大人にきびの原因ときれいな肌になる洗顔の仕方

stm417さんが更新しました。

記事元を見る

2015-04-30 | Posted in NAVERまとめ803 Comments » 

コメント803件

匿名さん | 2015.04.30 16:42

大人の勝手な都合、か………仕方ないんだろうけど…………

匿名さん | 2015.04.30 16:46

ほんと大人になってから思うよね
もっと勉強すれば良かったって

でもまあ、興味が持てなかったのだから仕方ない

匿名さん | 2015.04.30 16:52

前ほど熱烈感はなくなった。自分が大人になったのと、事務所のやり方についていけなくなったからですねo(^▽^)o前までお金かかって仕方なかったけど、今は美容にお金かけられるようになってきたもの。立派な成長です。

匿名さん | 2015.04.30 22:36

つらいって言ってしまったら
終わりだって思ってた
悲しんでも仕方ないってわかってる
大人になるって黙って我慢することだってわかってる
毎日つまらない

匿名さん | 2015.04.30 22:46

20前期が上品に見えて仕方が無い。
前期の純正18インチはかっこええんだよなー
バンパー形状も主張しすぎず大人し過ぎず、リップとの相性もいいなぁ

後期にリップは…純正ホイールも…ぐぬぬ…

匿名さん | 2015.04.30 22:56

2005~2009年3月まで働いていた会社での体験を担当してくれていた女性に言ったら引いた。
大人の事情だから仕方ない事も分かってるけど誰かに言わないと私も身が持たない。

匿名さん | 2015.04.30 23:19

次は大人の遠足はいつになるのか、待ち遠しくて仕方ない。

匿名さん | 2015.04.30 23:46

貴虎:光実に「お疲れ(‘ω’)お風呂にする?ごはんにする?それとも…お・兄・ちゃん?(/ω\*)」と悪戯心でメールをしたら「お風呂もご飯も終わったし…仕方ないから兄さんのメール相手してあげる、元気してる?最近無理してない?」と来ていつの間にか大人になったんだなと感動した。くそ。

匿名さん | 2015.05.01 0:02

ラビ:ジウォンに『お疲れ!お風呂にする?ごはんにする?それとも…オッパ?』ってイタズラ心で電話したら『お風呂入ったしご飯食べたし。仕方ないからお兄ちゃんと電話してあげる、元気してる?最近無理してない?』ってきていつの間にか大人になりやがってって感動して泣いた。

匿名さん | 2015.05.01 0:10

主人以外の大人に会えるのが楽しみで仕方ない(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
狭い世界にばっかり居るとダメになるわぁ…
やっぱ会いたい人達とは実際会って話すのが1番ね。

匿名さん | 2015.05.01 0:22

これだからゆとりは、とか ゆとりだから仕方ない、とか 意味わからん。 ゆとり世代を作った大人たちがいけないと思うのに、それをあーだこーだ言うとかあり得ない。ふざけんな。

匿名さん | 2015.05.01 0:36

良い歳のおばさんがこの子苦手やから嫌いやからって避けたり、顔に出すのは良くないと思う。私は嫌でも大人の対応してるのに。でも嫌われた原因多分私だから仕方ないけどね。仕事中なんて愛想ないしふてこいし。もう疲れた。

匿名さん | 2015.05.01 0:39

事実は、寝たきりの父親は稼げないから、母親が水商売で稼いで家計を支えるしかなかった。『仕方なかった』というところなんだろうね。
『大人の事情』は『子供』にはわからないから、『他の人と楽しそうにしている』としか見えないよね?
『自分だけの母親』じゃなかった。という妬み。お前と同じ

匿名さん | 2015.05.01 0:43

幼稚園かな?ってくらい丁寧に説明しないと、しても理解できないアホしかいない囲い(ばっかだから仕方ないのかなぁ。

と大人組は思っております。
あーなんかあれだ。なんちゃらビューイングとかでいいや。中継してくれたらそれでいい。
あの場所きらい。

匿名さん | 2015.05.01 0:55

保育士の資格あるくせに赤ちゃん抱っこするのにわたわたする大人が二人
あれから何年もたってるから抱っこの仕方とか沐浴とかもう忘れてるな…

匿名さん | 2015.05.01 0:55

お金ないんやったら買わんでええやんwwwwwいちいち金儲けに繋げんな(๑•̀∀- )و ここは大人の対応や。もうこのことについて呟かない✌(´◉◞౪◟<`)-☆ とにかく最近将吉に会いたくて仕方がないwwwwwwwwww

匿名さん | 2015.05.01 0:55

子供には長生きして欲しいし、子供が長生きするなら大人は先に死ぬのは仕方ない。

匿名さん | 2015.05.01 1:01

「どちらかを選ぶと、選ばれなかったもう一方が悲しむというのなら……」
「世の中が、いつもそうやって、理不尽な選択を迫ってくるというのなら……」
「仕方のないことだって、知ったふうに大人面するような社会なら……」
「私は、一生子供でいい!」

匿名さん | 2015.05.01 1:03

リア友でうちの周りの長年ファンは普段からツイッターでわーわー言わんしライブとかもそんな欲ばらんし大人な応援の仕方してる人ばっかや、、見習おう( ̄▽ ̄)

匿名さん | 2015.05.01 1:04

あとね、なんで大人が「近頃の若い子は…」って言うのかよ~く分かったよ。自分の周りにいる人間はごく少数派で、世間にはそう言われても仕方ないような人がたくさんいた。そういうグループに属さないよう努めたい。

匿名さん | 2015.05.01 1:09

僕等も同じように大人になって夢を無くしてしまうのは仕方ないのかな 友よ

匿名さん | 2015.05.01 1:30

大人のお兄さん受け大好きだから仕方ないんや

匿名さん | 2015.05.01 1:35

イケメン100プリ、ルイ様攻略中。
なにこれ切なー!!大人の事情で離れると、相手を思うからこそ別れると。ここまで次が気になって仕方なかったけど切なすぎて明日ちゃんと進められるか微妙だ。いやハッピーエンド目指すけども

匿名さん | 2015.05.01 10:16

螢光「月白さん、見ませんでした?いつもはお店にいるのに、たまにふらっとどこかへ行っちゃうの…大人だから、仕方ないのかな」

匿名さん | 2015.05.01 10:18

「一般的にお前たち中学生は大人より判断能力が未発達とされていて味噌と糞を一緒にしてしまっても仕方がないと思われている。だからお前たちに誤解を与えるようなことをしてしまったこと自体が教師として失敗だったんだ。この点においては弁明のしようがない。謝罪するつもりだ」(最終話 鈴木先生)

匿名さん | 2015.05.01 10:18

仕方のないことだと分かっていても、子供がこの世の終わりみたいな勢いで泣き叫んでる声苦手でビクッとしてしまう。それでも電車とか公共の場で泣いてしまった子連れに舌打ちしたり睨んだり、最悪追い出すする大人の方がもっと嫌いだが

匿名さん | 2015.05.01 10:28

関内にてデモ隊に遭遇。○○高校と書かれた旗を持った大人が、9条を守ろうとかなんとか言ってますねー これがもし先生だとすれば、日本教育が腐ってると言われても仕方ないよ(。ŏ_ŏ)高校の旗を持った人で、先生以外の身分がわかる方いますかー( ̄^ ̄)?(笑)

匿名さん | 2015.05.01 12:00

そこにいろんな大人の思惑があるのは仕方ないことで。それを感じさせないレベルでエンタメとして提示し楽しませる力量は本当に素晴らしい。ハワイだって経済効果だの何だのって大人の思惑有りきで散々だったけど、ライブの部分では大満足を超越して感謝感激でしあわせな気分にさせてくれた。

匿名さん | 2015.05.01 12:01

また信号トラブルかよ〜

でもそれを駅員さんに怒っても仕方ないのにねぇ。
あんな大人にはなりたくない。

匿名さん | 2015.05.01 12:16

バックレは大人として絶対やっちゃいけないと思う。筋を通して、それでもダメな時は仕方ないかもしれないけど、最終手段だよね。

匿名さん | 2015.05.01 12:19

日本の今の外交状況(とメディア)を考えると、正直ネトウヨ的思考に陥ってしまうのは仕方ない節があると思うんだけど、この言い訳が通用するのは若い政治に興味がある世代にだけに限られる話であって、政治に興味がない奴(知識が無いやつも)とかいい年した大人が、ネトウヨ的思考になってるのは辛い

匿名さん | 2015.05.01 12:28

大人なのに優先席って読めないのかな?なら仕方ない

匿名さん | 2015.05.01 12:30

さっきのエスコートの仕方も、振舞いも全部がスマートで自然で……。わたしの知らない先輩がそこにいた。全然わたしなんて相手にならないくらい大人で少しだけ距離を感じる。先輩の過去。気にならないといったら嘘になるけど……。それに意識してしまうと、なんだか胸の辺りがきゅっと痛くなった。

匿名さん | 2015.05.01 12:37

唐子:銀字に『お疲れ!お風呂にする?ごはんにする?それとも…お・れ?』ってイタズラ心でラインしたら『お風呂入ったしご飯食べました。仕方ないから総長とラインします、元気です?最近無理してないです?』ってきていつの間にか大人になりやがってって感動して泣いた。

匿名さん | 2015.05.01 12:41

つか大人のセダン乗るには早かった気がする。
年齢は大人なんだけど中身が子供なんでホットハッチが楽しくて仕方ないのね。

匿名さん | 2015.05.01 13:30

ひかる「…(うとうと」慎也「ひかるのヤツ、もうおねむか?」伸元「子どもはもう寝る時間だからな、仕方ないだろう」慎也「んじゃ、これからは大人の時間だな。伸元」伸元「…ひかるをベッドに寝かせてから、な」

匿名さん | 2015.05.01 13:31

そしてドヤ顔に対してドヤ顔返しせずに受け取めてるのも大分大人になったと思う。たまには自分を褒めてやりたい。仕方ない事が多過ぎてやるせない。全部は受け止めきれない。

匿名さん | 2015.05.01 13:47

「異人」就活が始まり、自分を変えるのが辛いと思う人も多い。ただし、貴方は既に様々な側面を持っている。親、友人、恋人、大人等、それぞれ貴方の対応の仕方も違うはずだ。就活では、そこに社会人への対応方法が一つ増えるだけ。自分を無理に変えるのでは無く、対応スキルを増やすだけ。

匿名さん | 2015.05.01 13:49

20歳離れると大人になるまでに経験した時代がかぶらないで別物になるから絶望的なジェネレーションが生じるのは仕方ない

匿名さん | 2015.05.01 13:53

大人になったらつまんないんだよなぁ仕方ないけど

匿名さん | 2015.05.01 13:57

損な役回りだけど、一緒にいる時間が多いから仕方ないんだろうな。一番大好きな大人の様に見えて実は一番嫌いな大人なんだと思う。

匿名さん | 2015.05.01 14:05

大人になっても酒煙草もやらない人はやらないしコーヒーが嫌いなままの人もいるから、私が虫歯になっても甘いものを食べてしまうのは仕方がない

匿名さん | 2015.05.01 14:07

でもつくづく思うのは
友達減ったなーって言う感情。
歳を取る度に友達が減って行くような気がする。笑
昔はたくさん会いたい人が居たのに
今は会いたくても会えない人が多い。
みんな大人になると生活が変わるから仕方ないよなー
みんな、何してんだろうなー笑

匿名さん | 2015.05.01 14:09

(どうして灰原さんだけ… 「ちゃん」じゃないんだろ?みんな灰原さんって呼んでるし… 転校生で、大人っぽいから仕方ないけど… でも、友達だったら… 区別なんかしちゃダメだよね!)

匿名さん | 2015.05.01 14:21

てか川原の子はチチローとイチローどう呼び分けてんだろうか 二人揃ってる状態の時にどうしても用事があって仕方なく「い、いいい、いち、いち、一郎さん…!」と勇気出して声掛けてみる鈴木 宮田は特に気にも留めないが、鈴木だけは大人の階段上ったような気持ちになっているのだった 完

匿名さん | 2015.05.01 14:34

まぁ…こちらが丁寧な文章書いても3行しか返してこない人だから、仕方ないか…。子供が世話になってもメールのみ。迷惑かけてもメールのみ。子供を子供と思ってないんだよな。自立して勝手にやってくれ、て感じだもんな、いつも。必要なこと教えてから自立しなきゃ、ただの迷惑な大人にしかならん…。

匿名さん | 2015.05.01 14:35

自分以外のドラマーが褒められるのが、悔しくて仕方ないが、その場は大人の対応で乗り切る

匿名さん | 2015.05.01 14:41

小さい頃は早く大人になりたくて仕方なかったし周りからの制約が鬱陶しくて嫌だったけど大人に少し近づいた今は昔を懐かしむ事が多くなったしその時その時の経験が本当に生かされるしきちんとした大人になるための土台を作ってたんだなって今は思えます

匿名さん | 2015.05.01 14:41

ソロの所も反応うっすいしさ~シラケるわ…まぁ新規も多いだろうし大人も子供もいろんな層が多いから仕方ないんだろうけど、今度映像化するなら初日にしてみません?オーラスが盛り上がるは不正解だと思ったわ…

匿名さん | 2015.05.01 21:08

そうやって…どちらかを選ぶと、選ばれなかったもう一方が悲しむというのなら…世の中が、いつもそうやって、理不尽な選択を迫ってくるというのなら…仕方がないことだって、知った風に大人面するような社会なら… 私は、一生子供でいい! そう決めたの!(大音灯花)

匿名さん | 2015.05.01 21:32

じゃなく個人が描いたってわかるものを、本人の許可なく表で使ったり貼ったりしてるのな。 間違いは仕方なくても、注意されて侘びの一つもなかったってケースも聞いた。 描いた方々が我慢したり大人な対応をしてるし、関係のないオレは黙ってみてたんだけどさ。(↑続く)

匿名さん | 2015.05.01 21:48

毎度ながら思うがそろそろいい加減にしろと思う
特に40代の自称プロ鉄道写真家
あんたらが一番問題起こしてるからな?
子供の時に許された行為が大人になっても許されると思うなよ
その行為が許されたのはあくまで「子供だから仕方ない、次から気を付けてね」だと思うぞ?

匿名さん | 2015.05.01 22:00

ラナンキュラス「22時よ。大人の時間はまだ始まったばっかりよ!」ステラ「夜にハイテンションになるのやめろ」ジン「蝙蝠だから仕方ない」

匿名さん | 2015.05.01 22:16

ムズムズして仕方ないし大人の女性が好きだし巨乳長身美人に冷たい態度、完全に最高だから人妻教師の涼香を選んだ

匿名さん | 2015.05.01 22:27

克哉:達哉に「学校お疲れ!お風呂にする?ごはんにする?それとも…お・に・い・ちゃん?」って冗談で言ってみたら「風呂入ったしご飯食べたし。仕方ないから兄さんと話してやる。いつも仕事お疲れ様。最近無理してないか?」って言われていつの間にか大人になって感動して泣く夢を見て泣いてる。

匿名さん | 2015.05.01 22:54

人が大好きやから今の職に就いてるけど、本当に人っておもしろいね。いいことばかりじゃなくて悪い面もたくさん見るけど…悪い面が出てる時ってその人が余裕がない時なんだと…だから仕方ないって考えたら、こちらも少しは気が楽になる^^大人になろう✌️

匿名さん | 2015.05.01 23:29

→「喧嘩の仕方」を知らない、というところが私にはある。「駆け引き」なんか一切しないのがフェア、というのを、言葉だけじゃなく本気でその通りにしているところもある。
なので、実生活では本当にしょっちゅう「素直だねー」と言われたりしている。或いは「大人になれ」とか。→

匿名さん | 2015.05.01 23:35

まるで小さな者の群れが集って1000の民の王に挑もうとしているようにも見えるな。君たちの煽りなんて、大人が子供を仕方ないガキだと呆れを切らすのに相違ない。

匿名さん | 2015.05.02 1:34

ねえちゃんがチーター(大人)散歩させてる写真送ってきてうらやましくて仕方ない。私もチーター散歩させたい!!もふもふしたい!!!

匿名さん | 2015.05.02 1:44

先週ひょんな事で『血界戦線』を第4話まで観たんですが以来原作が気になって仕方ありません。女の子可愛い、エンディング最高! CD欲しいし漫画大人買いしそう。

匿名さん | 2015.05.02 1:56

仕方ないから失礼を承知で家の中を少し観察させてもらった。玄関のカギは開いていたので中に入って土間のクツを見た。大人の用の男女の靴がそれぞれ何足か置いてあった。下足入れの上には年季の入った置き時計、時間はズレていた。クツはあるんだから家にいるのは間違いない。もう一度こえをかけよう。

匿名さん | 2015.05.02 2:13

なんかガロって大人が見る特撮だけどクオリティひっくいわ。棒読みの集まりみたいなねー( ー`дー´)キリッパチのもんだから仕方ないか

匿名さん | 2015.05.02 2:13

粟田口の二次創作色々見てると厚くんの描写の仕方で描いた人が厚くんをどれだけ理解してるかよく解る気がする。
厚くんはただのやんちゃ少年じゃないぞ。薬研くんみたいに大人っぽくなはいけどしっかり者のお兄ちゃんなんだぞ。

匿名さん | 2015.05.02 2:21

だから出来ないのはまぁ仕方ないとして、せめてバカバカしいと思ってることを当事者の前で表に出さないようにするのが大人だね、って言われた。本当にその通りだと思ったので反省する。でもそう思ってることは事実なので吐き出したいの。

匿名さん | 2015.05.02 2:21

アンジュ「大人になれないのは残念ですが仕方のないことですわ。今の自分が一番だと思えるように過ごしたいです」

匿名さん | 2015.05.02 2:36

世の中が、いつもそうやって、理不尽な選択を迫ってくるというのなら・・・仕方がないことだって、知った風に大人面するようなら・・・
私は、一生子供でいい!

ンン~~~名言だなあこれは

匿名さん | 2015.05.02 4:41

「えっああうん」とかは普通の人。「そうだったん?大変だったねえ」とかは良識ある大人。「そんなんお前がやりたくてやったことだし仕方なくね?」とかは速攻距離置くべき人間、そばにいると疲れる奴。

匿名さん | 2015.05.02 4:47

うさぎどんに「原作となった映画が見れなくて残念」というと「大人の事情だし仕方ないさ…」とうさぎどんが残念そうに言ったので励ましに「新しくなにかで映像化されて動くといいね!」と言うと「もう希望はイースターしかないんだよ!」と言われうさぎどんが卵をぶつけてきて殺される

匿名さん | 2015.05.02 5:05

曲げられない女

「色々ある」、「仕方がない」、「大人になれ」、
そんな言葉で子供が納得すると思いますか

私は子供に分からないことは
したくありません

匿名さん | 2015.05.02 5:17

注意の仕方によって子供って変わるよね?それをなんで大人は暴力とかで変わらせようとするのだろう?

匿名さん | 2015.05.02 5:29

ワンピースタワーは何故ウソップとブルックの誕生日スルーだったの…やっぱり最初はルフィからっていう大人の事情…?イベントやらないとしても、なんか、こう、例えば下の立像のウソップに花飾りを首にかけるとかさ、なんか…お祝いの仕方あったでしょ…

匿名さん | 2015.05.02 7:46

加藤「妹に『学校お疲れ!お風呂にする?ごはんにする?それとも…お・に・い・ちゃん?』ってイタズラ心でラインしたら『お風呂入ったしご飯食べたし。仕方ないからお兄ちゃんとラインしてあげる、元気してる?最近無理してない?』ってきていつの間にか大人になりやがってって感動して泣いた」

匿名さん | 2015.05.02 7:47

大人の世界って本当に汚くて、世の中全部お金で動いてて。
これが現実的には仕方ないことなのかなとは思うけど、そうせざるを得ない社会の仕組みが嫌だなあって感じ。

匿名さん | 2015.05.02 7:58

最近、大人っぽいですねー♪=
老けてますねー♪って聞こえて
仕方がない( ˙-˙ )

匿名さん | 2015.05.02 8:22

変な服装のインパに関して、
「大人から見れば少し常識がないと思われても仕方がないとおもう。
でも高校生なんだからそんなこと知りませんわww」
まで言われたらもうこちらとしてはただただ ばーかばーか って言うことしかできない_(:3」∠)_

匿名さん | 2015.05.02 8:44

電車内隣席。手も当てずにくしゃみを何度もする人、中高校生くらいだから仕方ないかとか思ってたら、完全に大人の人…Σ(×_×;)! で、君は講釈師なんか?

匿名さん | 2015.05.02 8:51

もうちょい、大人をですね……立ててください…いやキッズアニメだから仕方ないけど……ぼくは見ていて居た堪れない…

匿名さん | 2015.05.02 8:54

大人の事情で決まるキャストも仕方ないとは思うけど、主要キャラで明らかに「下手」な人がいるとどうしても見てて萎えるなぁ…( ;∀;) 集中力が一気に途絶えてしまう。

匿名さん | 2015.05.02 9:11

そういえば昨日大衆居酒屋で子連れの家族がいた。子供だからうるさいくて騒がしいのは全然問題ない。子供だから仕方ないと思ってる。でも周りにたくさん人がいるのに金切声をあげて叫びまくってるのを怒るどころか注意すら出来ない親ってなんなの?
ちゃんと子供を怒れる大人になりたい。

匿名さん | 2015.05.02 9:16

右翼だ、左翼だと騒ぐなら
こちらは両方だ❗️でいいよ。仕方なく極端なことを言わなければならないと痛切に感じるのは子供のひとたちに対してだけ。何故なら大人が先に子供たちに画一という強要をしたことは明白だから。そうして子供たちを見捨てるからだ❗️

匿名さん | 2015.05.02 9:34

バルカンSの動画見てみた。海外のだから音量規制違うだろうし参考程度。なかなか元気な排気音。パラツインらしい音質。例えるならエリミ250とかZZR250の大人って感じwただやっぱりステップが前なんだよな…オプションで変えられるけどもっと前に出す方向。でも、あのシート高だと仕方ないか

匿名さん | 2015.05.02 16:01

ほんと何もかも不安すぎて仕方ない
はぁーなんで悩みって尽きないんだろう。
まぢで。。。はやく大人になりたいよ⚡️

匿名さん | 2015.05.02 16:02

しかしようやく仕事の流れに乗れた感じだったから、まあ仕方ないのかもしれない。大人辛い…

匿名さん | 2015.05.02 16:21

皆、自分を責める。
母を助けられなかったこと、私達姉妹を助けられなかったこと。
仕方無かったと簡単に納得できないよね。
できればそんな風に自分を縛る呪いから、当時大人だったおばやおじたちが開放されて欲しい。
誰かに何とかできる話じゃなかったのよ。

匿名さん | 2015.05.02 16:26

何事も丁寧さが欠けてきたら要注意だな。自分が気付いてないだけで、じわじわと信用をなくしている。みんな大人だからこそ別に指摘も注意もしない。でもハラでは「丁寧じゃないな、雑だな」と思っている。それを見て「自分は気をつけよう」と反面教師にはさせて頂く。残念なことだけどね、仕方ない。

匿名さん | 2015.05.02 16:45

深夜の公園で学生さんが騒いでる。連休で嬉しくて仕方ないのだろう。早く解散してくれないかなーとムッとなるが、それは大人になってからの悪い癖。自分たちも迷惑かけてきたのに。みんな通る道なんだから、とグッと我慢。ただ事件、事故が無ければと願う。

匿名さん | 2015.05.02 17:11

思い悩んだとき「仕方ない、私が大人すぎたんだな!」と思う余裕があれば思ってみると、何事も堂々と向き合っていけたりするわけで、…開き直りって最強だよねえ。

匿名さん | 2015.05.02 17:57

実家暮らしだけど責任取ったら酔ったけどキッチンやメイン料理作ると4千円入れてるから仕方ないから大人の理由を考えたよ!アカンとしてることを言われることを聞いたことは家で怖い。ああんお姉さん。奴ら自称ディレクターは中。

匿名さん | 2015.05.02 17:58

知らないうちにちょっと大人になってたな
なーんか寂しくなるけどまあ仕方ないねうん

匿名さん | 2015.05.02 18:12

学生は仕方ない。でもいい大人がみっともないわ、、、

匿名さん | 2015.05.02 18:18

5分前説を論破するだって?

君は今カップラーメンにお湯を入れて

5分後にこのカップラーメンに

お湯を入れたのはボウヤだ

なんてでも言うのかな?

でも覆らない

そのお湯を入れた記憶だって

設定されたものだとしたら

屁理屈だって?

仕方ない大人は頑固なものさ

匿名さん | 2015.05.02 18:40

いい大人が何やってんだか(笑)
イライラしたから仕方ない

匿名さん | 2015.05.02 18:52

偏差値の高い大学に行くには、勉強できる忍耐力、ぷらす、お金。どんなにポテンシャルがあっても、その発揮の仕方がわからなければ宝の持ち腐れでしかない。夢ばっかり語り聞かせる大人は所詮外道か、子供を見くびってるか、ただの馬鹿か、そこらへん。

匿名さん | 2015.05.02 18:56

ねえユウキくん。バトルで使えないからって弱いポケモンを捨てるの、どう思う? やっぱり許せないって思っちゃうのは子供なのかな。でも、それを仕方ないって割り切れるのが大人なら、私は大人になりたくないなあ…

匿名さん | 2015.05.02 19:14

たとえば子供の頃の運動会とか‥ いいトコ走ってたのに自分のミスでコケてしまう もう‥ くやしいしヘコむけど 仕方ないし また来年の運動会へと立ち直りもまあ ある でも 他人のせいでコケた場合‥ 来年どころかヘタすりゃ大人になっても忘れられない‥(C1ランナー4巻)

匿名さん | 2015.05.03 1:12

大人には大人の悪のりの仕方があるんだぜ

匿名さん | 2015.05.03 1:17

隣の席の女の人すーーーごい咳き込んでるしもうほんとマスクしてくれ…
子供は仕方ないけど大人で咳ぶちまけてる人見るともう最近は殺意すら感じますよ…、、←すぐうつる自分も悪い

匿名さん | 2015.05.03 1:25

クソみたいなことしてくるのはガキンチョなんだろうから仕方ないって思うようには努力していますが、ネットをよく知らずにぽんと飛び込んできた人にガキも大人も関係ないって知ったわ。30すぎのおっさんが言葉でボロクソに殴るし、10代でとても礼儀正しく丁寧に挨拶してくださる人もいる。

匿名さん | 2015.05.03 1:34

いつも入荷タイミング微妙に遅ない?大人の事情で仕方ないんだろうけど。

匿名さん | 2015.05.03 1:55

まあ少なくとも18歳未満は買っちゃならんというルールも守れないのは問題だと思うしそれを守らせる努力をするのが大人の役目ではある 子供に社会のルールを教えるのが大人だと思うし…ネットとかに関してはある程度仕方ない部分はある気もするけど…フィルタリングでまかないきれないものはあるし

匿名さん | 2015.05.03 2:13

ジミーズ呑み楽しかった♡
二次会も行きたかったくらい♡
みんな楽しそうだとほんと幸せな気持ち♡
お陰様で、ほぼ寝不足(笑)
楽しいから仕方ない。自業自得。
夜は焼き肉だし、明日は休みだし、
久々にやる気だしてお昼も頑張ろ( ˙-˙ )!

大人なのに子供だね♡w

匿名さん | 2015.05.03 4:31

せめてあと5歳大人だったら
もっと頼って甘えてくれたのかなー?
でも自分は自分でしかないんだから仕方ない。

今の自分に出来ることを精一杯してあげたい。いないよりはマシくらいの存在でもいいんだ!
なにがあっても私はずっと味方でいるからね。

早いもので4回目の春ですなぁ。

匿名さん | 2015.05.03 4:48

渋滞にはまることがわかりきっててそれでも高速を使う家族連れとか、幼い頃はわざわざそんな日にしなくても…と思ってたけど、成長したら彼らだって仕方なくそうしていることがわかった。僕も今から淡路に向かうよ…それが”大人になる”ということなんだ…

匿名さん | 2015.05.03 5:08

どうでもいいことなんだけどわたし化粧の仕方全くわかんないんだけど大人の女性勢におしえてほしい

匿名さん | 2015.05.03 5:17

なんか綺麗事呟いてるけど呟く前に行動したらいいと思う。呟いてる自分がかっこいいって思ってるのか知らないけど態度に出すのは本当にやめてほしい。まわりの人を不愉快にするから大人の対応として八方美人になるのは大事なことだと思うな。てか本当に何があったんだろう…。心配で仕方がない。

匿名さん | 2015.05.03 5:19

大人になればなるほど、仲直りの仕方ってわからなくなる。子供の頃は喧嘩した次の日には普通に遊んでたもんな〜。人間って複雑…考え方が変わってくるのかね。親友、恋人、両親、上司、考え方はそれぞれあるんだな、大人になりきれないよ。

そんな事を1人公園で連休中に考えるのであった。

匿名さん | 2015.05.03 5:25

ベロベロに酔って寝てたら小学校時代にタイムスリップしてて、
校舎が火事でものすごい黒煙吹いてる状態で当然避難するわけですが、
3歳くらいの幼女がすごいウルウルしながら俺に抱きついてくるので、
仕方なくその子を抱っこして逃げ出したわけなんですけども、
その頃の俺は大人に戻ってました

匿名さん | 2015.05.03 5:27

ほんとは働いた人ほど休ませるべきだと俺は思うね。でも、まあ、仕方がない。大人は働くしか方法が無いのだから。遊んで暮らせたらいいとも思わないしね。
(文通「忌野君と仲井戸君」第22回/ROCKIN’ON JAPAN/1996年10月号)

匿名さん | 2015.05.03 5:46

仕方ない
大人の余裕に免じて許してやろう

匿名さん | 2015.05.03 10:28

それで、華形氏ですよ。あの大人の余裕と色気!加代さんの怨恨が愛情に変わるのも仕方ないのでは、という説得力でした。いいなぁ、膝枕……抱擁……。

匿名さん | 2015.05.03 10:29

遙か5が読みたくて仕方なくなってきたけど 大人の事情

匿名さん | 2015.05.03 10:33

時間が経ってみんな大人になっていくから、仕方のない事だと考えているけれど。

匿名さん | 2015.05.03 10:45

奥田さんって薬品をつくる関係で香水つけなさそうだな(中学生だから仕方はないけど大人になってもつけなさそう)
ただ、奥田さんの悪臭化合物のスキルからして作ろうと思えば香水作れるんじゃないかな…って想像から香水ネタ作りたいな〜

匿名さん | 2015.05.03 10:53

天月くんのこと知らない大人の人が盗撮してしまったなら少し仕方ない気もするけど事前に言ってたし気をつけてほしいですね。
注意されたならなおさらや。

匿名さん | 2015.05.03 10:53

実家離脱。もっといたかったけど、明日があるので仕方が無い。久々の春フェス大人の大運動会です。楽しみねー!

匿名さん | 2015.05.03 11:09

小さい子供なら、まだ物を知らないから「仕方ないなぁ…」と微笑ましく多少広い心でいられるんだけど、いい歳した大人、特に中高年がマナー悪いのは本当に!腹立たしい!何年生きてるの?そんなマナーすらまだお勉強してないの?って思ってしまう。周りが喋ってないことくらい分からんのか(⌒▽⌒)

匿名さん | 2015.05.03 11:22

今日の食事会、中華だったらしい。大人はコース。子どもは単品。チャーハン一人前1600円を我が子らは頼んだらしいが、1号はおかわりしたらしい。ホテルやから仕方ないがチャーハン1600円って。
もちろんお金は義兄持ち。お礼しっかりしなあかん。

匿名さん | 2015.05.03 11:25

汚い大人の居る場所にしか居られない若者は汚れても仕方ない。
汚い大人に囲まれてるのに汚れるなってのは無理な話だ。

匿名さん | 2015.05.03 11:33

もうなんか
すっごくいらいら(´・_・`)

いや、こんなの仕方ないから
もっと大人にならないとー!

匿名さん | 2015.05.03 11:37

なんでかごこちゃん大人verに壁ドンされる鶴丸さんの夢を見て不覚にも謎の扉を開きかけた。

脳内のいちにいに相談したら

いちにい「粟田口はみな同じ血筋(刀派)。あの白き御人に心惹かれるのは仕方ありませんな。しかし、弟たちであろうと大人の男に国永殿を渡すつもりはございません」

匿名さん | 2015.05.03 11:47

とにかくみんな?私は大人で誤字しない人だからね?OK?

※子供だから誤字してしまうから仕方ない→大人で誤字しない人

匿名さん | 2015.05.03 12:04

幕まさかのTwitterデビュー!笑
嬉しいような
そっとしておいてほしいような。。。

今日、上の紐が取れてたんだよねー
お子が誤って引っぱっちゃったとかなら
まぁ仕方ないけど
大人の嫌がらせとかだったら
マヂ許さん! (‘ε’*)

匿名さん | 2015.05.03 13:14

やべー大人向けに書きすぎたって途中から子供向けに直したラノベみたいな収束の仕方

匿名さん | 2015.05.03 13:24

イベントでは仕方無い事だよね。
大人子供云々じゃなくてイベントスタッフがなんとかすべし。

匿名さん | 2015.05.03 13:26

あと大阪の3日目のMCでカラオケの下りカットされまくっててドラゴンナイト歌いながらエアーで旗持って飛び跳ねる亮ちゃん入ってなかったのが残念で仕方ない。大人の事情があるんやろうけど

匿名さん | 2015.05.03 13:44

男の子ってわ本当にバカ。そのまま大人になるんだから、男って、仕方ないな。
可愛いなー

匿名さん | 2015.05.03 13:47

皆さんが大きくなって大人になったときに、福島の事故を防げなかった責任というものをたぶん私たちの世代に問うだろうと思います。問われて仕方がないことを私たちの世代はやったわけです

匿名さん | 2015.05.03 15:08

大人は、本当に頭を押さえつけるようなひどい人もいるかもしれない。
だけど、子供よりずっとずっと積み重ねた昔の後悔や絶望を知ってるかもしれない。悔しくて、取り消したくて仕方ない過去が、君の生きたぶん、君の感じたぶんの何倍もあるかもしれない。

匿名さん | 2015.05.03 15:09

旦那と子どもと出掛けると、切りがなかなかつけられない子に旦那が不機嫌になってくるので、間に入った私が疲弊する。
イヤだイヤだが出だしたらパニックなんだから、何言ってもダメなの。怒鳴ったって仕方無いじゃない。大人は理性で堪えろよ、と思うんだけど難しいのかなぁ…。

匿名さん | 2015.05.03 15:14

肉体が、自分の気持と関係なく、ひとりでに成長して行くのが、たまらなく、困惑する。めきめきと、おとなになってしまう自分を、どうすることもできなく、悲しい。なりゆきにまかせて、じっとして、自分の大人になって行くのを見ているより仕方がないのだろうか。 (太宰治『女生徒』)

匿名さん | 2015.05.03 16:26

甥っ子がキックボードで転んだ。
まぁ、予想はしてたよね。
顔面擦りむいた。
うん、予想はしてたよね。
みんな騒ぎすぎ。
オイラとオカン、騒ぐ大人をなだめる。
大人が騒ぐから子供がびびるんだよ。
明日、腫れるだろうね。
うん、これも予想出来る。
仕方ないじゃない転んだんだから。

匿名さん | 2015.05.03 17:05

私は大人、私は大人、私の方が大人なんだから許してあげなくちゃね、、、敢えて上から目線で自分に言い聞かせています。やることやってても子供のまま大人になってしまった人っていますからね仕方ないですね私の成長の糧にします

匿名さん | 2015.05.03 17:29

創戦とうらぶでどの時期まで蜻蛉が子どもでどこから大人なのかテキトーに考えてたけど、一向一揆の前後くらいから蜻蛉切りの平八郎の話出てくるからそこを1歳にすると姉川の戦いがとんぼきりはっちゃいになっちゃうんですよ私……付喪神だから突然でかくなっても仕方ない

匿名さん | 2015.05.03 17:38

疲れたー(*_*)
もっと穏やかに遊びたいのにまたもや怒ってばかりのお母さん。もう一人大人がいたら全然違うのだけど。まぁ仕方がない。

匿名さん | 2015.05.03 17:53

今にして思うと、たまたま見つけて、叩けそうな相手だから叩いてやった、みたいな感じだったんだよな。そりゃあネットの噂を真に受けて話してた自分らも悪いが、「そういう人もいるんだから仕方ない」で流せなかったのかと。自己顕示欲が勝ったか?凡そ大人の対応ではなかったと思う。

匿名さん | 2015.05.03 17:54

3rd実装分のボス戦には現時点では難易度選択いらないと思うんだけどなー。2nd分は3rd買ってもらわないといけない大人の事情があるから仕方ないにしても、もう少し後のアプデで実装すればいいのに。

匿名さん | 2015.05.03 18:01

私ってほら、大人だからネットなんて物はやらないのだけれど、今は仕方なくこうやって呟いてやってるのだけれど、きみってさあ、いつまでネットやってるのよ。暇があればネットに入り浸って成績を落とすような中学生とは違うんだからさあー!もう少し大人としてry

匿名さん | 2015.05.03 23:50

大人な歌かと思ったらめろめろちゅって2回も続けて言いよったからなんかもう可愛くて仕方がなくなった

匿名さん | 2015.05.04 0:20

プリキュアとか7時台のアニメはやるのにその中間やらんとかなw
特撮ファンバカにしてんのかと←←←
まぁ、大人の事情あるんだろうし仕方無いけど…その点は食えん。

匿名さん | 2015.05.04 21:58

こどもの日から仕事だー
まぁ、大人だから仕方ないか…

匿名さん | 2015.05.04 22:03

大人になってから英会話を勉強するのは確かに簡単じゃない。けど、大人だから発音は悪くても仕方ないって思うのはどうかな。(旅行で使うだけなら通じればOK!)発音は個人のリスニング力と意欲の問題。大学院やビジネスの世界でネイティブと肩を並べる人は、アクセントが不利である現実を知ってる。

匿名さん | 2015.05.04 22:12

俺は大人だから仕事なのかー仕方ないなー。

匿名さん | 2015.05.04 22:45

東武の不思議。昨日がアンパンマンで今日がアニメイベント。子どもの日なんだし、今日アンパンマンにすればよかったのに。なんて言っても仕方ないんですけど、大人の事情でしょうなぁー。

匿名さん | 2015.05.04 23:26

子供だから食べ方汚いのは仕方ないよ、わしもそうだったはずだし、でも親戚の子は超えてはいけないライン普通に超えてるし周りの大人も何も言わないし、もうごはんいっしょにしたくない…

匿名さん | 2015.05.04 23:42

ご主人さまも嫉妬するのね。

あんなが可愛くて仕方ない、手元に置きたいけど、もっといろんな経験して欲しい。オレもだめな大人だよ。

素直にあんなに言えるご主人さまが大好きです。

匿名さん | 2015.05.04 23:45

腹へりたちってめちゃくちゃ仲良いのに、互いの秘密は尊重しあう、なんとも大人な関係だよね。主のスウォンへの想いを知ったら四龍はどうするんだろう…と考えても仕方ないことを考える。きっと大人な対応なんだろうな…。

匿名さん | 2015.05.04 23:50

子供はすぐ「大人は汚い」といいますが
汚くなるのが大人の条件だから仕方ないですね
汚れによごれて誰にも認められる「汚い野郎」になって初めて真の大人なのかもしれませんね

匿名さん | 2015.05.05 0:16

マックの300円募金すると靴下をもらえるというキャンペーン、心がザワザワして仕方ないけどそっとしておくということが出来るようになったのは大人になった証拠だろう。

匿名さん | 2015.05.05 0:20

子供向けに、「会話の弾ませ方」「自分の意見のまとめ方」「コミュニケーションの仕方」などを、分かりやすく噛み砕いて説明しているので、大人が見てもほんとに分かりやすくてためになる。

匿名さん | 2015.05.05 0:22

紅白だったころは「鬼!悪魔!ムキー!!」みたいな感じで加賀さんの厳しい教育には反発してたけど、自分自身の練度が上がったのと後輩もできたことで少しだけ大人になって、後輩の指導の仕方のことでアドバイスを貰おうと夜にこっそり加賀さんの部屋を訪れる迷彩瑞鶴可愛くないですか……

匿名さん | 2015.05.05 0:24

逆にかの会が大人の対応してるかといえば違うと思うね

ただナメたナメらただはオンゲー特有の空気みたいなのあるから仕方ないのかもねぇ

匿名さん | 2015.05.05 0:28

大人なら、自分がやった事は責任持つべきです。

体が辛い不自由なら仕方ありませんが、そうじゃないなら頑張ろうよ。

匿名さん | 2015.05.05 0:33

どう見ても見た目年齢私より上なのに下に設定してる男士いるけど仕方ないもんね…いちにいとか絶対私より大人やでぇ

匿名さん | 2015.05.05 0:34

てか最近疲れ溜まってるのか身体特に腰痛いのとストレス溜まってるのかイライラしやすい。言いたいこと言えない性格だから余計にストレス溜めやすいことはわかってるんです。それを我慢するのが大人なんかな。さっきもムカついたことあったけど我慢我慢。
いつものことやしね。気にしたって仕方ないし

匿名さん | 2015.05.05 0:37

字綺麗なところ 声 弟感 背の高さ ボケ 二重の線 足の長さ 猫背 手 髪の毛 髪色 唇 笑い方 猿耳 自撮りの女子力 目 キャラクター 賢いところ 大人っぽさ 横顔 背中 後ろ姿 目立ちたがりなところ ピースの仕方 マイクの持ち方 テレビで気抜くところ 首もう小瀧のすべてが好き

匿名さん | 2015.05.05 0:54

いじめが良くないことなんか百も承知で。いじめ首謀者だった同級生が大人になって、自分が悪かったことはわかってるけど家に食事はないし居場所もないしどうやって生きていいかわからなかったって話しての思い出した。だから仕方なかったとか許せとかでなく。

匿名さん | 2015.05.05 1:05

真斗「俺たちも年をとったが、ファンも大人になっているようだ。ライブに子連れで来るファンが増えた。とても嬉しいのだが、このあいだ来栖が『俺のソロ曲の時に子供をトイレに連れて行くファンが多い』と嘆いていて何だか切なくなったな。生理現象だからな。仕方ないと言えば仕方ない」

匿名さん | 2015.05.05 1:09

年齢詐称するのは実際黙ってればバレないかもしれないけどTwitterで発言したり、挙句オンリー行くのはちゃんと約束守ってる人とか年齢達してる大人に嫌な顔されるのは仕方ないと思う….

匿名さん | 2015.05.05 1:14

なんか最近高校生ぐらいのカップル見るとかわいくて仕方がない 大人になったわ

匿名さん | 2015.05.05 1:19

挨拶の仕方とか分からないし、僕ももう大人なのに、わからないことだらけで。
ゆとり教育ってさ、こういったことを重点的に学ぶものじゃなかったんだっけ?

匿名さん | 2015.05.05 1:34

こんな大規模になるまえは同日開催かーちょっと寄ってみたいなーなんて夢をみていたとうらぶ…ただ昨日のスパコミおもったのはたとえ大規模になっておらずとも財布が間に合わなかっただろうということ。
散財の仕方がいろんな意味で大人すぎて寒々しいよ、およよ…

匿名さん | 2015.05.06 3:01

無料配布してるんなら絵の名義を譲ってくれって発想になるところからしてもうすごいよね、どういう常識観念持ってる親の教育を受けてるんだろ?まぁうっかり中学生くらいならば、世の中のこと知らないんかな…で教えてあげても仕方ないかなと思うけど、良い大人だとしたら頭イカれてるとしか思えないわ

匿名さん | 2015.05.06 3:06

FF6は当時ケフカに本当むかっときたし憎めたし、許せん!と思ったし、帝国と同盟とかなかなかに大人の事情を混ぜ込んだ内容と思ったけど、年を取った今、ケフカがかわいそうで仕方がない。諸悪の根源はやっぱり皇帝。あやつがフレアを使ったあたりでマジこいつブッコ○スと思った

匿名さん | 2015.05.06 3:11

漫画を鵜呑みにする大人はダメ。けどおしりに2本入っちゃうのは仕方ない事だよ……

匿名さん | 2015.05.06 3:19

父親が「仕事は仕方なくゴマスリとりあえずの略だ」なんて言うから僕はこんな大人になってしまったのですよ。

匿名さん | 2015.05.06 6:14

どんな大人も小さい子には甘いなぁ
可愛いから仕方ないよね

匿名さん | 2015.05.06 6:40

いや、でも、それでも一応そうやってよくわからないけど自分でなんとなく原因を考えたりして、そこからフォローの仕方を探ったりしてくれるだけ大人なのかも知れないなと思う。

匿名さん | 2015.05.06 7:08

大人ホロにキュンてなるの分かる
マンキンキャラは何か成長の仕方というか大人の姿がリアルっぽくて凄い

匿名さん | 2015.05.06 7:09

ずるい人だなぁ、なんて、何度思ったことだろうか。けれど、彼は大人で、僕はまだ子供で、それは仕方のないことだ。追いつけもしないのに、物分りのいいふりをして、大人ぶって、じわじわ首を絞めていく。苦しい、苦しい……!
「せんせぇ、苦しい…!」
どうか、届かないで/まだ子供でいいから

匿名さん | 2015.05.06 7:23

高校生かな?仕方がないか…大人の対応

匿名さん | 2015.05.06 9:34

カルム「ぎゅーっ
ズミ「?
カルム「僕って力弱い?
ズミ「まあ私に比べれば、でも仕方ないでしょう
カルム「…早く大人になりたい
ズミ「ゆっくりではダメなのですか?
カルム「やだ、逃げないように捕まえてたい
ズミ(そんな貴方を閉じ込めたくて仕方ないのだが

匿名さん | 2015.05.06 9:37

いろいろさ、大人になると吹っ切れてくるじゃん、ただ、自己主張の仕方が分からないから大勢いると立ち位置見えなくて困るんだよね

匿名さん | 2015.05.06 9:48

月曜プリマ見てから、友だちに会いたくて仕方ない。でも友だちがほとんどおらんの。夜の長堀をチャリで競争する友だち私もほしい!今からは、もう作れる気がしない!大人ってたいへん。

匿名さん | 2015.05.06 9:51

みっちゃんはえっちな大人のお姉さん枠だから仕方ないね

匿名さん | 2015.05.06 10:01

大人は理不尽だから仕方ない!
何ごとも割り切るんだ( ´_ゝ`)

匿名さん | 2015.05.06 10:18

でも、大人になって間違ったケアの仕方や、不摂生やストレスなどが原因でニキビが出来てしまうと、他の人から不潔なんじゃないかと思われてしまいそうで、すごく嫌ですよね。ニキビをキレイに治したいという人に向けてのニキビケア化粧品で、薬用プロアクティブという商品があります。

匿名さん | 2015.05.06 10:25

あと、あまり大声では言えないんですけど、とっさの事故とか催眠とかで幼児退化してしまった攻めが下半身の高ぶりを擦り付けて受けに甘えてきて受けが『もう、仕方がないですね…?』って精神的に子供で身体は大人のままな攻めに抱かれてあげるっていうのが大好きです

匿名さん | 2015.05.06 10:28

大人の力が働いてんだろうね。社会は汚いからね。仕方ないね。

匿名さん | 2015.05.06 10:33

あーーーピニライブ楽しかったよー!!!!ソンギュが可愛すぎたし、ウギュとかギュミョンとか御馳走様でした!!大騒ぎしすぎて声かれてるし、出血多量で貧血気味だし、とりあえず抜け殻で明日の仕事が今から嫌で嫌で仕方ないダメな大人ですw←

匿名さん | 2015.05.06 10:34

新幹線で幼女がうるさかったのでしばいたろかと思ったけど、怒ったら確実にワイの方が煩いし普通車だからある意味仕方ないかとも思うしそのうち寝るやろ読みで様子見してたらタイミング逃したダメな大人です。

匿名さん | 2015.05.06 16:24

千秋楽行きたくて仕方ない、けど自分がもし舞台に立つ人間だとして…仕事を休んでまで舞台を観に来てほしいかと聞かれたらそりゃ来てくれるのは嬉しいけど大人として社会人として仕事を全うしてほしいなって少しは考えると思うから……きっと。明日から社畜になる。

匿名さん | 2015.05.06 16:25

我が子が
戦場に行っても
仕方ないって…。

信じられない発言だけど…

たぶん…
体裁を考えたのじゃない?
そう口にすることが
大人としての
正しい判断…常識みたいな。

いずれにしても
アホちゃいますねん、
パーでんねん…だわ。

匿名さん | 2015.05.06 16:31

はぁー ゲイに恋する女って超絶面倒だわ
百歩譲って、恋する感情は別にいい。仕方ない。でも、それを表に出したらダメだろ。困らせるだけ。できた大人なら、圧し殺さなければいけない感情でしょ。
今は仕方なく付き合ってやってるけど、いつかキレそう。

匿名さん | 2015.05.06 16:33

大人になってもホウレンソウろくにできない人いっぱいいるから、学生の内にできなくても仕方ないのかもしれん、とか思い始めてる

匿名さん | 2015.05.06 16:36

これだから陰キャはって思ったやろ…仕方ないんや…大人も誰もあてにならんのやから…

匿名さん | 2015.05.06 16:37

ある物事に対して
もうちょっと大人になれば理解るよっていわれたけど
そう言われると自分がまだまだ未熟者なんだなって痛感するな
理解出来るように色々勉強しよーっと
子供扱いするなって怒ってても
仕方がないしね

匿名さん | 2015.05.06 16:42

ウミちゃんは成熟した大人だから制御が上手いけどショタヲはまだ絶頂したことすらなかったなら仕方ないね

匿名さん | 2015.05.06 16:49

ピアスで思い出したけどもピアスホール閉じる方法てないのでしょうか…。ボディピ(←世代がw)ハマった時あけすぎて後悔…いい大人になるとみっともなくて仕方ない。

匿名さん | 2015.05.06 16:51

◎小瀧③
「俺が甘やかしたいから、仕方ないやん」全てを見透かしたような、甘い視線に蕩けそうになる。『私だって、望のこと大好きだもん。甘やかしたいもん』やっと顔を出してくれた、本音の続きは「じゃあ、俺のお願い叶えてくれる?」ちょっぴり大人なキスに奪われた。

匿名さん | 2015.05.06 16:54

私は会話でストレスを発散しない分…歌うのです!!(笑)愚痴なんて言ってても仕方が無いからね…大人なのだ!!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ今更気付くなんて遅過ぎる(笑)兄貴に近い人間はみんな持ってるでしょ!?安全策は昔から取ってるわ(。-∀-)ニヒ♪連れて来られても困るからねー

匿名さん | 2015.05.06 17:12

カービィは今の所割と平和だけど大王好きがメタナイトアンチになっても仕方ないと振り返ってみて思います。大王好きはわりと年齢層高めだし大人な方が多いのかな…?大王の良さはパッと見でわかるもんじゃないですし
メタナイトはコメント見ても「若いなぁ」って言う感じします…(遠い目)

匿名さん | 2015.05.06 17:54

大人の事情か!なら仕方がない!!

匿名さん | 2015.05.06 18:32

まっさらって、子供視点の歌なのかなって思い込んでたけど。(プレー中にばかり聞くから仕方ないけど。)
大人が、子供の頃を思い出す曲なんだね。なちゅべの曲ほんと素晴らしい…

匿名さん | 2015.05.06 18:49

ただ、最近の都心のオタクとコスプレイヤーの中には非常識な人が多すぎる。

大人の中にも非常識な人間はいるが、未成年も本当に酷い。
一度、非常識な未成年のオタクが親といる場面をみたが、親も非常識だったから仕方ないと思ってしまったが。

匿名さん | 2015.05.06 19:29

わたしが大人にならなあかんねよな
結局わ
イライラしてても仕方ないよな
いやな性格やで、
はっきりゆえる性格なら
こんな事で悩まんでいいのになぁ
笑顔だそー!笑顔ノ)゚Д゚(ヽうん!
がんばろー!

匿名さん | 2015.05.06 23:48

今日のあさイチ“いなか移住”…仕方なく結婚後しばらくいなか暮らしだったけど…ムリ。
嫌やのに運転しな生活できひんし(大人一人に車一台)、病院も無いし、雪多すぎやし…子育て上納得できひん事に改善を求めても「昔からそうだった」。転居後に大事件が起きたけど。
色々覚悟が必要だと思う。

匿名さん | 2015.05.07 0:12

なんかさ、公園でボール使えないとか騒げないとかするから子供たちは遊び方を知らないで荒んだ子供時代を過ごすんだなって思うとかわいそうで仕方ない

そんなに近所迷惑か?
楽しそうじゃないか
これから死んでいくしかない大人が未来ある子供の豊かな成長妨げることやめろよ

匿名さん | 2015.05.07 0:21

スポーツしてたら怪我するのは仕方ないことだって、たしかに、、大人だ(T_T)
本人よりも私が慰めされてしまった、、情けねえ〜
すいませんありがとうみなさん(T_T)
はやくとまりますように(T_T)
うまくなりてえ〜

匿名さん | 2015.05.07 0:40

みんな大人だから仕事があるとか体調がよくないとかっていうのは仕方ないんだけど、じゃあ練習くる時はちゃんと歌えてるようにしてくるなりなんらかの努力はしてほしいかなーみたいな感じはあるけどそれはわたしも気をつけないといけないですね。ブーメランだ。

匿名さん | 2015.05.07 0:43

びっくりするほどうちの親が放任でわあーってなる。まあもう大人だからさ、仕方ないけど体調悪いことに対しての相談くらいは乗って欲しかったよね。
自分の彼女のことは散々愚痴るくせにね。結局親も他人だから自分がしっかりしなきゃなって思った出来事だった。朝から。笑

匿名さん | 2015.05.09 16:45

ふう、仕方がないな、大人なオレは、どこかの誰かに哀れみをかけつつ、そういう事にしておいてやろう。

匿名さん | 2015.05.09 17:06

子供の頃は周りにチヤホヤされるのが恥ずかしいから付き合ってるの隠す子が多かった。
大人はチャラチャラできないから隠す人が多い!仕事で公開できない人は仕方ないけど…たまにチャラい奴見ると本当汚いなって思う。

匿名さん | 2015.05.10 17:35

大人な対応の仕方教えてほしいϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜

匿名さん | 2015.05.10 17:37

大人になるのが不安で不安で仕方ない
自分が選んだ道やねんけども
頑張るしかないねんけども
今1番なにをするべき?
毎日楽しいけど毎日不安
これからどうなるんやろってずっとほんまにずっと考えてる
進学しないってゆう選択はいちばん未来が見えにくいかも
後悔しないように精一杯やらないと

匿名さん | 2015.05.10 19:08

エルク「ふーん…まあ考えてても仕方がない、行こう」
ポコ「『考えてても仕方がない』って、エルクの場合考えるのが苦手っていうか、嫌いっていうか、そんな気がしてきたな」
エルク「何か言ったか?」
ポコ「な、何も。僕は結構好きだけどな。案外、トッシュみたいな大人になったりして」

匿名さん | 2015.05.10 19:31

梶の低音に飢えすぎて、大人オリオンボイスを左右分離してややボイスが大きく入ってる左だけ聴きまくってる。自分クッソキモいけどれぼに狙撃されてまんまと死んでるだけだからまぁ仕方ない

匿名さん | 2015.05.10 20:57

子供と大人の差ってそういうことなんだな、って割と最近気付いた。さちこの精神年齢は13歳あたりでストップしてるからね!仕方ないね!!

匿名さん | 2015.05.11 13:25

幸村「大人がいないと結構危険だなって」
環奈「しかも寝袋一つしかないでごぢゃる」
佐助「どうやって寝てたんだ?」
幸村「俺がまず寝袋に入るだろ?その後カンベエが隙間にこう、もぞもぞと」
佐助「くっ付いて寝てたのか」
環奈「仕方ないでごぢゃる。くっ付いてないと凍死するでごぢゃる」

匿名さん | 2015.05.11 13:36

大人同士でクリスマスや誕生日にプレゼント贈り合う習慣、不毛に思えて仕方ない。キャンディ1つでハッピーにできる子供と違い、大人になると家族間でも財政レベルが大きく違うのだから。「ロレックスはもう持ってるから今度は別のを…」って知らんがな!自分で自分にプレゼントすりゃいいじゃんよ…

匿名さん | 2015.05.11 13:37

夢と希望を持たないで
どうやって前に進めと言うのか

チャレンジしてこなかった大人に
希望を打ち壊されて

チャレンジする前から挫折をする

隣の人と同じように生きようとする

個性を潰される現実

考える力を奪われる

敗戦国だから仕方がない。

この言葉が心にどっしりときた

匿名さん | 2015.05.11 13:37

焔「たかがクレーンゲーム如きで熱くなるなんて薺もガキっスね~?仕方ねぇから大人の自分が勝ちを譲ってやったっスよ。本気出せばアンタなんてイチコロっスよ」

匿名さん | 2015.05.11 13:40

泣いても仕方がない。今日経験した失敗は必ず未来の自分への糧となる。大丈夫。今まだ若いうちに沢山失敗してもまだ大丈夫。大人の失敗は社会的生命に関わるかもしれないけれど、今のうちの失敗は寧ろ自己を鍛える修行だ。落ち込む必要はない。あるのは、問題点をよく考える必要だけだ。

匿名さん | 2015.05.11 13:42

めんめんさんのブログを読み返してるけどめんめんさんの言葉の選び方というか表現の仕方というかうまく説明できないけど好きだなあ大人だなあと思う(^ー^)ノ尊敬 ぐっとくる(^ー^)ノ

匿名さん | 2015.05.11 13:45

無理なのは分かっとるけど
家を出たくて仕方ない。
早く大人になって一人暮らししたい。
上手くいかん事ばっかやん。

匿名さん | 2015.05.11 13:45

家族四人で小中2人、大人2人。8000円。プラス移動費用、食事
もろもろ。さあ、どうする?何を選ぶ?
スポーツが文化として根付くためにもまず敷居を下げる事は必要。収容人数が少ないスポーツでチケ代が高くなるのは仕方ないけど、沢山収容できるのだから。そこんとこ逆な気がするのは私だけ?

匿名さん | 2015.05.11 13:49

〔リプ語〕身長
昔は大きくなりたくてなりたくて仕方がなかったけど、最近は若く見られるって有利なんじゃね? って思うようになってきた。まあ、高いところに手が届かなくて情けをかけられたり、タメ以下に頭を撫でられるのはちょっとなあ……あ、大人のお姉さんならありだかr

匿名さん | 2015.05.13 16:48

大人になったら明日が嫌で嫌で仕方ないからな、今のうちに今日の明日を楽しんでいただきたい

匿名さん | 2015.05.13 16:53

ろくなチャットツールと大人数窓が無くなってしまったから仕方なくTwitterに居座った

匿名さん | 2015.05.13 17:00

自分の気持ちの整理の仕方を知らないまま大人になることは悲しいことですな。

匿名さん | 2015.05.13 17:40

「母のおもかげ」少年の心理が色々と出ててよかった。子役恐るべし。大人は亡くなった母を忘れろといわんばかり。まあ昭和34年だと再婚事情が違うのかも。懐いてきても前のお母さんに悪いという少年の心はよくわかる。無理やりハッピーエンドにしたのは仕方ないのかな。chNECO

匿名さん | 2015.05.13 17:46

何が言いたいんだよ!ってなるかもだけど自分でも分からん。とりあえず怖くて怖くて仕方ないんだと思う。この感染症のせいで娘が大人になった時に臓器系が機能しなくなったりとかするかもしれないし。検索すればするほど嫌なことばっか出てきて泣きそうになる。

こんな母親でごめんね

匿名さん | 2015.05.13 17:58

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
一人で自由に行きたい。
学校とか勉強とか単位とか、そういう話されるとイライラする。
聞きたくない。消えろ。
結局世の中学歴と金。腐った社会だな
こんな世の中にした大人達が憎くて仕方ない。紅凜絶対堕転してるよねwwwwww

匿名さん | 2015.05.13 17:59

まぁバスケでは、高校生以下の場合4番からの連番と規定されているので自ずとうまい者順みたいになるのは仕方ないのでしょう
なので、当事者たる子ども達がこだわるのは大いに結構ですが、大人たちは冷静に本質を見てあげましょう
背番号を上げるためにしっかりいっぱい練習しようね

匿名さん | 2015.05.15 1:48

休みの予定が無くなったー( ´∵`)
昨日も今日も会えないと言われ、明日もかい!まぁ、仕方ないことだから、大人にならないとね(´・ ・`)

匿名さん | 2015.05.15 2:10

青春を華麗にフラゲしたのにレコーダー壊れてて見れなくて大人やのに悔し泣きして眠りについた件なんやけど!今日友達の家に見に行くことが決定しましたことをここにお知らせします。念願の青春、、、><お預けくらって4日目にしての解禁に胸が高鳴って仕方ないぃぃぃぃぃぃぃ

匿名さん | 2015.05.15 2:12

各所で有吉くんの「立ち読みは万引きと一緒だから」発言が話題になってるけど、そもそも漫画に関してはコミックスになってからまとめて読みたいから立ち読み云々じゃなくて週刊雑誌では読まないけどね。まあ子供は仕方ないとして、大人が本屋、コンビニで買う人らの邪魔してるのをみるとねぇ…。

匿名さん | 2015.05.15 4:38

大人のビジネスの世界もわかるし、今までこうやってCDやら売っていただいて有名にしてくださったのもわかるけど、手抜きな内容と発想の乏しさに舐められてる気がして仕方ない。

匿名さん | 2015.05.15 4:53

つか「たいして面白くないシーン」ってテメェ目線だろうが。エンドロール終わるまで見るのが大人の賞賛の仕方なんて知ったこつか。なにこれポパイ?!(PMSです)

匿名さん | 2015.05.15 5:15

自分の理想を捨てて長いものに巻かれるのも仕方ないと考えられるのが「大人の良識」だと思い込むのは、人間の成長に伴う環境適応としてあまりに自然なことだけれど、人間って欲に任せて病気になったりする動物でもあるから、本当にそれで結果を受け入れられるのか自分に問い直すことは必要なのでは

匿名さん | 2015.05.15 5:20

「湊ってさぁ・・・ こーんな頃から大人の世界で仕事して、大人である事を要求されて、さっさと大人になっちゃから・・・ もちろん!仕事の時は仕方ないけど・・・でもねぇ・・・」

(長門孝志)

匿名さん | 2015.05.18 0:43

子供なら仕方ないと思うけどさ、いい年した大人がぴちゃくちゃ音を立てて食事するのどーなの???マナー違反にも程が有る。気持ち悪い。不愉快です

匿名さん | 2015.05.18 0:51

キレる子供をたしなめられてこそ一丁前の大人だと思うけど、どうせたしなめるんじゃなくて、「言うことを聞かせる」のがうまくいってないってのを子ども側の問題にしたいだけなんじゃねーの?という。新社会人への文句も、自分の仕事の仕方の異常さを全く顧みてないし、十分あり得ると思う

匿名さん | 2015.05.18 0:55

政治に関心がある事が前提ですけど、今の世の中政治に頼っても仕方ないんだと思う。人ありきで、その後ろを政治がついて回ってると思うことにしてる。気付いてる人は方々にいる。ただ纏まれてない。とにかく行政に頼るんじゃなくて、自分で。これは福島の良い大人たちが私に教えてくれたことでもある。

匿名さん | 2015.05.18 1:03

(グループのまわりの大人が記録優先みたいに思えて悲しい。仕方がない部分もあるのは解るけど…)

匿名さん | 2015.05.18 22:12

最近猫の狩りの仕方が大人っぽくなってきて、あとなんか態度が冷たくなったような気がして。子猫の成長を侮ってたわ

匿名さん | 2015.05.18 22:34

環境が変わるのはある程度
仕方ないことやなって思う
でもそれ以前の問題やん
上に立つ人間はどんなやり方で
なにしてもいいってゆうん?
それが大人の世界なら知りたくもない
大人の世界ってゆうのは
本当に残酷なものなんですね
ついていける気がしません
なんなら置いていかれたい

匿名さん | 2015.05.18 22:35

大人の事情で声に有名人を起用するのが仕方ないのなら、せめて出番の少ない役にして欲しい。

匿名さん | 2015.05.22 23:17

大人の時間に合わせるって大変。お昼から食事会とか授業出られないじゃん。(訳:仕方が無いので授業休みます。サボりではない!!と思う)

匿名さん | 2015.05.22 23:23

元から経済面で大人と子供は差があるんだから仕方ない。親に徹夜して買って貰え

匿名さん | 2015.05.22 23:40

エマは神様の使いなんだぜ。真面目で大人なの。で、規則に厳しくてきっちりしてるんだけど、優しくもあるから時々、仕方無いなって見逃してくれることもある子なの。同じ神様の使いしてる相方のストッパーみたいな、纏め役みたいな、そんな感じ。

匿名さん | 2015.05.22 23:48

真弓:妹の真奈に『今日もお疲れ!お風呂にする?ごはんにする?それとも…お・に・い・ちゃん?』ってイタズラ心でラインしたら『お風呂入ったしご飯食べたし。仕方ないから兄さんとラインするかな。足は大丈夫?痛くない?』ってきていつの間にか大人になりやがってって感動して泣いた。

匿名さん | 2015.05.22 23:49

ルトゥールで外見の変化に驚いた順としてはロザリア、オリヴィエ、ランディでした…まあ由羅先生リメイクが一番の望みだったけど、時代の変化やら大人の事情やらもあるから仕方ないのかもしれないね

匿名さん | 2015.05.22 23:59

ビジネスの中なら、餓鬼は金づるで、大人は客だからな。仕方ないよ、だって基本的なお金は親持ちだろ?生活にしてもさ。ビジネスからしたら、間接的な客だからな、そこんとこ勘違いするな。同人活動とか趣味じゃねえんだ世の中のはな

匿名さん | 2015.05.23 0:16

サロペットからの大人についての流れ。なんか違和感しかないけどフと思っちゃったんだから仕方ないよね☆

匿名さん | 2015.05.23 0:59

tri.のキャラデザ批判は仕方ないと思うけど個人的には悪く無いと思ってるし、02のタケルとヒカリや最終回の大人になった子どもたちのキャラデザも相当ひどかったと思う。

匿名さん | 2015.05.23 1:09

今の朝ドラ、まれはとにかくアホの子で危なっかしくて、お前それはねーだろうと思えて仕方ないんだけど、こっちの突っ込み以上に劇中の大人たちが厳しく突っ込んでいくからそこまで嫌にはならないんだよね。

匿名さん | 2015.05.24 22:09

声をかけたくて仕方がなかったんだけど、大人なので表情に出さずに心で叫んでおきましたwwww

匿名さん | 2015.05.24 22:16

仕方ない。高卒からしたら大卒はとても大人に見える。

匿名さん | 2015.05.24 22:23

金丸がここ二日間大人しすぎていつか大爆発するんじゃないかと不安で仕方ない←

匿名さん | 2015.05.24 22:35

子どもの時ってリカちゃん可愛いって思わなかったんですよ。リカちゃんより、美人系なジェニーちゃんやティモテのが可愛かったしシンデレラジェニーというのを持ってた。でも大人になったら、「え?リカちゃんこんな可愛かった?整形、した??」ってくらいリカちゃん可愛く思えて仕方ない。

匿名さん | 2015.05.24 23:43

ぶつかっても謝れない年長者が増えましたね。
さっきホームで2回危ないぶつかリ方されて2回ともシカトされました。
人にぶつかったら謝るって幼稚園児でも知ってると思うんです。
急いでるから仕方がない、ではないよね。ああいう大人にはなりたくないなぁ。

匿名さん | 2015.05.24 23:45

左隣は大人観の方だったり後ろはなんか親子?で子どもが飽きててww
タオル回してたときなんかめっちゃ当たるからこのやろう!とか思ってたら子どもだったから
あ…ってなってwwしかも風船持ってるからいつ割る!?みたいに不安になってww頭にバシバシ当たるし子どもだから仕方ないけど~

匿名さん | 2015.05.24 23:51

高校生活が作業に感じて仕方がない。。。

はやく大人になりたいなんて言うと大半の大人は怒るんだろうけど。 笑

匿名さん | 2015.05.24 23:54

只今、あさイチで大人の発達障害のお話やってます。録画しておけばよかった。
特徴は子供も大人も同じだけれど…大人は大変だよね。子供と大人の違い?子供は周りが優しい気持ちで見てくれたり、許されることも多い…じゃ、仕方ないねって。大人は…大人でしょ。だもんね。
でも子供はいずれ大人に…

匿名さん | 2015.05.24 23:57

学校行ったふりして休もうかな?とか思うけど金ない。やはり大人の力が必要なこの歳が憎くて仕方がない

匿名さん | 2015.05.25 0:01

月森くんと指輪見に行きたいし、抜けない〜〜(>_<)ってしたら本気にして慌てる月森くんもかわいいし、大人になって真意わかっちゃう「抜けないのか、、仕方ないな…これをください」って笑う月森くんもかっこよすぎだし月森くんだいすき

匿名さん | 2015.05.25 0:09

満員電車でぶつかりたくもないのに仕方なくぶつかって、それすら理解できない大人のナルシスト豚女は何様なの?
嫌ならタクシー乗れよ

匿名さん | 2015.05.25 0:13

夏鈴さんがおかんさんに睡眠の仕方についてお話ししてて、なんかもう…大人になったね…。・(つд`。)・。

匿名さん | 2015.05.25 0:18

飲食店の当日無断キャンセルに罪悪感を持たない大人がいるなんてまじきち((((;゚Д゚)))))))キャンセル自体は仕方ないけど、行けないって分かったら連絡するだろ…仕事とか事故とかはともかく…

匿名さん | 2015.05.25 0:27

公共交通機関の遅れとかそういう仕方ない理由以外で遅刻されるのはあまりすきではない。昔寝坊した上に化粧してて遅刻したって言われた時はマジ切れした。でも眠かったり坂行ってたから遅刻するってのは仕方ないよねって許せるくらいには大人になったよ(ただし真波に限る)

匿名さん | 2015.05.26 13:16

大人狼村行けなかった…仕方ないからるるの大喜利村初めて参加して人狼で最後まで生き残って勝った報告でもしときます。

匿名さん | 2015.05.26 13:22

しかし、日本ってダサくね?
俺と他の盲目な大人たちがみんなダサく見えてきて仕方がないわ
テレビ電波使ってクールクール言ってるような場合でも時季でもないだろ日本
30年前からだいぶ変わったんだよ同じでいられねーよ内向き志向だと益々頑固になって外が見えなくなっていくぜ?

匿名さん | 2015.05.26 13:24

うちの牧神は大人になってから付き合い出した設定なので(これは私が勝手に考えた設定であり、特にそれを推奨してるという事ではないです)、とにかく牧は神の事が可愛くて仕方ないのです。神の方は、まさか自分が牧と付き合えるなんて考えておらず、そもそも自分の思いを伝える気もなかったので→

匿名さん | 2015.05.26 13:27

この絵柄がどうしても「数年前に事故で離れ離れになった大好きな人を大人になってようやく見つけて迎えに来たヒルメス」に見えて仕方ない

匿名さん | 2015.05.26 13:36

でもちょっと珍しいかなって思うのが、大人枠の教官すら、ラスボスを倒すにはソフィが・・・ってなったとき、「俺たちはどうすればいいんだ」って言って皆と一緒に頭抱えることなんよな。それも仕方ない、世界のためだとかいう意見、メンバーやまわりの誰も言わないという・・・。

匿名さん | 2015.05.26 13:43

6年ぶりに会える。6年前はたしか18年ぶりだった。その映画の最新作に合わせるのだから仕方がない。映画を観た後は、きっとお酒をふたりで交わす。会計はきっちり割り勘。対等であることがお互いの矜持だし、不文律だから。今回は前よりもっといい映画館で。大人らしく格好つけて。

匿名さん | 2015.05.26 13:47

まぁな…大人だから仕方ないわな。DAIGO頑張れ…

匿名さん | 2015.05.27 2:38

色々と 面倒くさいな もう大人だから 仕方ないかな [シロノセカイ]

匿名さん | 2015.05.27 2:43

ああいう場で隣の席にされてどう話せってね。気まずくて仕方ないわ。それは置いといて、10以上離れてると大人の男だ〜って感じ。なんか嫌な気持ち全然しないんだよね。だから何されても逃げないの。明日も仕事なのに目冴えちゃった。

匿名さん | 2015.05.27 3:10

む、コレは…大人の不動のジャージか。こんな所に脱ぎ捨てて仕方の無い奴だな、届けてやるか。……大人の、監督の不動の、ジャージ………大人になっても変わらない、俺の好きな匂いがする。…ハッ、何をしているんだ俺は。さっさと届けに行かなくては。 <鬼道14>

匿名さん | 2015.05.27 3:41

そんな人ばかりじゃない事も分かってるんだけどなー
大人ってなんなのって、大人って汚いって、思われても仕方ないことをする人ばかりで嫌になるね

してはいけない事をするって事はどこかで必ず迷惑する人が出てくるし、同じ形にしろ違う形にしろツケは廻ってくるよ

匿名さん | 2015.05.27 4:01

赤ちゃんは泣くものだから、あなたも赤ちゃんのときには、と不満不平をなだめすかそうとするのはきっと傲慢で、これをああ仕方ないなと看過できるのが大人ならば俺は大人にはなれない

匿名さん | 2015.05.27 4:14

スコール「おい、サイファー。さっきキスティスに『子供みたいな喧嘩はやめなさい』って言われたぞ」
サイファー「そうか…じゃ、大人みたいな喧嘩の仕方を考えねぇとな」
スコール「そうだな」

匿名さん | 2015.05.28 14:45

別に騒ぐなとは言わないけどね。TPOは本当に弁えて欲しい。君達は自分達を子供だから仕方ないと思っているけれど、社会は君らを子供だからと許さないし、大人になったら苦しむのは君らだよ。って言いたいけどチキンだから言えない。

匿名さん | 2015.05.28 15:05

傷付いたまま大人になってしまった子供を一体誰が癒してくれるというのか。疑問で仕方がない。たくさんの大人を見てそう思う。

匿名さん | 2015.05.28 15:14

お母さんのことは特に…昔は超絶嫌いで仕方なかったけど大人になって家を出たら嫌いとかなんもなくなった〜お母さんみたいには絶対なりたくなくて反面教師。なのにお母さんと同じ精神病患者…お父さんに笑われたわ!!!親子は親子やね〜

匿名さん | 2015.05.29 22:37

シナモン事件、キャラ大、そして今まで一般向け、かつ女性・子供向けであるサンリオによる大人向け深夜アニメ……色々な要因が重なりすぎてるから、そりゃ仕方がないかもしれんね。でもやっぱり、ファンとしては悲しい限りだ。

匿名さん | 2015.05.29 22:46

学生が店内でうるせぇのは百歩譲ってまぁ仕方ないとしよう。
いい大人、それもおっさんが若いネェちゃん連れて友達と4人ぐらいで騒いでうるせぇのはどうなのよ。

匿名さん | 2015.05.29 22:46

あれっ、大人組好きな人って以外といるの!?!?私の検索の仕方が悪いだけ???みんなパパたちのこと何て呼んでるんだ……

匿名さん | 2015.05.29 22:48

サバイバルゲームみたいな大人の遊びとは無縁に生きていた両親だったから仕方ないね。父親はこち亀とか読んでるからなんとなく理解してたけど母親はまるで意味不明って顔してた

匿名さん | 2015.05.29 22:50

国会の会議のヤジってすごく不思議なだと思うの。わたし仕事で子どもたちに
「人がお話してる時は話をしません」って教えてるのに、何で大人でしかも国民の代表で優秀な人間にそれが出来ないのか不思議で仕方ない
黙って人の話聞けないのか 言いたいことあるなら話が終わってから言えばいいのに。

匿名さん | 2015.05.30 16:18

最後
私「杏ちゃん杏ちゃん、今日最後。」
杏「えーまじ?」
私「うん。で、明日行かれへんねん。」
杏「えー、何で?」
私「仕事!残業やねん!休めへんねん!」
杏「仕事は仕方ない、大人や」
私「何でこの日にしたん!もう!笑」
杏「ごめん!笑」
私「twitterで見るね!」

匿名さん | 2015.05.30 16:24

沢山CD買ってLIVEに沢山行って追い掛け回したらファンで凄いんや…その思考こそが変やねん…そんな大人を見て頑張ってバイトしてでも行きたい欲しいって思ってる子達が…大人って汚い信じられへん狡い…思われても仕方が無いよな…汚い人間には解らへんかー残念!!

匿名さん | 2015.05.30 16:30

あたしがもう少し大人で、我慢強くて、聞き分けのいい子だったらよかったのかな。

会いたくて仕方ない、離さないって言ったくせにね笑

匿名さん | 2015.05.30 16:31

若かりし頃は覚えたてのコスプレが楽しくて仕方なかったのもありますがたくさんの優しいお姉さまに囲まれていたので……とりあえず金銭面もそれ以外も借りが多すぎるので大人になった今めちゃくちゃ申し訳なさ過ぎて返したいんだけど交流なかったりもするからな……

匿名さん | 2015.05.30 16:37

遊びなんわかってる。
女の子と遊んでるんもわかってる。
大人なんやもん。
でも好きなんやもん。
仕方ないじゃん。

匿名さん | 2015.05.30 16:40

「トラウマな過去から脱することができずあれこれ苦悩をしていることを、周囲に悟られずに大人の対応をしている」っていう人間性を表すにはたかだか1話分じゃあ難しいのは仕方がないけどねえ

匿名さん | 2015.06.02 7:58

大人円も結局可愛くて仕方ないんすわ

匿名さん | 2015.06.02 8:06

もともとそういう競技だから仕方がないのかもねって
最近思うようになって。
弱い子を狙うこと自体が競技の意義なので。
そうであれば、その道でそれなりに成功し
指導者をしてる方々がそういう性質の強い方だとしても不思議はない。
実際、周囲の大人たちを見ているとそういう面が強く見える。

匿名さん | 2015.06.02 8:25

薄ミュの為に結構早起きしたけど大人の事情なら仕方ない。次回はあるといいな…

匿名さん | 2015.06.02 8:26

こどもスマホわたしは反対〜。だいたいこどもが興味もつものは大人の「道具」。与えるものに順序はあるし、こどものおもちゃと大人の道具を親が分かった上で、状況みて与えるか、引き上げた時の対処できるならいまの時代仕方ないのかな。今朝のじ っぷ。

匿名さん | 2015.06.02 8:54

人前で泣けなくなったらもう大人 気付いたら恋の仕方を忘れてた 傷だらけだからますます臆病に この痛み病気じゃないよね?恋だよね? 寝顔見て笑える内は大丈夫 恋人は変えても友は変わらない やり直しきかない人生だからいい ドラマ「ラストシンデレラ」より.

匿名さん | 2015.06.03 11:10

歌がヘタな人、あんまり出さない所が好きだったのになぁ(・ε・)

AKBの選挙?だから仕方ないのか。
大人の事情ってやつね。

匿名さん | 2015.06.03 11:19

こーゆうときでも大人の対応しないといけないのが私の理想の素敵な大人像
我慢しかないかー仕方ない

匿名さん | 2015.06.03 11:23

ゆとりって言われても、大人の発言はだいたい仕方がないで片付けるから納得出来ないじゃんか!なんだよ、仕方がないって!そんなだから社蓄って言われるんじゃろが!

匿名さん | 2015.06.03 11:31

リヒトきゅんは大人になりたいけど言動はまだ子供みたいな感じだったけどツクヨミが既にキャラ作ってる感あるから年相応な反応したときが楽しみで仕方ないけど別にショタコンじゃない

匿名さん | 2015.06.03 11:35

何度も言うけど高2と高3じゃ顔つきとか雰囲気が全く違くて高3はぐっと大人っぽくなるから来年長妻くんはかっこよさと可愛さのピーク来ると思うからみんな気をつけて おばさん今から成長ぶりが楽しみで仕方ない

匿名さん | 2015.06.03 11:37

白くて粘っこいアレを飲まされて更にマワされるアノ、大人のイベントをこなした日は、身体が重くて仕方ないですわ

匿名さん | 2015.06.03 17:25

6歳娘に9歳息子が、「お前、肌の色で人を差別するのかよ!!」
と何やら激しい調子で言い聞かせているので、大人になったなとしみじみしていたが
娘「だって緑色で気持ち悪いじゃん!肌もにく(肉?)っぽいし!」
息子「ナメック星人だから仕方ないだろ!」
って完全にピッコロさんの話だった

匿名さん | 2015.06.03 17:41

小さい子がうるさいのなんか仕方ないでしょう。
それをうるさいとかどーこー言う大人は間違っているよ

匿名さん | 2015.06.03 17:43

まあでも初見なら1stでのブライト・ノアが頼もしくカッコいい男に見えてしまうのも仕方ないですよ。そのカッコよさと勢いのよさの大半が実は艦長代理を任されたプレッシャーと去勢からくるものだったと気付いたのはΖ以降の経験値積んで大人になったブライト・ノアを知った後だったもの

匿名さん | 2015.06.03 17:46

前に車を停められて帰れないので、仕方なく徒歩で移動…もうこれはいじめだなぁ。なんでいい大人なのにこういうことするんだろう。クソみたいな会社だな全く

匿名さん | 2015.06.03 17:49

我慢、譲る、仕方ないと無理矢理に妥協する

これが、大人なんだと思ってた

今、私が思うかっこいい大人は、
自分の人生を本気で生きてること

これだけは我慢しない、譲らない、妥協しない

匿名さん | 2015.06.03 18:00

あーたん氏…もう大人やのにズボン濡らしたんか…☺️

仕方ないね☺️

匿名さん | 2015.06.03 18:07

感情的になるのは仕方ないと思う
私も相手をしてて頭がおかしくなった事は一度や二度じゃない
でも大人が冷静じゃないと落ち着かせてはあげれないんだよね

匿名さん | 2015.06.03 18:13

私がわるいの?
チョコレートケーキ売り切れたから仕方ないじゃん
キレてたけどおばさんが
舌打ちされ文句言われため息疲れ嫌なこと言われ
チョコレートケーキしかたべれんて、知らんわ。
じゃあ予約してよ。
イラァ。
あの年なって食べ物でキレてガキか?
いいとしした大人が馬鹿じゃない??

匿名さん | 2015.06.05 9:28

あんなこと言わんかったら良かったと思う反面、きちんと言わないと結局いつまでも自分に重くのしかかるしか向こうも大人になれないし、
考えても仕方ないってわかってるけど
こんな雨の日は考えすぎてしまうな
ほんとにむずかしい。

匿名さん | 2015.06.05 9:32

アレが大人の社会なんか。辛いわ。

頑張っても頑張っても

最終的には怒られて。

電車でも涙止まらんけど泣いたって

仕方ないよな。悔しい。ほんまに。

あの2人は一生許されへんかも

しれんけど見返したんねん絶対。

話聞いてくれた子ほんまに

ほんまにありがとう。

匿名さん | 2015.06.05 10:11

「大人の人みたいに謝るときは、《すみません》っていうんだよ」とか ちびに教えたいろいろなことが、家の外で発揮される度に、「これ虐待を疑われているのでは…」って毎回気になって仕方ない。
「あっ シュミマシェン シュミマシェン」って言いながら泣く4歳児。

匿名さん | 2015.06.05 10:18

今から話すのは独り言

最近の子って子供っぽすぎるよな。今日も学校で話してたん聞いてて思ったんやけどさ。怒るんも仕方ないかも知れへんけどな、それって誰かと共用して騒ぐことちゃうやん。もうちょっと自分の中に留めて笑って 大丈夫 って言ってあげれへんのかな。大人な対応出来ひんのかな

匿名さん | 2015.06.06 19:49

大人が「公園でボール遊び禁止!近所に迷惑!静かに遊べ!でも子供は家でゲームばっかして遊ぶな!外で遊べ!」って言ってるこの現状だと仕方ないな?

匿名さん | 2015.06.09 16:00

チャミチャプカラオケにないんだよなぁ〜大人の事情だからね、仕方ないね!!!!家で熱唱してます

匿名さん | 2015.06.09 16:17

高校生日向さんと大人日向さんが影山取り合ってケンカしはじめて置いてきぼりになったとびおが仕方なくスミッコでオナニー始める話とか

匿名さん | 2015.06.09 17:44

高校時代は大人買いを覚えたから、月1で本屋で6〜7冊くらいハードカバーの小説とか買って、重いから紙袋二重されて持って帰ってたのも懐かしい…

文字辿るのが楽しくて楽しくて仕方なかった( ´ ω ` )

匿名さん | 2015.06.09 17:46

大人リン「明日遠足なのに雨が止まないとストレンが泣く。私はてるてる坊主を作り窓にぶら下げたがもっと大きいのがいいとストレンがせがむ。次にサッカーボールにバスタオルを被せて作ったがもっともっと大きいのと泣き喚く。仕方なく毛布を被せて窓に吊るしてあげたら満足したのか泣き止んだ」

匿名さん | 2015.06.09 17:49

だって~ストレスがさ~発散できる時間がないんだもの~。・・・と、言ってても仕方ないので、少しだけでもやろう。少しだけでも足しにしよう。_(:3 」∠)_(そういう、白黒つけすぎないことも学びました。私。すごい。大人なったすごい。)

匿名さん | 2015.06.09 17:54

本当にバカやね俺は。
わがまま頑固のバカやし。
もー嫁に飽きられても仕方ないわ

今日は色んな人に迷惑かけすぎた
未熟すぎた。
もっと大人にならんとあかんわ

あーどーにかして帰れんかな。

匿名さん | 2015.06.10 2:16

政道:妹の聖奈に『仕事お疲れ!お風呂にする?ごはんにする?それとも…お・に・い・ちゃん?』ってイタズラ心でラインしたら『お風呂入ったしご飯食べたし。仕方ないからお兄ちゃんとラインしてあげる、元気してる?最近無理してない?』ってきていつの間にか大人になりやがってって感動して泣いた。

匿名さん | 2015.06.12 14:38

絶歌は、せめて実名で出せよと思った。
元の殺人事件は当時少年がおこしたことだから少年法で守られてるのは仕方ないかもしれない。
でも「絶歌を出版する」と言う行為は大人の「元少年」がやっているのだから、責任を持てよ、匿名に逃げるな、と思う。
出版社も止めろよ……

匿名さん | 2015.06.12 14:43

改めて思うこと。
ネトア内の1992年組は大人っぽい

自分が幼く見えて仕方ないw

匿名さん | 2015.06.12 14:47

11通 とか やってけねぇべ ( ¯_¯ )
でも 仕方ない 。大人の付き合いだ 。
我慢っ我慢っ ( ¯_¯ )

匿名さん | 2015.06.12 14:50

無神家月浪家と大人組はまあ仕方ないかなってかんじだけど逆巻家内の格差よ……ライトさんとレイジさんのグッズ化少な(ここで文章は途切れている)

匿名さん | 2015.06.12 15:25

受付時間終了したから仕方ないな。うん。
次こっち来るの22日だからそれまでに上司問い詰めよ←駄目な大人

匿名さん | 2015.06.12 15:52

ジェイデン「社交界にはなるべく出たくない。…大人の相手をするのが鬱陶しくて仕方が無いんだ。」

匿名さん | 2015.06.14 10:07

しっかりとした大人で社会的地位もあるおじさんなのに抜けてる部分とかが可愛くて仕方ない…
一鶴さんの欠けた部分を私が補いたい!!とおこがましく思うのでした。

匿名さん | 2015.06.14 10:12

「眠りから醒めたが真っ暗だった。すぐに瞼が閉じたままなのに気付いて仕方なく目を開けた」的な表現を昔何かの小説で読んで「そんな奴おれへんやろー」と思ってたけど、30越えて朝そういう体験を割とよくする。蟲師で言う「もう一つの瞼」が先に開くというか。これが…大人…!?(a.k.a老化)

匿名さん | 2015.06.14 10:14

まさかの中止‼連絡はもっと早くと思いながら大人の事情だから仕方ない。今日は事務作業しますよ

匿名さん | 2015.06.14 10:14

こんないっときの感情でしてもダメだ。大人にならないと!まあ俺が悪いから怒られるのも仕方ないと思うけど

匿名さん | 2015.06.14 10:16

年甲斐もなく夢を語ってしまいましたね――僕としたことが、子供らしくもない。まあ、大人が夢を見せてくれないんだから、仕方ありません

匿名さん | 2015.06.14 10:24

タイガーファイブTシャツ、大人用も出していただけると有り難いのですが…。仕方なく子供用Lサイズを着ていますが、少々動きにくいので困っています…。

匿名さん | 2015.06.14 10:44

某アイドルグループの総選挙、ネットでのニュースならまだしも、朝や夕方の普通のTVで流すようなものかな、といつも思う。これを観た子供たちが世の中というものを勘違いして大きくなるのは仕方がないんだろうな。大人の責任。

匿名さん | 2015.06.14 10:45

銀テがドームでは出てきけどとれないなら仕方ないな、と思った自分、大人になった←

匿名さん | 2015.06.15 16:38

梁大人!やむにやまれぬ事情がない限り、なにも好きこのんで駕籠をお停めしたりはしません。こうするよりほかに仕方がなかったのでございます。どうか梁大人、ほんの少しで結構です、どうかお時間をお割きになって、わたくしの話を聞いてください。ここに持参いたしました品をご覧になれば……

匿名さん | 2015.06.15 16:46

先日買ったキッチンワゴンを設置するにはゲートを外さないといけないので仕方なく。ベビーゲートはドアタイプじゃなく跨ぐフェンスタイプで、大人でもたまに足を引っ掛けちゃうから旦那がそろそろ外したがってたというのもある。

匿名さん | 2015.06.15 17:06

昔からそんな会話ばっかりする大人が周囲にいた(自分で選んでた)から、こうじゃない会話の仕方が逆に苦手。

匿名さん | 2015.06.15 17:08

仕方ない折れてあげますかな
私は大人だな〜(・.・*)笑

匿名さん | 2015.06.15 17:45

ひゃー!!!!カッコイイ!!!!大人な典二♡
インスタグラム…仕方ない始めるか←

匿名さん | 2015.06.18 10:08

18歳の若者に1票の権利を与えるなら、われわれ大人はその正しい運用の仕方を丁寧に教える覚悟をもつべきです。お任せ民主主義では困ります。
そして彼らに1票の権利行使が当然であり、市民として半ば義務であることを知ってもらわねばなりません。お任せ民主主義はダメなんだよと。

匿名さん | 2015.06.18 10:13

そして今は外で手を繋ごうとするとペシンと叩かれますw ちょっと寂しいけど大人になったから仕方ないんだけどね(^_^;)

匿名さん | 2015.06.18 10:45

初めて現実を受け入れた夢を見たことに気がついてなんか悲しいようなさみしいような。いい加減受け止めろって話だから仕方ないんだけど、なんだろう大人になったってことか?

匿名さん | 2015.06.19 9:16

昔イジメにあったことを理由に大人になってから自分より立場の弱い者反撃できない者を対象に言動で攻撃したり犯罪を犯す者がいるが、当事者に対しての最大の報復は自分が社会にとって必要な存在である事を示すことであるから、部外者への攻撃は本末転倒になる。対応の仕方を間違えると一生浮かばれない

匿名さん | 2015.06.19 9:22

最近なにもかも「仕方ない」って考えるようになったあたり俺も大人になったのかもしれん

匿名さん | 2015.06.19 9:28

YC:ユファンに『仕事お疲れ!お風呂にする?ごはんにする?それとも…お・に・い・ちゃん?』ってイタズラ心で電話したら『お風呂入ったしご飯食べたし。仕方ないからお兄ちゃんと電話してあげる、元気してる?最近無理してない?』ってきていつの間にか大人になりやがってって感動して泣いた。

匿名さん | 2015.06.19 9:30

わたしのうえのひとも 勇者のおにいさんは そういうひとだから 仕方ない とあきらめていて、勇者のおにいさんのボスも そういうひとだから 仕方ない とあきらめていたから、みんなが 大人だから 勇者のおにいさんの 自由に のびのびが 成り立つのかなぁ(・×・) 619 1830

匿名さん | 2015.06.20 12:26

むっっっちゃ萌えた…えええええヒューゴーさんのチューの仕方もなんか可愛いというか大人っぽかった…し、その後、ムッとするオーちゃんも可愛かったし…皆ミニちゃん大好きか…彼女の彼氏を差し置いて…!////

匿名さん | 2015.06.20 12:40

おさらだよ←わかる
お皿じゃないよ←!?
はっぱだよ←まぁわかる
はっぱじゃないよ←!?!?
かえるだよ←わからなくもない
かえるじゃないよ←ホモは嘘つき
あひるだよ←仕方ない…わかってやろう
あひるじゃないよ←大人はそうさ、いつだって嘘ばかり
かっぱだよ←わからない

匿名さん | 2015.06.20 13:09

なんの痛みも感じずに、
「死ね」だの「殺す」だのを口にする子供が増えた気がする。
子供だから仕方ない…で済ませてしまうとそのまま大人になる気がする。
ヘイトの芽をつむためにも大人がそのような言葉を用いる子供に対して適切に教え諭すことが大事なんだろうけど

匿名さん | 2015.06.20 13:10

会社人間になろうとしたけどなりきれなかったゆとりだから大人の人にお説教されても仕方ない

匿名さん | 2015.06.20 13:44

東京おもちゃショー期待してたより楽しくなかった(-.-)
てかまず並んでるとこに割り込んで並ぶ奴とか居てマジマナー悪すぎ!まだ小さい子供とかなら仕方ないけど大人が割り込んで並ぶからイライラして半端ない

匿名さん | 2015.06.20 13:48

世の中が、いつもそうやって、理不尽な選択をせまってくる
というのなら……仕方ないことだって、
知ったふうに大人面するような社会なら……
私は、一生子供でいい!
大音灯花

匿名さん | 2015.06.21 4:14

沈黙することが確かにわかりやすい反省の仕方かもしれないけど、考えを聞かれたからした発言が口ごたえになるのか。社会って難しいな。黙ってはいはい言ってれば平和なのかな。早く大人にならないとなー。

匿名さん | 2015.06.21 4:21

米英デュエットは大人の事情で出ないのは仕方ないけど、ヘタが最初からジャンプだったら、あらゆるコンビでデュエットCD出てた気がするな

匿名さん | 2015.06.21 4:27

だーーーかーーーらーーー大人の休日倶楽部は年会費払っていることもあるし安くなるのは仕方ない側面あるけど会員限定フリパはホントくそだと思うわ

匿名さん | 2015.06.21 4:37

大人の恋の仕方・自分をしっかり保つ歳をとると昔は問題にならなかったことが問題になります。彼の収入に頼らないようにしっかり貯金して、子供ができても家でできる仕事の資格を取るなど、どんな状況になっても慌てることのない心強い女性なら結婚を考えやすいはずです。-

匿名さん | 2015.06.21 4:38

大人の恋の仕方

・冒険の時代は終わった

30歳を越えるとルックスがいいだけの男性が全てではなくなります。
自分を理解している大人の女性は「彼は違うな」と思えばバッサリして効率的に恋をします。
もし身体の関係をもったことで、しがみつくようなら卒業するよう努力してください。

匿名さん | 2015.06.21 4:46

精神年齢低いのは仕方ないとして大人っぽくなりたい

匿名さん | 2015.06.21 4:49

夏休みという一ヶ月ちょっとの期間限定だからこそ楽しめたんだろうと、主婦になり感じます。大人になって、都会に来て、あんなに憧れていた大人がすることは、こんなにつまらないのかと。子供が羨ましくて仕方ない。

匿名さん | 2015.06.21 5:02

いつも小さい子供ちゃん達と会えるととっても癒されるし嬉しいけど、対応の仕方がいつも分からないから周りの大人達を見つめて勉強してる

匿名さん | 2015.06.25 22:25

ハタチなんだからさもっと大人の考え出来ないわけ?
仕事だから仕方ないんじゃないの?
まじ考えが子供すぎるんだよ
同い年だなんて思いたくないし思われたくない。くそが

匿名さん | 2015.06.25 22:34

労働だと結局、甘えてだらける大人が生まれる。
仕方ない事なのかな。

そんな意識低いアホとは極力関わりたくない。

最終的には、そんなアホが生きていけない世界に行くけどね。

匿名さん | 2015.06.25 22:52

子どもの頃 大人になるのが楽しみで仕方なかったけれど 大人になって 大人社会のいやな面をたくさんみて すっごくショックだった。 幼児教育をしていた時は 子どもたちの真っ白なキャンバスを素敵色に染めるのが仕事だったので なおさら 子どもたちの純粋さと真反対な社会に幻滅したもの。

匿名さん | 2015.06.26 20:58

かなり雨降ってんだけど?後ろの人達傘さしてないんだけど?って言いたくなってしまうよね…いっぱい買うのは仕方ないけど一気に買ってよいい大人、、

匿名さん | 2015.06.26 21:06

大人になるにつれて恋愛の仕方がわからない。

匿名さん | 2015.06.26 21:09

JUJUの頭についてるのが大人のベビースターラーメンに見えて仕方ない…

匿名さん | 2015.06.27 13:09

もう電車の中でもなみだが止まらない悔しくて仕方ないよ
もう大人なんだから。社会人だから。
逃げ場なんかないし、親にも先生にも頼れないし、あの子が苦手だからはい、席替え。はい、学校休みますとか通用しないし。

匿名さん | 2015.06.27 13:09

「髪を結ってもらえませんか?」「大人の体なんだから自分でできるだろ?」「隼人に結ってもらいたいんです♪」「仕方ねえなぁ///」

匿名さん | 2015.06.27 13:17

悠真はまぁそんなことも出来ないお子様だから仕方ないよね(失笑)
見せてあげるよ、簡単なことを簡単に出来る大人の余裕ってやつをさ(´ー`)

匿名さん | 2015.06.27 13:23

大人の事情なら仕方ない

匿名さん | 2015.06.27 13:28

そういう根本的なことに気づかないまま、平然と勉強が嫌いだとのたまう大人は、物事を考えないタイプだと思われても仕方がない。

匿名さん | 2015.06.28 10:58

心狭いて自分でも
思うけどこれわ仕方ないと思う。
本当にイラってくるww
けどまぁー、私って大人だし
優しいし、いい子だし、、、
許してあげなくもないかなーって。
(心の中でわ許しさんけどww)

匿名さん | 2015.06.28 11:03

最近、みんながどんどん遠くへ行っちゃいそうな夢を何度も見る。こうやって大人の階段を登ってくのがちょっと寂しい気持ちもあるのかな…。子供の頃は早く大人になりたくて仕方なかったのに…。

匿名さん | 2015.06.28 11:25

良いところ(将軍家)で甘やかされて育った18,19歳ぐらいのワガママ坊っちゃんが町で好き放題暴れてて、その行為にキレた黄門様に「ここで暫くタダ働きして少しは大人になれ」と命じられて何もない田舎村でやる気なさげに仕方なく畑耕していたら そこの家の16歳ぐらいの一人娘の優しさに →

匿名さん | 2015.06.28 11:35

妹への不平不満を言えば「もう社会人なんだし大人なんだから仕方ないでしょ」の一言&「嫌なら早く家を出てけば」……そんなお金ありませーん!!

匿名さん | 2015.06.28 11:37

大人になったら逆上がりできないって言うから今できるか気になって仕方ないんだけど、鉄棒のある場所に行く事がない。きになるー。

匿名さん | 2015.07.01 9:57

子供にとっては過激でも大人にとってはそうでもない。世代がごっちゃになってるネットでは温度差がバラバラで。コンテンツの意味も世代によって違う。時々…そのあたりが残念で仕方なくなる

匿名さん | 2015.07.01 10:20

リューゲ:電車の中ダレイとキリルが
「眠いなら寝てろダレイ」
「立ったままでは眠れない…」
「仕方無ぇな」
と会話した後キリルがダレイを横抱きにしたんですが、それは満員電車ですることではないし大人同士ですることでもないし、この電車内での私のいたたまれなさが半端じゃありません。

匿名さん | 2015.07.03 0:43

小学校のときは
大人が怖くて仕方なかった
宿題をしてこない僕はいつも怒られてばっかり

匿名さん | 2015.07.03 0:48

トラジャは思い出話のコメントが本当に大人になったなって思います。のえるのコメントから泣きながら見てたんだけど。トラヴィスの名に恥じないようにこれからも努力を続けていくって考え方が出来ること、それを口に出せること、考えうる限りの最高の成長の仕方だなって思う。

匿名さん | 2015.07.03 0:52

今更ながら昨日のSASUKEの話。苦肉の策と言うか、大人の事情というか。まあ最近の視聴率を考えたら仕方ないと言えばそれまでだけれど、一つのエンターテイメントとして考えた時に辟易させられる構成や演出が目に付いたのが残念でならない。

匿名さん | 2015.07.03 1:21

今まで自分で培ってきたものじゃあもう太刀打ちできへんそんだけ周りも大人であるから仕方ないけどその皆の持ってる諦めてる感が嫌や

匿名さん | 2015.07.03 1:24

明日早く帰って自分のスネアをチューニングしよ、、、
大人のドラム会のおかげでチューニングの仕方わかった気がする

匿名さん | 2015.07.03 21:35

カズマくんひねくれてるし大人っぽい癖してちゃんと子供らしく狼狽えたりするから可愛くて仕方ない

匿名さん | 2015.07.03 21:35

でも、大人になって社会人になって安定して暮らすためにも仕方のない事ですよね。

匿名さん | 2015.07.03 21:42

都筑の、大人っぽい外見のキャラ+三木サンは個人的にすごく美味しいんだけど。ちょっと、このキャラ性(表現の仕方は)は自分は苦手なタイプかもしれない…。ときおりヘタレキャラ、というよりときおり萌えキャラにしようとする表現がダメなのかも。

匿名さん | 2015.07.03 21:48

運転楽しいんだけどさ、助手席に大人いないと心配すぎて困るんだよねー(笑)てかもう運転の仕方忘れててやばい(笑えない)

匿名さん | 2015.07.03 21:49

怖くて言葉が上手く出せなかったそうで
『何も喋らなきゃ分からないよ!』とか
『FOさんってのは大人なんだから友達じゃないよ』とか

友達だよ
共通の絵を描くメモラーだ

でも一般の常識はウチらの感覚と違う

女子中学生だけに見た目から誤解されても仕方ないが妻とは大きく離れてない

匿名さん | 2015.07.03 22:00

まあ仕方ないか。大人の事情やん?

匿名さん | 2015.07.03 22:01

大人Guyzなうなんだけど、最初に歌だけ聞いた時は なんだこれ…?って感じだったのに、PV見たら一瞬で虜だったなあ…
あのPVがみんなが可愛すぎて可愛すぎて仕方ない!!特に健ちゃんがあざとすぎて!!!!

匿名さん | 2015.07.03 22:13

よく「先生に正しく名前読んでもえなかった」て見かけるのは、子供心に大切で当然のものを偉大な人に間違えられたショックみたいなものがあるから仕方ないと思うけど、大人になっても「よく間違えられる」て人は読みにくい名前なのに説明しない傲慢さを逆に感じる。

匿名さん | 2015.07.04 3:19

大嫌いだった歴史が、
大人になったら面白くて仕方ない。
学生時代はとりあえずテストのために暗記って感じだったけど、
今は深く深く知りたくなる。から困る。
復習だけでいいのに、高校の日本史の教科書読み漁ってるあたりまじで馬鹿だと思う。時間ねーよ。

匿名さん | 2015.07.04 4:36

<人前でピアノを弾くのが嫌だった>
私は、子どもの頃から人前でピアノを弾くのがすごい嫌だった。頼まれたから仕方なく伴奏していたのだが。でも、大人になってからは、仕事だと割り切ることができたので、結構平気で弾けるようになった。ビジネスマンが、最初はプレゼンテーションは嫌で下手だが、

匿名さん | 2015.07.04 5:15

あの子を…トゥーラを、ただ、俺の都合だけで親から引き離したんだ…あの状況じゃ、仕方なかった。でも、だからこそ俺が、あの子が大人になるまで守ってやらなきゃ…

匿名さん | 2015.07.04 5:36

ただ、原作の絵のタッチでやってほしかったのが本音だな…
まぁ大人の事情ってやつだから仕方ないけど

匿名さん | 2015.07.04 7:32

だから、いつまでたっても「大人の思考回路」が出来上がらないのだろう…というか、そうなる事を拒否しているんだな。結果、「ダメ人間」が完成する構図だ。

同世代で比較するとね、如何に自分が残念か、良く解るものだ。職場での扱われ方とかね…自分が撒いた種だから仕方ないがww

匿名さん | 2015.07.04 8:13

なりゆきにまかせて、じっとして、自分の大人になって行くのを見ているより仕方がないのだろうか。いつまでも、お人形みたいなからだでいたい。

匿名さん | 2015.07.04 8:18

結局教員に執着(?)する生徒は小さい時に(もしかしたら今も)何かしら満たされず、大人に相手をして貰いたくて仕方がないのだろうと思う。ほめられたい、認められたい。そういう生徒の状態を考えるとやっぱりただ能天気に「嬉しい」とは言い難い。

匿名さん | 2015.07.04 8:19

佐疫さんがきのした?に木舌取られててまぁ仕方ないよね…て内心大人になってたら多分天使から大天使にランクアップすると思う

匿名さん | 2015.07.04 8:24

大人になると色々あるけど、ただ惰性で生きても仕方ないもんな。

匿名さん | 2015.07.04 8:41

テツダイはすごく互いを大切にしてるけど、アスモダイの立場上、大切に仕方が大人なりの方法になってしまってるよね…でもそこが良かったりするよね…

匿名さん | 2015.07.04 8:45

私より小さい子に飴渡されたわ……というか、容姿が向こうの方が大人だから、仕方がないのは分かるんだけど、なんかむかつくわね……

匿名さん | 2015.07.04 8:57

でもよく考えたらせらさんもニージェさんも生きてる桁数おかしいのにレーナルトさんの方が大人……いやでも仕方ないな……あいつら生きてるだけで中身すっからかんだからな……

匿名さん | 2015.07.04 9:26

昨日ポケモン映画前売り買ってきた。
白ムクがそーくん抱いててくれてたから店員さんに発券の仕方聞いたら子供の分まで教えてくれた。
違うんだ。大人1人なんだ。息子はいかないんだ。私だけなんだ。

匿名さん | 2015.07.04 11:30

解釈違いというのは仕方ないことだよ わたしはかせんちゃんのこと可愛い美少女ショタと思ってたりさよのこと男前イケメン大人のおにいさんと思ってたりするから受け付けないときには容赦なくブロッコリーしてください

匿名さん | 2015.07.04 11:33

こういう大人になりたい……………………………………………バンプの世代ですか?って聴かれて心の底からにこにこ笑ってバンプの知名度に喜べるような成長の仕方をしたい………………………………………………………………………………

匿名さん | 2015.07.04 15:09

肝心なとこで後込みする大の大人(人たらし)が見たいです。考えが凝り固まってしまうと一歩進むのに勇気いるんだよって。でもゲームだとばっきり携帯折っちゃうからなぁ~!! まぁでもあれは欲望へのブレーキ装備されてないからね仕方ないね

匿名さん | 2015.07.04 15:22

まぁ盗んだ方が悪いんだ。仕方ない。非情だが悪いことをしたら子供も大人も関係ないわな

匿名さん | 2015.07.04 15:34

アナスタシアが十代の頃は甘えたなアーニャちゃんにはいはい、仕方ないなあってオトナのお姉さん対応してれば良かったけどいざ同じ土俵に立ったら自分が全然大人なんかじゃなくて、寧ろ甘やかされる側になってたニッタミナミ(27)と自分の前では弱いミナミも可愛くて仕方ないアナスタシア(23)…

匿名さん | 2015.07.04 15:34

二周目再録を仕方なく頭から読み返してるわけだけど、この頃の審神者の性格の悪さは異常だな……大人シーンは濃いけど。何で二周目ってこんなに性格悪いんだろ……私のせいか。

匿名さん | 2015.07.04 15:36

普通サイズのうんこでごめんなさい……… でもうんこって子供の方がでかく見えるものだから仕方ないべ 人間のうんこって大人子供関係なくだいたいサイズ一緒なんだよ だから体の大きさの問題で子供の方がうんこでかく見えるんだよ

匿名さん | 2015.07.04 21:30

例えば、幼稚園の子と競争したらまず大人が勝つよね、特別なのは抜きにして。 それで大人が本気になって すごいだろ!やったー!勝った!とかやってたらものすごく恥ずかしいよね。 ネットの変な人を晒して遊ぶとか、それに近いものを感じる。迷惑は事実だから仕方ないけど。

匿名さん | 2015.07.04 22:25

大人猫3匹は手術、子猫4匹は里子に出されるみたい。さみしいけど仕方ないね。

匿名さん | 2015.07.04 23:36

グループ分けが今回みたいな分け方だといい大人達もMSSPも好きな私としてはもう楽しくて仕方なかったです

匿名さん | 2015.07.04 23:36

そんなにチャンミン一人じゃ頼りないか?
もう大人だし、10年目のベテランだし、何よりも彼本人そこまで考えてないと思いますが?
変に一人でも不安だ不安だとファンが煽ってるだけじゃない?
なんでそんなに煽るの?
暇なの?
暇なのか、、なら仕方ない。

匿名さん | 2015.07.04 23:37

大人俺「いや、考えてみると年末の遊びの仕方っていうとっても下らないことなんだけど、」
「こんなこと考えてるくらいなら
いつまで派遣続けるつもりなのかっていうこと考えるべき何だけど。」
「社会人なんですからねー。」

匿名さん | 2015.07.04 23:37

確かに日本の映画館大人せめて1500円でいいなとは思うが安かったら安かったで環境悪くなるし嫌だよ。アメリカとか安いけど騒げる映画ならいいけど静かに見たいのにうるさい環境だと萎えるし。日本ですら臭気きつい・うるさい・イス蹴り携帯パカーがあるだけですごい萎える。トイレは仕方ない!

匿名さん | 2015.07.04 23:37

考えちゃいけないと思いつつ、あぁ何であの仕事っつーかアポをあそこに入っちゃったんだろうと再び悶々としてる。顧客都合で指定されたから仕方ないんだけど、あれ無かったら明日大阪行けたよなって思ってしまう。仕方ないんだけど。仕方ないんだけど。もう大人なんだから我慢しなきゃなの分かってる。

匿名さん | 2015.07.04 23:44

そういや、件のCV募集だけど、キャラ画像無いのはやっぱり引きが無いよなぁ。だが、大人の事情だから仕方ない。

匿名さん | 2015.07.04 23:47

好きになれないものを見つけたら
わざわざ嫌わなくていい
そんなものの為に時間割かず
そっと離れればいい

大人なら触らずに
いたずらに傷つけずに

だけど自分がないから誰かが
気になっちゃって仕方ない

匿名さん | 2015.07.04 23:48

仕方ないよ…子どもと大人好きなんだもん…しかたないよ…;////;

匿名さん | 2015.07.04 23:52

お姉に大人で遊ぶなって言われたけど楽しいから仕方ない

匿名さん | 2015.07.04 23:52

「可愛げの無いクソガキだったのにな」なんて言いながら あったかい顔してあたしの頭を撫でる人は 昔は怖くて仕方のなかった先生で。怖いと感じなくなったのはあたしが大人になって 優しさとか愛情とかそういうものを与え続けてくれてたんだってことにやっと気づけたから。

匿名さん | 2015.07.05 1:17

大人のみはとりあえず有料だから事前に分かるしまだいいけど、遠方から早起きしてユニバ行った家族が開園5分でこどもせいりけん終了とか言われたらそらクレーム来ても仕方ない。交通費と入場料だけで何万飛ぶのかと…

匿名さん | 2015.07.05 1:17

飲み物を買いに行ったコンビニでビールを選ぶ程度には疲れているらしいww
しかも年齢確認されるとか。
パーカーでスニーカーだしマスクしてたから仕方ないけど。
これでも年齢だけは大人でごめんなさい\(^o^)/
して、半年以上振りに飲んだよ。(ビールを)

匿名さん | 2015.07.05 1:38

これ、その日の出演アーティスト本人がタワレコと喧嘩したんなら仕方ないしその後の主張にも共感できる。でも、音楽の作り手としてではなくその時にはあくまでマネージャーとして現場入りしたのに、アーティストの方が大人の対応でマネージャーが関係者になだめられてどうすんの。

匿名さん | 2015.07.05 1:58

プリパライベント、仕方ないけど中学生以下対象なのね…… なんとか大人も楽しめる感じにして貰えると嬉しいけど、難しいよね(´・ω・`)

匿名さん | 2015.07.05 3:28

まぁ色々と大人の事情が絡んできたりするから仕方ないことなんだろうけどさ

匿名さん | 2015.07.05 4:32

やっぱ慶一郎の声無いと寝れない .. 。

でも仕方無い 、 我慢しなきゃ 、 大人に成らなきゃ 。

匿名さん | 2015.07.05 10:33

今でもふと思い、後悔し続ける。
何故あの時貴女のことをあんな風にしたのか、僕がもう少し大人だったらまた違ってたのかな?…でもそんな事思っても仕方ない二人の道は別々であったのだから…もう少し大切にしてあげればよかったね…
切れ痔になりました肛門様ごめんなさい。

匿名さん | 2015.07.05 10:38

お店って広いし、家にはない物がたくさんあって子供達が楽しくなるのは仕方ない。けど、そこで自由に走り回ったりしてはいけない。それは何故か、を教えるのが大人の役目だと思う。ので、場合によっては知らない子でも注意するよ、アタイは。そうでなくてはいけないと思う。

匿名さん | 2015.07.05 10:53

誕生日プレゼントミニヘアアイロンがいいって言われて買いに行ったんだけど、大きいやつがどれもこれも大人のおもちゃに見えて仕方なかった

匿名さん | 2015.07.05 10:59

大人になって「あらいぐまラスカル」を見ると、スターリングにイラついて仕方ない。

匿名さん | 2015.07.05 11:05

大人のくせにツイートの仕方めっちゃガキ

匿名さん | 2015.07.05 11:09

文章や会話の展開の特徴として、保育士は物事の起きた順が多く、教師は考えさせられることにまずふれ、起きた順にもこだわらないなどの違いがある。ふだん手にとる材料も、保育士は出来事の順に展開する絵本、教師は展開の仕方が多様な教材。対大人・保護者の場面では保育者は教師を参考にした方がいい

匿名さん | 2015.07.05 13:07

サンタ:妹に『仕事お疲れ!お風呂にする?ごはんにする?それとも…お・に・い・ちゃん?』ってイタズラ心でラインしたら『お風呂入ったしご飯食べたし。仕方ないからお兄ちゃんとラインしてあげる、元気してる?最近無理してない?』ってきていつの間にか大人になりやがってって感動して泣いた。

匿名さん | 2015.07.05 13:13

出ていく時はケンカ仕掛けようと思ってるけど、だけどそこは静かに出てった方がいいのだろうか…とか悩む
でも結局6:4でケンカしたい気持ちが勝ってるし…。私だけ大人になろうとしなくたっていいじゃん。
修復出来なくても仕方ない、その覚悟で最後くらい本気でぶつかりたいな、と。

匿名さん | 2015.07.05 13:58

そりゃーさ、考えればわかるだろ。
静かにしないとゾンビが来るって言ってるのに、それをそうだと知ってるのに静かになんかできないよ!ってさ、赤子じゃない大人がそげな事言ってんだぜ?
赤子だったら仕方がないけど、大人は理解できるし、やれるし。
そんななのにできないっておかしい事だよ

匿名さん | 2015.07.05 14:22

イライラしても
仕方ないことってあるよね
うん、そこ越えたら大人

匿名さん | 2015.07.05 14:34

今はゲーム=大人のものって感じがするから仕方ないのかね…。

匿名さん | 2015.07.05 15:12

仕方ない仕方ない下だもの
あたしが大人にならなきゃ
みたいな考えほんと助かる

匿名さん | 2015.07.05 15:17

支援の都合上仕方のないことだとは思うけど、
障害者をすぐに特別支援学校にいれるのは健常者にもあんまりよくないと思う。
障害者を小さい頃から遠ざけるから、大人になっても対応の仕方がわからなかったりするんだ。

匿名さん | 2015.07.05 15:54

いや赤ん坊はね、仕方ない
1番何が嫌だって大人げない大人。自己中すぎるクレーム出したり、なんか怒ったり。個人的にはタメ口使う奴もわりとイラっとくる

匿名さん | 2015.07.05 16:14

PVとか一年ごとに顔変わってるしwwwちょうど成長期だから仕方ないが、どんどん大人になってくなー音楽も彼らも。これからも進化し続けていくだろうな。ああ、ライブ生で観たい!

匿名さん | 2015.07.05 16:32

お昼頃にはまだ声が聞こえてたし姿も確認してたんだよ…大人ツバメが3羽飛び回ってて、なんで3??って思ったけどヘルプに来てたんだろうかとか、それでも撃退出来なかったんだろうかとか、今思えば暫く外に出てたらやられずに済んだんだろうかとか。自然のことだから仕方ないとはいえ、へこむー…

匿名さん | 2015.07.05 16:47

ジャーファルを抱き枕に寝る習慣が大人になっても抜けないシンドバッド王(31)可愛くて仕方ない

匿名さん | 2015.07.05 22:00

ふわあ、おはよう。私ってほら、大人だから何かと規則正しい生活を心がけてるのだけれど、やっぱり朝ってなにかと眠いんだよねー!ま!これは人類の構造上仕方の無いことって言うかry

匿名さん | 2015.07.05 22:30

大人の事情で今日は早く幼稚園いかにゃならんのだけど息子、起きてきたけど居間で布団(ベビー布団)で寝直した…( ̄▽ ̄;)
いつもより一時間位早いし仕方ないんだけどでも起きとくれ(^_^;)

匿名さん | 2015.07.05 23:09

大人のガキに対するTwitterでのクソガキ書き込みは哀れで仕方ない

匿名さん | 2015.07.05 23:11

何だろうね、オンゲしてPVPしていたら
(^ω^;)←こういう顔文字に腹が立って仕方が無いけどスルーする大人になりました

匿名さん | 2015.07.05 23:23

外伝でサクラがサスケの事アナタ呼びだったのに対してサスケくん呼びじゃないのか〜寂しいけど夫婦だし2人もいい大人なんだから仕方ないよね〜って思ったし同じ考えの人多かったけど私旦那と結婚して六年経とうとしてるけど未だに『店長』呼びだからそうでもないなって思ったわ(同じ職場の部下でした

匿名さん | 2015.07.05 23:36

小学生の時の自分と ある程度大人になった時の自分は ある意味 違って当たり前だと思うの。
それは いろんな経験をして 人として成長していったからだと思うの。

その時の関わった人の影響や 経験や 成長の仕方で その人の人間性が出来あがると思うの。

匿名さん | 2015.07.05 23:38

そして悔しい…本当に、本当に悔しいし残念だし、辛いよ!まじ無責任に正直にいうけど!!私も参加したかったんだー!!うあー!!!仕方ないけどね?!しょうがないんだけどね?!妊娠嬉しいし楽しみだしだけど、本当併せとかアニクラとか行けなくなって辛い。こんなお母さんあかんなー大人にならな

匿名さん | 2015.07.05 23:39

そんなことがあったのか…
大人の事情だし仕方ないと思うから逆に会いに行けるように頑張りますよ!!!!!!

匿名さん | 2015.07.05 23:41

わざと足踏むとかそれでも大人ですか?雨だから傘が当たっちゃうのは仕方ないそう思わないのかな

匿名さん | 2015.07.05 23:46

今朝の息子には、イヤイヤ、どんより、仮病、いろんな妖怪の仕業かって思うくらいに、お時間かかりまして、今日は遅刻で会社に行くことにした。こんな天気だと、ほんとうに大人も怠くなるしね。仕方ない。

匿名さん | 2015.07.05 23:59

早くあの人に追い付きたい。同じ中学生でも俺と比べるとやっぱりあの人は大人で、でも年齢差だけは俺がどんなに努力しようと埋められない。仕方ない。だからせめて、能力だけでもあの人の隣に並べるように。早く、早く――

匿名さん | 2015.07.06 0:21

ギャングスタ見た!かっけー!大人のアニメだ!そしてそしてニコラスが同田貫に見えて仕方なかったんだけど!どうしよう!同田貫!ぎゃー!

匿名さん | 2015.07.06 0:24

もういい大人なんだから自立してくれ!
頼むから自立してくれ!
ってここで言っても仕方ないね…

そんなひとに12年も付いて行ってる自分が1番悪いんだよ…
なんかダメ人間だなぁ、自分…
ほんとダメ人間…

さてふて寝しよう…
おやすみなさい…

匿名さん | 2015.07.06 0:30

仕方ないよね。その人の痛みは結局本人にしか分からない…こっちにはこっちの苦しさがあるしもちろん向こうには向こうの苦しさがあるからね。それをお互いにあーだこーだ文句言い合ってたらキリないわな。しかもいい大人なのにね。自分の意見を主張するのはいい事だけど、ゴリ押ししたらいかんよね

匿名さん | 2015.07.06 0:39

これまでたくさんの漫画を読み、仕方なく取捨選択してきた。本当は、少しでも気にいった場面があったなら、それら全てを手に入れたい。そんな事を実現出来る大人に、おれはなりたい。

匿名さん | 2015.07.06 0:57

前半は大人対子供の試合でも観ているかのよぉだった…仕方ないけど。
でも!世界2位ですから!

匿名さん | 2015.07.06 0:59

え、自分どーゆー予約録画の仕方やってたの?! MJと魁!に光一くん出るのわかってて録画したものの、MJが0:55までで、魁!が0:50からってのが良くないんだ!! 生放送じゃないから大人の事情が発生しないんだもんね… おかげで魁!の最初のトーク録画ささんなかったわー

匿名さん | 2015.07.06 1:06

シス君はどんな大人になりたいのって言われても答えられなさそうだし何が欲しいのって聞かれても自分でも何が欲しいのかわからなくて仕方なく目に付いた適当なもの指差してそう

匿名さん | 2015.07.06 1:16

大人の事情なー。利害考えたら仕方ないよなー。大人の事情関係の仕事したいんだけどなー。

匿名さん | 2015.07.06 1:21

夢主のそれぞれのお相手の夢主に対する感情。

勇者→初恋の相手。なのに大人時代で嫌われているためメンタルボロボロ
影→守らなければいけない存在。初めて家族以外に特別な感情を持った人。
鳥→妹のような自分の子供のような存在。背伸びしてる姿が可愛くて仕方ない。

匿名さん | 2015.07.06 2:25

仕方ないな、身体がいちばん大事だから諦めなきゃなって思うんだけどね。割り切らなきゃ、大人なのだから。病気にしては今まで自由に出来てたのがラッキーだったと思わないとな

匿名さん | 2015.07.06 2:27

ドラえもんのCG映画で、大人になったのび太の未来世界が未だに車が浮かんでる。
このステレオタイプの未来像に先進性が見られない。
ドラえもんだから仕方ないが、そろそろ新しい未来世界を誰か提案してくれないものか?

匿名さん | 2015.07.06 2:30

まぁ、はじめてなら仕方ないよね。
よしきと別れた時、めちゃめちゃ泣いてたし世の中の大人がみんなこんな経験したんかと思うと、全員尊敬したもんなぁ。(笑)くんぺいとの1カ月記念日に話すの夢中で日生までいってたこともあったなぁ。ほんでそれデコログで鍵付きで更新したなぁ。(笑)

匿名さん | 2015.07.06 3:25

ほんとにあいつの神経疑うけど…
仕方ないのかもしれない。

そんなやつを支えられる程大人じゃなかったからな

匿名さん | 2015.07.06 9:05

大人の恋の仕方

・相手の過去は許す

生きている年月が長いほど失敗も誇れない話もザクザクでてくるもの。
過去の汚点を知っても、あなたの道徳観と倫理観が許す範囲なら大目に見ることも大切。
その辺の判断は培ってきた経験や勘がものをいうので普段からしっかり研ぎすましておきましょう。

匿名さん | 2015.07.06 9:11

要するに原作を無視した大人の事情なオリジナルが嫌なんだよ。それを役者叩きに走るのは好きじゃないな。仕方ないじゃない。シナリオで動くのが役者なんだから。

匿名さん | 2015.07.06 9:54

大人になって思うのは、子供の頃は子供らしく過ごすのが一番だなぁってこと…。テレビ禁止だったから同じテレビ番組を懐かしむことが出来ないし、甘いもの嫌いだったから駄菓子も懐かしめない。まぁ嫌いだったものは仕方ないけども(笑)。

匿名さん | 2015.07.06 9:57

ここで重要なのは瀬名泉さんにとってモデルやアイドルのテンプレーション化とか個性の消失とかはゆうくんと違って「時と場合によっては仕方がないもの」である可能性が高いんだよなぁ。むしろそうやって割り切ってるからあんなに振り切れてるのかもしれないし、確かにゆうくんより「大人」かもしれない

匿名さん | 2015.07.06 10:00

「お漏らし 言い訳」検索
「大人がおもらしするシチュエーションなんて、言い訳しなくてもそもそも仕方ないもっともな理由があると思います」
_人人人人人人人人人人_
> もっともな理由がある <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

匿名さん | 2015.07.06 12:25

今、自分がやりたい事は何だろう?このままじゃあきっと大人になったらこうかいするのかな?未来の自分に聞いてみたいな。後悔してるのかな?何言われても、落ち込むばかり傷つくことばかり前はこんな風じゃなかったのにどうした自分元気を出せ。今さら後悔しても仕方ないもんね。

匿名さん | 2015.07.06 12:28

だけど、子供の頃はなんとも思ってなかったことが、大人になると気になりだしたりするのです。
なんで全身タイツなの?とか、
全身タイツのスターさんのお尻が気になって仕方なくなったりするのです。
トッキュウジャーの時は6号のお尻が気になりました。

匿名さん | 2015.07.06 12:31

正直怒りより呆れがすごくある
一番したの弟がかわいそうで仕方ない
僕は半分大人みたいなもんだから
いつでも家から出れるけど
家に居なきゃいけない弟達は本当にかわあ

匿名さん | 2015.07.06 12:34

ネットの情報って子供相手にどうすればええねんってなってるけど
その見本たる大人が惑わされてるし
若者はネットを過信してるしも悪用してるし
善用してる人もいるだろうけど
善より悪の方が目立つし世間は面白いがるから仕方ない

匿名さん | 2015.07.06 12:37

なんで岸田教団の曲カラオケないん?
大人の都合かも知れんが残念で仕方ない

匿名さん | 2015.07.06 12:37

大人になっても子供みたいなコミュニケーションの仕方しか出来ない人いっぱいいるものね

匿名さん | 2015.07.06 12:40

ってなって、へーってなんか大人の事情はわかんねぇなぁって顔してたらちょっとマネージャーさんに連絡するね!ってフリック入力じゃない入力の仕方でめちゃくちゃ早く入力してちょっと引いてたら、こっち見て、推薦しといたから!!!!って言われて?!?!?!って戸惑ってたら場面飛んで

匿名さん | 2015.07.06 12:46

大人な対応したいと思います。腹立っても仕方ねえなと、思う。だから折れた。だっるいもん。すんごい

匿名さん | 2015.07.06 12:52

しかし、これについて、安倍が首相であるのは国政選挙の結果なのだから仕方ない、デモは民主主義の否定だとさえ述べる者もいる。かような素朴な意見は中3の公民の授業を受ける前なら看過できるが、いい年をした大人が言っているなら、残念すぎる。

匿名さん | 2015.07.06 12:55

怒りの感情が発生するのは仕方ない、にんげんだもの。
と自己弁護したい一方で、これが心に余裕ある大人なら、故意にしたのではないのが解っている相手に対して、即座に「気にしないで下さい」と、思いやる一言をかける事が出来るんだろうなあ、と反省する次第であります。

匿名さん | 2015.07.06 13:07

友達が
親に叩かれたりするのは自分が悪いこと
してるから仕方ないって言うてて
大人やな、って思った

匿名さん | 2015.07.06 13:10

もっとこう~ピー!ピー!
ピー!寂しかった!って騒ぐ
のを期待してたけどチヨさんは
大人やった。仕方ないから私が
チヨさん!チヨさん!騒いだら
ムッ、なにコイツみたいな顔
されたのは内緒・・

匿名さん | 2015.07.06 14:50

きっとあと何十年かしたら陛下と次男の喧嘩の仕方も変わってくると思うのよ。陛下はとにかく理性的に、次男は腹立たしいくらい子供っぽい理屈を喚く。「何だよあんた、幼児返り?」と手で耳を塞ぎながら言う陛下はとてもとても大人。次男はとてもとてもお子様。最終的に拗ねてどっか行く。殴りたいな。

匿名さん | 2015.07.06 15:18

親に浴衣あるか聞いたら大人用は女性用しかなかったので仕方なく洋服

匿名さん | 2015.07.06 15:18

大人になって、割と何でもさらけ出せるようになったのはなんでだろう?昔は絶対に好きな人とか言わなかったのに今は言いたくて仕方が無い

匿名さん | 2015.07.06 15:18

日本人は大人になるにつれて傍観者が増えるらしい。他の国は仲介者が増えるんだって。いじめは仕方ないで済ませるのが日本人の特徴らしい

匿名さん | 2015.07.06 15:24

車のクラクションブーブーならす奴らいるけど意味分かんないんだけど。道幅狭いから仕方ないだろ、通学路まともに作らない大人の責任だろ

匿名さん | 2015.07.06 15:38

大人ってなんでこんなにしょーもないかなーってよく思う
いい先輩でいようとなぜ思えない
なぜ年下に優しくできない
不思議で仕方ない
帰りてー( ̄▽ ̄)笑

匿名さん | 2015.07.06 15:47

これわりと思うんだけど、中学生高校生くらいで濃い化粧したり露出度高い格好してる女の子いるけど、顔とか体格とか雰囲気は幼いままなのに無理矢理大人っぽく見せようとしてるのがハタから見たら不自然で仕方ない。せっかく若いんだから年相応の格好を楽しみなさい。

匿名さん | 2015.07.06 15:57

11日楽しみにしてたのに…
大人の事情だから仕方ないけど笑

匿名さん | 2015.07.06 16:33

これは今年本当に実感していること。健常児への見方も深まったし、自分の支援の仕方次第で、健常児から発達障害児への接し方や関わり方も変わるのだということも目の当たりにしてる。幸い最近大人以外の存在にも目が向くようになって、少しずつ私がそっと引く場面が増えてきた。

匿名さん | 2015.07.06 16:36

大人になってから「仕方ない」って納得すること増えた。

匿名さん | 2015.07.06 16:43

まーでも、普段と違う状態には不安になるか、仕方ない。どこかで読んだかな、調べものに没頭するギンコさんに構ってほしくてちょっかいかけて切れられる先生の…。
自分をみてもらえないと不安になるんだよね。それに結局相手する方もする方なのだから、大人なら責任とって自分で巻き返さないとね

匿名さん | 2015.07.06 17:40

子どもの頃からカーテンのちょっとした隙間が気になったり、家中の戸締りが急に心配になったり、いろんなことが気になって眠れなくなるパターン。大人になるとそういったことプラス、考えたって仕方のないことを考え始めるっていう。最悪なパターン。

匿名さん | 2015.07.06 18:11

私自身学生なんだけど、
こんな平凡な毎日じゃなくて
もっと刺激的な環境におかれたいって
思うのって気持ち悪いのかなぁ

純粋ならこんな妄想垢作らないか。
学校でも大人キャラ成立してる(笑)
同じ学年の人がみんな
子供に見えて仕方ないんです (_ _).。o○

なんて呟きは終わり

匿名さん | 2015.07.06 18:19

大人になるにつれて汚い所や見たくない所、我慢しなくてはならないことが増えていく中でその環境に適応出来てないんじゃないかって思ってしまうのです。社会不適合者、薬中、ゴミクズ、死ね。たくさん言われてきました。語り出すと悲劇のヒロインにしかならない所もまた哀れで仕方ないのです。

匿名さん | 2015.07.06 22:44

すっごいイライラしてたけど自分が大人にならなきゃと思ったらすっきりした!仕方ない、わからない人にはわからないもんだよな、もうやめよう!そんで多分このアカウントも消す!

匿名さん | 2015.07.06 22:52

死にたい。何でこんなに飲むの加減できないんだろうか。次の日仕事だとわかってても飲むのやめられないしあまり話したことのない人の前でもずっとぐでぐでだし。終わったことだから今言っても仕方ないんだけど。こうやって毎回後悔するくせに。大人として恥ずかしい。死にたい。

匿名さん | 2015.07.06 23:17

てか大人な女性の方が魅力的なんやろな。てか、なんてメール返せばいいねん。きれい事に聞こえて仕方ないわ(*_*)自分の性格に問題アリアリやわ(・・;)疲れる。

匿名さん | 2015.07.06 23:28

いい大人なのに、朝からおっさんと電車で言い合いしてしまったw/(^o^)\
メタルな朝おはよう(笑)

女性らしい対処の仕方やスルースキルを磨きたいorz

匿名さん | 2015.07.06 23:31

自分の中の狭義の世界に閉じこもって、周囲の意見を受け入れられない人間は少なからずいるわけだが、その考えを押し付けたくて仕方ないタイプはめんどくさすぎて大人の対応しきれない。

匿名さん | 2015.07.06 23:33

子どもの頃って、昨日までずっとできないできないってやってたことが、ある日突然できるようになったりするんだよね。でも大人になってからそういう成長の仕方ってあんまりないと思うのね。だからすごく貴重なものをみせてもらってる気分。人間の成長に希望を感じる。嬉しいし面白い。大袈裟だけど。

匿名さん | 2015.07.06 23:39

昨日は朝起きた時から頭が痛くて辛かったけど、同僚のお子さんが高熱でて休む事になりめっちゃ頑張って働いた。お子は熱出るからね、仕方ない。しかし頭痛持ちではないけど年重ねる毎に頭痛の頻度が上がってる。子供の頃は頭痛など知らなかったし、大人になっても元気な頃はご飯食べたら治ってたのに…

匿名さん | 2015.07.07 6:15

自分の周りから見ればいい人だけどほかの人たちからするとあの人いやだって言うのも仕方ない。でもさ、大人になってその当事者にこれこうしたら?とか言えないのかな?それが言えたら話早いか

匿名さん | 2015.07.07 6:25

完結篇ほぼ銀魂初見だったので銀時取り戻しに来た面々が銀時怒らないことにびっくりしたし、
そういう人だから仕方ない、それでいいから一緒にいよう的な雰囲気だったので、心広いのかなとか思ってたけど
完結篇見た直後に大人買いした原作読んだら納得したw似たような前科ありまくりだったw

匿名さん | 2015.07.07 6:31

昨日のSMTでユノがいない事を実感、チャンミンもこれから行ってしまう事を実感、寂しくてせつなくて仕方ないけど、シャイニは良い経験を積んだオーラの大人になってこれからますます楽しみだし、スジュ達はなんていうか自由なブレなさに安心すら感じたw 各アーの代表曲が見れてSMT楽しかった♡

匿名さん | 2015.07.07 6:58

俺は大人だから仕方なくゆきとさんと仲直りしてあげた

匿名さん | 2015.07.07 7:13

ダリュナルはえろ仕方ないと思うんだよねって言いながら寝落ちしとった あの二人の距離感はえろだと思うんだよね大の大人の男距離感近い近いってばよ!

匿名さん | 2015.07.07 7:23

7月のこの時期、毎回同じ理由でモヤモヤして、イライラして、爆発してる気する。今は爆発3秒前。
仕方ないとか、なんでかとか理由も知ってるし分かってるけど。分かるけど納得はしてない!!
だから毎年毎年イライラすんねん。それも知ってるねん。大人にならなきゃいかんな。

匿名さん | 2015.07.07 7:25

つーかさ。
止む終えない理由仕方ないけど。
タイムラインに書く暇あったら
連絡しないかなふつう。
ダメになっちゃうかも!だけでも
いいわけで。
そのへんがまだまだ子供。
大人の対応で
タイムラインにコメントしたが
それに返信すらせず
全く関係ないこと書く。
はい。さようですか。

匿名さん | 2015.07.07 7:43

粟田口派短刀は基本的に、一兄とずおばみのオマケで「とりあえず下位刀として短刀、数揃えないといけないし」という大人の事情が透けて見える適当設定で全員実装されてるので、博多の設定がおかしいのは仕方ないという気持ちにようやくなれた。

匿名さん | 2015.07.07 8:02

ダンスは面白かったし好きなんだけど委員会は嫌い。確かにそんな理由でサボっちゃったのはいけないことだけど仕方ないじゃん。眼鏡なくて名札見えなくて困ってたしお腹も痛くて。それをわからない大人はなんなの?先生は生徒を気にしてあげるんじゃなかったの?

匿名さん | 2015.07.07 8:17

まあもとはそうなんだけど、変質しちゃうのは仕方ないんじゃない?目くじら立てずに好きなように楽しもうよ…とか言うと、じゃあ花魁浴衣はどうなんだとか言われちゃうかな。少なくとも、私は幼稚園や小学校では「願い事を書きましょう」って教わったし、決意表明だって知ったのは大人になってからだよ

匿名さん | 2015.07.07 11:57

やっぱり大人の言ってることまだわかんなかった。わかんなかったし、わかんないってことすらわかんなかったから、まだまだだった。明日は少しだけ。今から仕方ないから特急でアーカイブ展のやつね

匿名さん | 2015.07.07 12:04

くま、予想通りの仕組みで。こんなんだったら、トイショーで公開してくれよ…。
実際の扱い方とか、子ども連れで買いに来てる方の大人への説明の仕方とかさぁ。 販売時の案内のコツとかレクチャーしてくれた方が有意義だったしイライラしなくて済んだよ。

匿名さん | 2015.07.07 12:11

まぁ、隣国が武力でああも弾圧しまくったり周囲を脅かしたりしてると、武力が特別なモノに思えてしまうのは仕方ないけどね。
子供の時に横行していたような力による横暴は、大人になると減るでしょう?
その関係は国際関係においても同じ。
はてさて、誰が苛めっ子なのか、ってね。

匿名さん | 2015.07.07 12:13

自意識過剰のコミュ障気質が抜けないから、ジムのスタジオで最前列に陣取ってワチャワチャしてる強め女子が怖くて仕方ない/(^0^)\ 酷いイジメにはあったことないけど仲間はずれとか陰口とか経験あると大人になってもこういうところで萎縮しちゃうんだよねー。

匿名さん | 2015.07.07 12:25

大人になると商業を理解してしまうから、ぁあ…なぜその配役…もっと沢山適役な役者さんおるやん…下手すりゃその役と同じ様な感覚を持ったり、人生体験してそうな人おるやん…絶対体験してないとその役わからんやん…でも儲けなくちゃいけないし、仕方ないのか…て、思ってしまう物をも稀にあるよね…

匿名さん | 2015.07.07 12:31

最近、子供っぽい大人多くない??我慢の仕方を知らない大人多くない??子供に呆れられる大人でいたいのですか。将来がある未来の大人にこうなってほしいのですか。

匿名さん | 2015.07.07 12:44

言っておくと、”JK最強”だのなんだの言って大人にケンカ売れるのは今のうちだけだし、相手の大人も仕方なく呆れてそのケンカに付き合ってくれてるっていうのに早く気付けって話

論点ずれるけどそもそもオタク同士のケンカなんてそれほど複雑で意味のないものはないんだよ(しかもSNS上で

匿名さん | 2015.07.07 13:00

だからガキのころのそういうのは仕方のないこと。大人になってまで引きずる方が悪い。

匿名さん | 2015.07.07 13:12

この歳になると夜散歩に行くのが楽しくて仕方ないのですが、此れは俗に言う夜遊びに分類されるんですよね。はぁ…大人になる迄の道程は長い…。

匿名さん | 2015.07.07 13:31

でも実際は子供の頃ってお金自由に使えないから少女趣味に走りたくても走れなかったりするし大人になってから少女趣味にハマるのって多少は仕方ない気がする

匿名さん | 2015.07.07 13:39

夜神月は原作だとLを殺した後に警察の制服組になる。大人の事情でココの改変を求められた結果の設定変更なら、いち原作ファンとして違和感は感じるが、「じゃあ仕方ないな」と寛容にはなれる。

匿名さん | 2015.07.07 13:43

しかしそんなことより隣のホモカップルの動きが気になって仕方ない。大人し過ぎる…何を企んでやがる…?

匿名さん | 2015.07.07 13:44

ぴよ旗くんのもってるぶどう飴?が大人のおもちゃに見えて仕方がない私を殴ってください

匿名さん | 2015.07.07 13:46

休憩がてら入ったスタバさんにて親子3人で休憩してるグループ、態度がさ…なんていうか大人じゃないんだよな。ダサいっつーか。席ついて即靴脱いでってカラオケじゃねえんだからさ。あれはちょっと見えてしまう所にいたから仕方ないにしろ、酷くないかな…

匿名さん | 2015.07.07 14:02

小梅は小学校2,3年生とかそれくらいに「ふぅん…こういうことすると、大人の人は怖がるんだね…先生」「え…?」「ごめんなさい、私が悪いことしました。もうしません」みたいなこと色々やって小学校卒業する頃には完全に対応の仕方を身につけていた… ってイメージがある

匿名さん | 2015.07.08 1:45

ジャニ勉のことで荒れてるな~
まぁ、大人の事情やからあーやこーや言うても仕方ないな~

匿名さん | 2015.07.08 2:04

泣いてたって仕方ない。一つ一つ解決してこ。女っていつも辛い立場にしかいない。カイトには女の気持ち分かる子に育てようと思う。前向いて少しずつせいちょうしてこう。今年はもっと大人になれますように✨

匿名さん | 2015.07.08 2:11

気持ちは痛いほどわかるけど

大人としての自覚というのを
もって欲しい。

そういう気持ちにさせてしまった
なってしまったのは
仕方ないことだけども

匿名さん | 2015.07.08 2:22

やっぱほかの子と仲良しなのちょっとムッとするとかいうのは内緒だ。仕方ないもん。わたしももう大人だからね(´- ̯-`)

匿名さん | 2015.07.08 3:54

梅喧さんがちっさくなるんだったらやっぱり前のろりみりさんと一緒で大人の意識はあるままでようじょ化が美味しいと思う。頼りたくないけど他に頼る当てもなく仕方なくアンズィーに服の手配やら任せた結果可愛くデコられたらいいんじゃないかな!まじおこ。

匿名さん | 2015.07.08 4:25

言葉って一言でその人の人生変えちゃう程
すごい力持ってんだから もっと大事に使おうよ

自分の発言に責任もとうよ
みんながみんな仲良しこよしでいられたら
世の中平和だよ そんな簡単じゃねーよ

みんな 結局 自分 だね 大人も一緒

人間の本能だね 仕方ないか そんなもんか

匿名さん | 2015.07.08 6:30

日は沈み、子供たちが寝静まり、大人達がglassと唇を交わし合う。さぁパーティーの始まりだ! 悩んでも仕方無い、落ち込んでもしょうが無い、今夜は朝までlet’s dancing‼︎ 日は昇り、町はまだ眠りの中。足元に転がるガラスの靴。それが、2人の運命さ。あの鐘を鳴らすのは君だ。

匿名さん | 2015.07.08 6:32

「伏見はちょこちょこかいらしいさかい敵わんわぁ」「草薙さんだって可愛いときありますよ」「大人の男に言う事やない…複雑やなぁ」「俺だって複雑ですよ…そもそも可愛いって男に対して褒め言葉じゃないですね」「そうは言ってもそう思ってまうんやし」「仕方ないですよね」

匿名さん | 2015.07.08 6:42

構って欲しかったとか言ってるみたいだけど大の大人が大丈夫か??
お前がポンポン種付けしなきゃ構う時間作れるわ!
どうせ単身赴任先に戻る前にヤろうとして断られたんじゃね!?
某火災のニュース見ると本当にイライラして仕方がない

匿名さん | 2015.07.08 7:00

(*゚∀゚)<最近スタホで馬を生産する度に名前が面倒で仕方ありません。
最近は思いついた大人の雑誌や大人のビデオの会社名を入れ始める末期

匿名さん | 2015.07.08 7:13

僕達の努力や想いを一時の感情で無駄にしないで。誰を信用したらいいか判断できないくらいの子供なら仕方ないかもしれないけど、みんなもういい大人でしょ?せめて周りに聞こうよ?それに、最終的に自分を守れるのは自分だけなんだよ?いい加減にしてほしい。
相談してくれる子は全力でフォローするよ

匿名さん | 2015.07.08 7:17

まぁ身体的特徴は仕方ないけど、私も少し悪かったかもしれないなって大人になったらすこし思うよ

匿名さん | 2015.07.08 7:18

水かけバトル始まった時、股間はまあ仕方ないとしても、仮面を集中攻撃するのはやめて差し上げて。水圧凄いし、目に当たったら大変です。子供はともかく大人はそこらへん理解しようよ。

匿名さん | 2015.07.08 7:20

汚い大人が社会の模範とされて本当のOTONAはアニメのなかにしかいないとされるのが今の世の中だから子供が卑怯なことを覚えても仕方ないね

匿名さん | 2015.07.08 7:22

なんか
もうちょっと周り見えんのかな
周り大人数で通路塞いでしまうんは
仕方ないけど
さすがに道譲ろうや

匿名さん | 2015.07.08 7:22

少し前、雨中傘さし観戦について論争があったけど「周りの人に迷惑になるという意識のない感覚が怖い」と言う大人の人と、「それがマナーだって知らなかったから仕方ない。なら教えて欲しい。そして怖いから優しく注意して」っていう若者が、めちゃくちゃ平行線で論争してて、みててイライラしたよ。

匿名さん | 2015.07.08 7:23

一言教育講座⑥ 子供を叱る際に気をつけることは、悪いことをしたら叱る、出来ないことでは叱らないことです。子供には出来ないことが沢山ありますが、出来ないことを叱っても仕方ありません。出来ないことがあるときは、出来るようになるにはどうすればいいか、大人が考えてあげなくてはいけません。

匿名さん | 2015.07.08 8:30

あら、透次はレベル30になったのね。確りお仕事してて感心ね(うんうん) …ん?なに、その目は?エヴァは働かないわよ? 大人の事情だもの、仕方ないわよね。 エヴァは一人前のレディだから、我侭は言わないの。背後さんの事情を汲んで依頼に出ずに大人しくしてるのよ?(お菓子もぐもぐ)

匿名さん | 2015.07.08 8:42

イジメ。
これだけSOSが出てるのになぜ担任はスルーしたのか。
教師である前に一人の人間。一人の大人。
大人は子供を守らないといけないと思う。
この教師も校長も学校もおかしいわ。
腹が立って仕方がない!!

匿名さん | 2015.07.08 8:43

昨日はいつかくるのではないかと思っていたお局様に痛いクレームがありました。
あれは仕方ありません。クレームされても。
店長お休みで上の方で対処したみたいです。
反面教師ですね。
なんでも自分が正しい、めんどくさいからやらない。
そんな大人にはならないようにしましょう。

匿名さん | 2015.07.08 8:45

電車内で大の大人がチョロチョロ歩き回いてて目障りで仕方ない
控えめに言ってクソ

匿名さん | 2015.07.08 8:48

大人の男の人の歌だから大人な属性の人に歌って欲しいんだけど私が知ってる虹村さんよく考えたら中3じゃんね。なにが大人だよ。。。中3かあ。。そりゃ、、、仕方ないかあ(突然本編の内容を考え出す

匿名さん | 2015.07.08 9:22

何でここまで酷い事、担任に対して私が思うかって?そんな大人見てきたからだよ。担任、それから休み続けてるのはズルいけど仕方ないね。死ぬと思って無かったのに、死なれちゃったならよっぽどのバカじゃなきゃ仕事出られない。ただ、死なれたショックだけで責任感じて無いなら大問題だがな。

匿名さん | 2015.07.08 9:40

アニバブック、結局ソロカバーを待つという大人の選択をしたわけだけど(だからそれが大人の選択かどうかは…)
気になって気になって仕方ない(´・ω・`)
ああ。1ヶ月も焦らすとか…_(┐「ε¦)_

匿名さん | 2015.07.08 9:42

ほんとにお金がない学生さんは仕方ないと思う。でも大人になってお金が使えるようになったら、せめて好きなアーティストのCDは買って欲しい。本人たちが一番大事にしてるのは入り待ちや出待ちしてたり写真や動画撮るファンじゃない。

匿名さん | 2015.07.08 9:49

ラブライバーそれはダメだろ。
グッとこらえて大人にならなきゃな~
これだからライバーといわれても仕方ないね

匿名さん | 2015.07.08 9:49

新国立の安易なデザイン変更は信用失墜?

安易な計画、見通し、予算変更で既に信用失墜。

こういうニュースを見ると今の大人達が老害と言われるのも仕方ないとしか思えない。
1,000億増えました!
寄付やネーミングライツ、スポーツくじで賄います!なんて、楽な商売してるよ。

匿名さん | 2015.07.08 9:59

ついでにメイクブックもゲットー。学生時代からメイクの仕方変わってないしそろそろ大人メイクを学ぶ。。。

匿名さん | 2015.07.08 13:42

「好きになれないものを見つけたら、わざわざ嫌わなくていい。そんなもののために時間割かず、そっと離れればいい。大人なら触らずに、いたずらに傷付けずに。だけど、自分が無いから誰かが気になっちゃって仕方ない。」ってどこかのバンドマンが歌ってた。

匿名さん | 2015.07.08 13:45

俺がじじいになったから仕方ないのかもしれんが、カッコイイと思ってた大人の人が次々亡くなるなぁ…さびしいなぁ…

匿名さん | 2015.07.08 13:47

明らかに狙ってましたな!!!!ヒストリアめやりおる!!もっと、折り返し鍛錬とか天下五剣とかの話もしてほしかったが尺的、大人の事情的に仕方がなかった部分もありそう…でも、はせべとか兼定とか出てましたな!!!やっぱ日本刀美しいわ大好き!!

匿名さん | 2015.07.08 13:56

イグニスに対しては「仕方のない大人だな」って思ってる気がするw

匿名さん | 2015.07.08 13:58

いい加減に毎回毎回反応し辛い自虐ネタと下ネタを私に振るのやめて欲しいわ。こっちが聞いてて楽しいとでも思ってるのかな…いい年した大人なんだからもう少し落ち着いてくれないだろうか。
仕方なくいつもコメントはせずに愛想笑いしてごまかしてるんだけど、どうするのが正解なのかしら…

匿名さん | 2015.07.08 14:08

なんであんな指導の仕方しか
出来んのかね、ええ大人が。
だで飛ばされまくるんやん。笑
逆にこんな大人にはならんとこうと
思わしてくれてありがとうござます( ิ- ิ )

匿名さん | 2015.07.08 16:56

今日は、なんか色々と考えさせられたな。
どこも色々ありすぎるよね…
そして、自分の小ささにイラついた…

仕方ないじゃん!!と思いつつ本気でイラついて泣きそうになって…

でも、ひとつ大人になったので小さい自分とはさよならしよう…

匿名さん | 2015.07.08 16:57

オヤジ狩りにあう夢をみた。大人っていうのは対処の仕方次第では失うものも大きい。夢の中でおれはいった。「おれ、大人だよ?大人げないことすると思う?…するよ!」

匿名さん | 2015.07.08 16:59

最低なんだよ、思いついちゃったからね、仕方ないけどね、こんなんで笑ってるんだ、いい大人がさ、馬鹿みたいだろ

匿名さん | 2015.07.08 17:17

そういった大人層にとってcomicoは通勤退勤休憩時間に楽しめる手軽な娯楽であって、それは若年層よりも生活に対する比重が軽いのかな。今回のcomicoの経営方針の変更そのものは仕方がなかったのかもしれないな。でも、将来尻すぼみになりそうだなと思う。

匿名さん | 2015.07.08 17:23

子どもの時は仕方がない。周りの環境で良くも悪くもある程度決まってしまう。でも大人になってふと見返してみたら、実は自分の世界ってむっちゃせまくて、実は自分が思ってたより違う世界があるかも?

匿名さん | 2015.07.08 17:45

すごい好みなエッチな大人の絵本見つけたけどこの喜びを分かち合える友達がいないことが本当に残念で仕方ないよ。

匿名さん | 2015.07.08 17:55

うちのへし宗はあんまり喧嘩しないけど、長谷部がナチュラルに紳士のような振る舞いをしてエスコートするから、(この人なんなんでしょう…)ぐらいにはいつも思ってるけど、それ言っても仕方がないので大人の対応で言葉には出さない宗三であった。完

匿名さん | 2015.07.08 18:02

それは悪いことだよって言われて、悪いことだという情報はあったのに
やってしまって、してはいけないと言われると余計我慢できないんだよね☆仕方ない(ノ▽<)って許してもらおうとするのを、大人になってもやってる人のことをいつまでも少年のようだと言ってるの

匿名さん | 2015.07.08 18:05

警察沙汰にしても未成年だからね。逆送じゃなければ前科もつかない。大人に比べたらちゃんと将来への配慮ありますから。人を殴ったら傷害、万引きは窃盗、泥棒っす。相応のペナルティは仕方ない。

おやすみなさい。

匿名さん | 2015.07.09 3:26

「善い人を狙う悪い奴をどうこうするのが俺達悪い大人。ペトラ、お前この前世の中について悩んでたけどな、そういうのは検事さんとかに任しときゃいいのさ。俺達には別の貢献の仕方があるんだから。それが悪い大人のプライドなの」

匿名さん | 2015.07.09 12:17

てゆうか本当さいきん友達付き合い薄すぎて笑。みんな就活だから忙しいだろうけど就職したらもっと余裕ないんだろうなぁって思うと仕方ないのかもね。みんな大人だもの。定めよね。まぁいいのさ、植田がたま〜に相手してくれるから。

匿名さん | 2015.07.09 12:18

そりゃ大きくなれば遠のくし小さい孫がかわいいのは仕方ないし、わたしにはばあちゃんは何があっても何を言われようとばあちゃんひとりだけやし今は小さい赤ちゃんがかわいいのは仕方ないことだと大人が話してるのを聞いておもったなう

匿名さん | 2015.07.09 12:23

大人のいじめで2人自殺の件で調査してという意見を見たのだけど。日本は過労自殺3万人を放置する国家だから自殺したらそれまで。自殺するくらいならいじめた相手を殺すしかないな。いわゆる「私刑」だけど憲法すら守らない国では仕方あるまい。痴漢の冤罪等で私刑が増えつつある。破滅まであと少し。

匿名さん | 2015.07.09 13:13

いい大人が二次元やらアイドルやらにかまけてるのはみっともないっていうのは承知してるので、そこを責められるとまぁ、仕方ないかって気分にはなる。

匿名さん | 2015.07.09 13:19

大人の事情で割り振られたことは百万歩譲って仕方ないにせよ、それならせめて熟読して役をまっとうしてくれと

匿名さん | 2015.07.09 13:34

生活に必要な書類とかあれこれ面倒だし大人はあんまり説明ちゃんとしてくれないから何度も手間かかっちゃったしかかるし未だに何も終わってないし情弱が悪いのは承知だけどなんか腑に落ちないけど仕方ないんだよな!ぐんぬーー

匿名さん | 2015.07.09 13:34

ダディとキャンサーのあの殺伐とした空気感というか、大人に並びたくて背伸びする子供とそれが疎ましくて仕方ない大人げない大人の組み合わせが面白かったなと、いまふと思った。あ、ダディじゃないか。いやダディだけどダディじゃないんだ。何だかんだでアリエス可愛いですって話し。

匿名さん | 2015.07.09 13:35

子どもがならまだ分かるが…大人がさぁ〜いやでも仕方ないことは分かるさ…でもいつもタイミング悪いよね…

匿名さん | 2015.07.09 13:49

その「仕方ない理由」を理解する頭は小学五年生にはなかったからね。先生はもう「役に立たないクソみたいな大人」っていう認識に全員なってしまった。そこから先はもうとてもクソでしたよ

匿名さん | 2015.07.09 14:00

年上の人だから大人だから仕方ないけど…どんな人にも優しくしてるのを見てるのが辛いんです…

匿名さん | 2015.07.09 14:04

親には心配かけないように毎日笑って家を出て笑って帰ってくるようにできない無理をしてるんだから親が気付かなかったって仕方ないし見えてるのに唯一ヘルプを出せる先生という「大人」が見て見ぬふりをするんじゃもう逃げられない死ぬしかないって思うの分からなくはない

匿名さん | 2015.07.09 14:04

銀行でめっちゃ苦情言ってる人がいる…(><)

色々言いたいことがあるのは仕方ないけど、目の前の担当者に向かって

お前ら

とかいう口の聞き方はないと思うよ。いい大人なんだから。

匿名さん | 2015.07.09 14:16

森:「リーダーに対して暴言を吐いた音尾にリベンジ」ではなく、俺がただただアイツが魚だと言って理由無くいじめている悪者に見えてしまってはいないだろうか?…仕方ない。音尾、俺の悪口書け。しかしひとつだけだぞ。俺は大人として、甘んじて受けよう。(CUEダイ 2004.6.7

匿名さん | 2015.07.09 14:38

リアル鬼ごっこはまともな大人が読んだら頭痛が痛くなるような内容だから仕方ない

匿名さん | 2015.07.09 14:51

大人の女性に憧れてピアスあけても膿んだり ヒールの靴を履いても靴擦れたりして上手くいかないんだけど 年上の彼に追いつきたくて捨てられたくなくて弱音吐かずに頑張っちゃうっていうところが可愛くて仕方なくて その傷を舐めちゃう石切丸さま ください

匿名さん | 2015.07.09 15:00

私と政宗は当然ながら父子ほどの年の差がある。それなのに本気を出すのはおとなげない、だと!?何を言う、昔の18といったら立派な大人だから手を抜くほうがおかしい。蘆名のお子様相手にえげつなかった政宗と一緒にせんでくれ!……まあ、それも乱世では仕方ないのかな。

匿名さん | 2015.07.09 15:08

主人公を男にするか女にするか、大人っぽくするか子供っぽくするかで、印象がだいぶ変わるだろうな…
ワスは主人公を子供っぽい女にしたので、ガロン王がただのロリコンの変態に見えてしまって仕方がない。

匿名さん | 2015.07.09 15:20

リカーシブル読了。
やっぱり安定の面白さだったけど
登場人物の大人っぽさに違和感。
まどマギのマミさんのような悟り感。
まあリンカは大人びてても仕方ないか。

匿名さん | 2015.07.09 15:23

子供の頃予習は大切だと教わりましたが、やるべき時にやらず、大人になってから心配事の予習ばかりするようになっても仕方ない。

匿名さん | 2015.07.09 15:30

言ってる事は間違って無いような気もするけど、時代錯誤かなあ〜昔は親子管理が強かったから性情報をある程度コントロール出来たからこれでも問題はなさそう。でも今は情報なんかガンガン入る時代だから、大人は教えなくても子供はセックスの仕方は一丁前に熟知してるからさあ

匿名さん | 2015.07.09 15:35

大人になりきれない
周りの友達がが大人っぽく立ちまわれるのが羨ましくて仕方が無い
いつもどこかで必ずドジやってしまって周りに甘えてばかりの自分が憎い
最近自信をつけて社会性出来てきたと褒められるけど無理やりに取り繕ってるだけなんだよ…
いつまでも子供じゃ駄目なのになぁ

匿名さん | 2015.07.09 15:51

腹立つ電話の仕方だったわ大人のくせに対応下手かよイライラさせやがって

匿名さん | 2015.07.09 15:51

改札で手続き遅くても
よいさ。それは仕方がない…
でも人をまたしてるんだから
一言謝ること位出来ないのかね…
いい歳した大人なんだからさ。(*Θ∀Θ)σ

匿名さん | 2015.07.09 16:29

前向きに捉えなきゃいけないんだろうけどどうしても後ろ向きに考えちゃう。
不安で不安で仕方ない…。
私がもっとちゃんとしっかりしてたら。
もっと大人だったら。
いつかこうなるんじゃないかって思ってた。思ってたけど…こうならずに済む方法はなかったのかな…この先不安で仕方ないよ..。

匿名さん | 2015.07.09 16:36

キャラガーはじめ周りの大人があの代理人はアカンと言っていないわけがない。それでも代理人を切らない以上自分も同じ考えだと取られても仕方がないし少なくとも俺は許す気ない

匿名さん | 2015.07.09 16:37

反抗期がないとダメって一概に言えないけど子供のうちに反抗の仕方覚えとかないと大人になってわかんないんだよね。まだ私は20年そこらしか生きてないけど自分の気持ちが言えないまま育ったらうつこじらせて半ニート生活ですよ、足立さん。

匿名さん | 2015.07.09 16:45

最近自分がこれからどういう大人になって、どういう生活をして、どういう人生を歩むのか不安で仕方ない。でもって自分がどういう人生を望んでるのかもわからない

匿名さん | 2015.07.09 17:18

でも、乱ちゃんはいくら魔法使いでも子どもだから。10歳の記憶なんて、すぐに薄れてしまう。それが大人になるってことだから。仕方のないことだけど、大人になる乱ちゃんを見るのが嬉しくて、辛かった。

匿名さん | 2015.07.09 17:33

その勇気があるなら…と言ってしまいがちだったけど、勇気の方向性の転換が出来てたらそれ以前にその人は変わってた、ってパターンは多そう。大体、大人の選択は勇気と言うよりもむしろ残された道に仕方なく進まざるを得ないってことなんじゃないのかね……

匿名さん | 2015.07.09 17:36

なんかさ、たっつんが年々かっこよくなっていくのは何でだろう。年上が好きだからか?なんか大人の色気が元々のエロさに足されていく感じ??笑

そしてまた髪切ったね!!

長髪<短髪 派のあたしにとっては嬉しくて仕方ありません。

匿名さん | 2015.07.09 18:15

さっきから心臓高ぶっちゃってどうしよう。誰かがガセだと言ってくれないともうつっら〜い (><) でも世界で活躍するアーティスト。仕方ないよね。馬鹿野郎
でも無理だからwwwwwwww
自分情けない
とか思ってたら大学生大人の対応感謝
ちょっとだけ落ち着いた

匿名さん | 2015.07.09 18:17

イジメっ子は大人になってもイジメっ子。
変わらんよ。歳も取ったし一時期は和解したけど、ハブり癖は治らないみたい。
もう、癖のもんだから仕方ないんだろーね。笑

匿名さん | 2015.07.09 18:27

バンダイ、メーカー専売品ホントにふえたなー。マニア向けというか大人向け商品が最大手でもこういう売り方になちゃうのは仕方ない流れなんだろうな。

匿名さん | 2015.07.09 18:29

なんか、今まで好きな作品を語りたくて仕方ないっっ!って感じだったけど、私が語らなくてもなあとちょっと大人になった気分(?)

匿名さん | 2015.07.09 18:33

それについては仕方ない事だけど、自分の人生設計が子供の頃で止まってしまったままだから、自分の成長に付いて行けてない。
まだ子供のようなことをするし、大人であることに鈍感なところがある。

匿名さん | 2015.07.09 18:40

生まれた時から大人になっても人間は人間であるように、錦戸亮ちゃんが生まれた時から30歳を超えた今でも変わらず天使なのは当然、年々人間臭くなったり魅力・色気が増しても根っこの部分が変わらず天使なのは仕方ない…だってほら生まれつき天使だから!(てってれー!!!)

匿名さん | 2015.07.09 20:20

なんつーか、いろんなジャンルを通り過ぎた大人のオタク向けだったよ。フェチシズム観点から言えば濃かった。主役青年とヒロインの声が残念なのは仕方ないけど、聞けない程ではなかったし(まあ酷いんだけど、特にヒロインが)凄く大事なところにまもと勝平ぶっこんできた配慮(手強い)があったし。

匿名さん | 2015.07.09 20:29

小学生でも理解できることを、いい大人が何かと正当化し、自分は悪くないのだ、仕方ないのだと屁理屈を捏ねる。
いい加減うんざりだ。いつからこんなに大人は幼稚になったんだ。

匿名さん | 2015.07.09 21:03

ウチのルアーって、顔の表情がそれぞれ違うので、こんな収納の仕方がディスプレイ的で面白いかなと。取り出しやすいし、大人から見て、鑑賞にもたえますしね。(Rod and Reel 02年11月号より。アサイラムについて)

匿名さん | 2015.07.10 0:09

今の大人はどうみてるかわかんないけど、
中学校レベルとか、どんだけ殴り合いとかおおいと思ってるんよ。

そんな単なるいじめとかで表現しきれるとでも。

死ななきゃニュースにならないところも、ナメてきてるよな。

へんな報道の仕方とかも。

匿名さん | 2015.07.10 0:10

8月に久々に中学の部活仲間全員揃ってのランチがあるんだけど大人9人に対して子供が13人なんだって…ヽ(;▽;)ノ夏休みだから仕方ないとはいえそんな大人数いける子供オッケーな店とかあんのかな…

匿名さん | 2015.07.10 0:15

テイセンホールはテナント安そうだったから、やっぱりイベントなくなるのは大人な事情かな。
あーだのこーだの言っても仕方あるまい

匿名さん | 2015.07.10 0:21

本人達は、イジメてたなんて自覚無いのかもね。だって普通に、笑いかけてくるから。でも一度だって許した事は無いし、幼かったから?空気を読んで?先輩が居たから?…へぇ。で?大人になった今、貴女はそれでも仕方なかったとでも言うつもりなの?

目の前の問題が解決しても心の傷は一生消えない。

匿名さん | 2015.07.10 0:26

『じむしょぐらし!』とは、大学を卒業して世間もロクに知らず両親の忠告も聞かずに社会に飛び出して零細企業の所長に試用期間という名目で無給で終電にも帰れずずっと働き詰で家賃も滞納して家を追い出されもう住む場所がなくなった人生既に詰んでるもう若くない大人が仕方なく企業が間借りして(ry

匿名さん | 2015.07.10 0:57

でもなぁポキモンについて大人向けに特集組むならガチ攻略系か女性向けキャラ特集とおしゃかわポキモングッズとかにならざるを得ないだろうから仕方ないね

匿名さん | 2015.07.10 0:59

今のこの時代で「大人が教えなければ子供は知る事もない」は通用しないだろ
知的好奇心の発達する時期ならなおの事、どうにかして自分で調べる
手元にスマホがあるなら1分もかからない程で調べられる
その結果ド派手なAVが出てきたら「そうなんだ!」ってなるのは仕方ない
正しく教えないとです

匿名さん | 2015.07.10 1:00

ミルクでも赤ちゃんは育つし、大人になれば関係ない、って頭では分かってるつもりなんだけど、赤ちゃんにとっての粉ミルクのメリットが見当たらないので、どうしても負い目は感じるよね。粉ミルクは代替品、仕方なく使うものだもんね。

匿名さん | 2015.07.10 3:26

わたしの身体は一個だしあれもこれもになれないもんね仕方ない仕方ない大人になってまひちゃん(´・ω・`)

匿名さん | 2015.07.10 3:45

本当は煮えたぎって許せなくて悲しくて悔しいことも沢山あるけど、まだまだそんな強くないから表に出せない。妥協して我慢していくのが大人なんて方程式は寂しいけど、人間として上手く紛れ込んで生きていくなら仕方のないこととして飲み込まなければならない。ただのチキンの戯言だけどね…

匿名さん | 2015.07.10 5:09

大人になりたい。割り切りたい。仕方なかった。

匿名さん | 2015.07.10 5:14

何らかの形をもって行動すると必ず反対意見は出るものだから仕方ないとして、自分達は反対だって言うだけの形は大人としてどうなんでしょうか?
ネットの書き込みみたいだよね

匿名さん | 2015.07.10 5:30

発動しない力をいくら持ってたって、無駄に大人になりゃ、仕方なくなっちまうんだよ

匿名さん | 2015.07.10 5:39

いい大人×幼女が美味しくて仕方ないんですわ

匿名さん | 2015.07.10 6:19

それにしてもさ…うちの親もさ…「うちが先に来たの気に入らなかったらしいよ…スネて、もう来ないって言ってた」って言ったら笑いながら、「まあそういうもんだよね~~」って言うんで。
分かってたのに寄ったんですよねそうですよね。まあ仕方ないけど。
どっちもどっちだ。大人になっちくり。

匿名さん | 2015.07.10 7:08

でもだんだん自分のごくごく身近なとこ以外になかなか心を砕く余裕がなくなってきてて、自覚もあるけど、そういう自分になるたけ蓋してて。先生のツイートみてたら、仕方ない、ですます大人になりたくないなって思ってた小さな自分を思い出して胸がつまった(´ω`)

匿名さん | 2015.07.10 7:12

子供の頃に「(絵)の塗つぶせてないところは塗りつぶして」を 今考えると、心に余裕がない大人の発言としか思えない。子供心にも不思議で仕方なかった。

匿名さん | 2015.07.10 11:03

子どもは悪者に出来ないから大人を悪者にする。報道の仕方が悪いのは確かにそうだけれど、だからと言って先生を正当化は出来ないと思っている。なんというか、そんな開き直り方をしてはいけない(していないから良い先生だけど)。苛めていた生徒を指導するのは先生の仕事だ

匿名さん | 2015.07.10 11:03

大人たちが貫かなはければ、世界は変わらない。仕方ないと思って保険かけたり媚びたりする行為、それは、これから生まれてくる子供たちに不条理を受け継ぐってことさ。大人たちが、少しでも間違っていると思ったことは、責任をもってなくしていかなきゃならない。

匿名さん | 2015.07.10 11:13

…と見せかけてやっぱり怖がっててもいい。突然現れた見知らぬ大人を片っ端から怖がる。バは自分については「グラサンだから仕方ないっしょ」、ム→「眼鏡だから(以下同)」、ナ→「顔にテープ貼ってるから(?)」、スリー→「大きいから」、ハニー→「おっぱいが大きいから」で、ハニーに叱られる。

匿名さん | 2015.07.10 11:30

担任は一度に40人見ながら授業も進めて生活の指導もしないといけないからね。ほとんと何も見えてないんだよ。でも仕方ないんだよ。物理的に無理なんだもん。授業やらない大人が教室にいないといけないんだよ。授業受けてる子供の姿を後ろや横から見てる大人が。

匿名さん | 2015.07.10 11:30

学び方や問題解決の方法、自分のスキル構築の仕方、コミュニケートの方法……全部手さぐりで、見直しやり直し再構築の連続だった。
僕個人の成長としてはきっと上出来だろう。だけど、これらに対してどんな大人にもまともなケアをされたことはなかった。他の人へもそうなんだろう。それに疑問を感じる

匿名さん | 2015.07.11 1:46

仕方ないよ。
人間だもの。

私たちが大人になろ?

私はきっと離れる。

匿名さん | 2015.07.11 1:53

バイトに新商品が出る←店も営業頑張ってるし仕方ないから許さない

クソほど客が来る←まぁ当然の流れだからここは大人の余裕で許さない

ババアが閉店時間過ぎても談笑してる←許さない

匿名さん | 2015.07.11 2:03

いい歳してマイメロとかパステルピンクものを身につけてる大人が本当にイタくて仕方ありません

匿名さん | 2015.07.11 2:24

悪口もTwitterだし大人が「怖〜」って言うのも仕方ない

匿名さん | 2015.07.11 2:26

何か不満を感じた時に
いろんな人がおるけん仕方ないと
自分に言い聞かせるけど…
でもそんなんで割り切れるほど大人になれない自分もおる。
つまり
切れそうーー

匿名さん | 2015.07.11 2:41

明らかに理不尽なことでも
頭下げて謝ることが大人なんでしょうね

悔しくて悔しくで て仕方ないけど
分かってくれる亜希がいてくれてよかった

匿名さん | 2015.07.11 2:42

気づけば今日で20歳
20年も生きてきたのか…
振り返ると20年間、
もったいない生き方しか
してないように感じる
失敗があることは
仕方ないことだと思う
でも何も変わってないし、
全然大人になってない
19歳から20歳になる間
今まで人生で一番過酷だったと思う

匿名さん | 2015.07.11 2:44

嘘をつかれても仕方が無い自分
嘘をついても大丈夫だと思われる自分
嘘をついても気付か無いと思われている自分..
嘘をついている自分
哀しいけれどそれが真実であり事実なのだから、笑ってやり過ごすし受け容れる
何も美しく無い
優しい嘘ってなんですか?
大人になるのは酷で難しいな

匿名さん | 2015.07.11 3:26

うーんゴゴスマ感謝祭、関東で放送なかったですね…これが人気Gだったら嬉々として独占放送するだろうことを考えると、ふぉ〜ゆ〜の知名度がまだ足りないんだと割り切ってファン活動頑張るしかないよね;;
思うところあっても、大人の事情に振り回されつつ一生懸命頑張る彼らが好きだから仕方ない

匿名さん | 2015.07.11 3:30

みっただ大人だからくりから暴走しても仕方ないなぁとか言いながら受け入れるし本気で怒るとぶん殴ってでも逃げられるし心に余裕ありすぎてて腹立つ~!!何がいいたいかっていうと歳上受け特有の大人の余裕を崩壊させた赤面光忠が見たい。文法崩れすぎだわい

匿名さん | 2015.07.12 2:20

理解力の高い人のつぶやきは、正しいには違いないのだが、人間はできていない、自分の悩みでいっぱいだ、可愛い子供なら、子供だから仕方ないと許してくれるかもしれないが、大人になって、自分より若い人に、わかってくれない、と八つ当たりできるか。早いうちに自分で説明する必要性に気づかないと。

匿名さん | 2015.07.12 2:24

外輪のメディアが勝手に変な命名するのは仕方ないにせよ命名法が嫌い。
●●女子と使われる時、その●●は元来男性主流のもの、または本来はネガティブな事象なのに若々しく実年齢を感じさせない、という事柄に当てはめてるので、文系中年男性の物差しだから嫌い。歴女、理系女、大人女子。

匿名さん | 2015.07.12 2:29

周りが大人ばっかりで、しかもその人のメモの容量をみて焦った。やっぱりなんだかんだ大人(社会人)って凄いよ。 その人らに負けたくないけど今の段階で完全に負けた。 勉強の仕方でも学ぼうかな〜

匿名さん | 2015.07.12 2:36

腕時計に興味なく、ロレックスだの何だの言われても、ふーん、としか返せない。大人の嗜みがぁー……とか言われても、どうも思わないんだから仕方ない。

匿名さん | 2015.07.13 13:23

でも、それで何かと理由をつけて私と一緒に入る日を休みにするとかさ、大人のやる事ですか。嫌なひとと一緒に働くのが嫌だっていう気持ちは分かるけどさ。私も、そのひとに直して欲しいところも少しはあるけど、ほとんどは人それぞれのやり方あるし仕方ないかと思うようにしてる。

匿名さん | 2015.07.13 13:29

は〜ボムシルが大人達に踊れ踊れ言われて苦笑いで仕方なしに踊る姿とか、蚊に刺されて爪で…あっ…噛んじゃってな←バッテン✖︎付けて痒みに耐える姿とか想像して今日も生きる(最上級に気持ち悪い)

匿名さん | 2015.07.13 13:36

超久しぶりにユーリを描いてるんだけど、こいつ大人っぽいなー成人してるもんなーとか当時思ってたのに、ザビーダを描きまくった今となってはなにこのカワイイ少年とか思っちゃう不思議 オジーダだもんね仕方ないね

匿名さん | 2015.07.13 13:41

中高生全体(自分も含む)にいえるのは、

お前の見てる世界だけが現実じゃねぇ

ってことだよ。
中高生はたしかに大人になりかけてるかもしんねーけど、まだまだ視野が狭いから仕方ないけど。

ちょっと嘆きたくなったのでつぶやかせてもらった

匿名さん | 2015.07.14 3:28

言えない立場だから余計なのかもだけどやめたすぎて仕方ないなんでやることない人に仕事押し付けられなきゃいけないのか意味わからんみんなイライラするのは分かるけど大人なんだから当たらないでくださいや 転職先見つからないしストレス太りするまえに頼みますほんとニートにはなりたくない

匿名さん | 2015.07.14 3:34

学校とかだと、宿題やってこないけどテストの点数良いやつより、テストの点数悪いけど宿題やってくるやつのほうが評価されるから仕方ないね。大人だったらダメだけど。

匿名さん | 2015.07.14 3:45

中学生や高校生と社会人じゃ価値観は全然違うし本当なら言い争いにもならないのに、ツイッターだとなぜ皆同じ価値観だと思うのかっ!大人だと「中高生に大人気」が理解出来なくても仕方ないし

匿名さん | 2015.07.14 4:22

どんな事でも良いトコと悪いトコがあるから仕方ない事だとは理解してるけど割り切れるほど大人にもなれない(´・_・`)

匿名さん | 2015.07.14 4:25

確かに若者の基礎体力は昔より下がってる様な気はする。でもそれはもう仕方ないし、そうなる環境を作ったのは他ならぬ大人たち。
それなら彼らの体力に合わせて大人たちがケアするべきだし、その結果がこのスケジュールならばそれで良いじゃん。

これ変化に付いて行けない人の戯言にしか見えない。

匿名さん | 2015.07.16 1:53

散々、洗脳教育をした上に子どもに責任なすりつける大人を誰が信じるか?怨まれ見離されても仕方ない。今のアラサー世代が子どもの頃、洗脳の影響で非行に走ったことを責める権利もない。

匿名さん | 2015.07.16 1:58

濵田くんの人見知りを久しぶりに見た!大人になって、変わったと思ってたけど、濵田くんは濵田くんだったね。でも、今回は初めての挑戦だったから仕方ないよ。何回かやったら、上手く出来る様になるんでしょ?それが濵田くんなんでしょ?ww

匿名さん | 2015.07.16 2:02

刀を息子みたいで愛おしいとか正気を疑うような事を言っているなんて思わなかったし、お洒落の仕方がわからなくてなんでこんな変な形の服が売っているんだろうってマネキンの前で首を傾げるような大人になるなんて

匿名さん | 2015.07.16 2:45

今は延長延長線状
ここはライム踏むコロシアムの戦場
必要なのは笑顔じゃなくてスキルと謙虚
わかりますか大人の考え
こいつは高2だよな?
それじゃ仕方ない見逃す先生
(やってどうぞ)お前を殺す
ここでデッドヒート
レベルアップレヴォリューション

匿名さん | 2015.07.16 2:51

3年目のぺーぺーだけど学んできたことを伝えても8割「でも…」で返されるとまだまだ大人な対応しきれないからピリッとくるよね。わたしのことを未熟と見てくるのはそうだから仕方ないけど、尊敬してる大先輩を3ヶ月そこそこで「あの人は保育観を押し付けてくる」とか言われたらピリリリリッとね。

匿名さん | 2015.07.16 3:04

「そうだよ。シキも仕事をもらったんだ?」「ああ。こっちは交通事故だそうだ。まだ、20年しか生きていない子供なのに」「彼らにとって20歳は立派な大人だよ。でも、俺のほうの依頼はまだ二十歳にもなってなかった。若いのに、残念だね」「それが運命だ、仕方ないだろう」「それもそうだけど、」

匿名さん | 2015.07.17 6:55

事情が大人の事情だから仕方ないね;;NEW嵐ちゃん楽しみにしてます

匿名さん | 2015.07.17 7:05

鳴上くんの声優さんが代わるのちょっとショックーΣ(゜Д゜)でもま、草摩そうすけさんが歌手だからCDの件でNG…とか大人の事情なら仕方ないね…むしろホッとしたってゆーか。何かあったのかと思っちゃった!

匿名さん | 2015.07.17 7:09

ネトウヨと分類される方々よ、笑っちゃうよ!
でも仕方ないか… 、大人の責任だ。

匿名さん | 2015.07.17 7:11

キャワイイのって罪なんですよ。キャワイイと酷い目に遭うんです。お姉さんもキャワイイんだったら、自分の身は自分で守らなきゃダメなのです。それができないなら、何をされても仕方がないのですよ?クソみたいなルールですけど、そんなルールを作ったのは大人の方なんですから…覚悟して下さいませ。

匿名さん | 2015.07.17 7:11

あの時、こう言えばよかった、ああ言えばよかったって、今思っても仕方ないし、もう終わった事だと思うけど、どんどん思い出して、涙。次は逃げずに、怖がらずに、自分を貫きたい。あの時は大人になろうと我慢して我慢してやっぱり子供だった。大人になれないなら子供らしくぶつかるのみ。負けへんぞ!

匿名さん | 2015.07.17 7:32

フリスビーのレポとか見てもあんま幸せになれない。嫌な感情がふつふつ出てきて仕方ないんやけど子供やな〜っておもう。
もっと大人になりたいよ

匿名さん | 2015.07.17 7:33

埼玉の成徳大深谷は今年の3年生17名が卒業したら野球部は廃部してしまうらしい。
名門なのに大人の事情は仕方なしか。

匿名さん | 2015.07.17 7:39

あと親の言いつけを守って自慰をしないまま大人になった子が大人になってから医者に自慰の仕方を教わるのが増えてるって聞いて萌えた…

匿名さん | 2015.07.17 12:37

小6くらいから親元離れる時間が増えて、1人でいる時間を邪魔されなくなってから勉強嫌だと思わなくなったな…もっと調べ物の仕方とか基本的なことを教わっておけばよかったな〜とは考える 調べ方を教えてくれる大人に出会いたかった

匿名さん | 2015.07.17 12:39

昔のオルガが子供用のコートを手に入れる事ができず、仕方なく大人のコートを三日月にやって、それが今も続いているというのもいいし、出会った当時から孤児の三日月は着ていて、それはどうしたと聞いたら、「もういらないだろうと思ったから、拾った。」と死体から盗ったという羅生門的なものでもいい

匿名さん | 2015.07.17 12:59

なんで今になって。そうかナージャ世代が大人になって金を持ち始めた今、、、今だ、、!ってなったのか。買うよ仕方ないな・・

匿名さん | 2015.07.17 13:01

そしのみゅーばん見てるけど…
ウィンクの仕方がわからない。てぃぱがウィンクうまくて羨ましい的な事ゆうてたウブウブまんねはいなくなったんだなwもう最近カメラに映れば1回はウィンク発射してるよね。
みんな大人になったんだなーしみじみ←ばばあ

匿名さん | 2015.07.17 13:12

やるやらないも自由、好き嫌いも自由、関わらないのも自由。強要は好きではないかな?個人的には今回の対応にあまりいい気持ちはしなかった…かなぁ?大人の事情あるの仕方ないけど…決断するのは、自分自身だよ。

匿名さん | 2015.07.17 13:12

「だからゆとりは…」ってゆう大人おるけどさ、じゃー誰がゆとり作ったん?大人がそーゆー教育の仕方したんじゃないんですか?

匿名さん | 2015.07.17 13:17

まあ入ったのは仕方ないとして1時間しか無理だとか帰るだとかわがまま言う私の部署のパート(おばちゃん)に腹が立った。えらいのなんて皆一緒やし仕事なんだからやれよっつの。いい大人が。優しいけどそういうところは嫌い。私だって帰りたいわ。

匿名さん | 2015.07.17 22:02

側から見れば甘酸っぱいといえる経験が無いわけじゃないけど、あの頃の自分にとっては苦痛でしかなかったし、早く大人になりたくて仕方なかったから時をかけてやり遂げたい事っていうのはないんだけどね。

匿名さん | 2015.07.17 22:04

いつの間にか大人になってて挨拶の仕方も変わったこの道はどこまで続くの?立ち尽くした夕暮れ真ん中 <僕の空>

匿名さん | 2015.07.17 22:09

そういう家庭環境だと、子供がぐれたり、変なやつになるのは仕方ないね本当。大人でも逃げるのに、逃げれない小さい頭がパンクするよな。

匿名さん | 2015.07.17 22:10

大人の事情だから仕方ないね 寒ブリ? じゃないやキンプリ

匿名さん | 2015.07.17 22:12

小さい頃は憎たらしくて仕方なかったなぁ。全然仲良くなんかできやんくって、妹なんか要らんって喚いてよく怒られた。その関係が変わったのは、大学入学でマリナが家を出てから。きっとお互いが大人になってきて、余裕ができたから。

匿名さん | 2015.07.17 22:23

あのまま大人になっていくとしたら心配で仕方ないね! まったく、人間ってどうしてこんなに厄介なんだろう!

匿名さん | 2015.07.17 22:44

金も地位もある立派な大人の男の人に「あなたの下僕にしてください」なんて言われちゃったら…ねぇ…それなら仕方ない! ってなっちゃうじゃない

匿名さん | 2015.07.17 22:53

大人の恋の仕方

・自分をしっかり保つ

歳をとると昔は問題にならなかったことが問題になります。
彼の収入に頼らないようにしっかり貯金して、子供ができても家でできる仕事の資格を取るなど、どんな状況になっても慌てることのない心強い女性なら結婚を考えやすいはずです。

匿名さん | 2015.07.17 23:16

先週のおおかみこどもを見てて、
母さん陣痛が急にきたけど、あんな陣痛いきなり痛くならないんだけど、あの表現どうにかならないのかな?www
結構多くの大人が陣痛について知ってると思うけど、分かりにくいから仕方が無いのかね???

匿名さん | 2015.07.17 23:19

自分の親に理解されない不充足。これ抱えた人が多いと思う。「仕方ないよ、彼らなり愛してくれてるし・・」と大人なふりをしてきたけど、本音は理解してほしいんだよね。

匿名さん | 2015.07.17 23:36

「世の中が、いつもそうやって、理不尽な選択をせまってくる

というのなら……仕方ないことだって、

知ったふうに大人面するような社会なら……

私は、一生子供でいい!」 大音灯花

匿名さん | 2015.07.17 23:38

昨日の大混乱の中、野球部の子が電車に乗ろうとしたら”そんなでっかいカバン持って乗るな”とサラリーマン2人くらいに言われたんだって。まぁ~大人1人分くらいはある大きいカバンだけど。思うのは仕方ないけど口に出して言わんでも。みんな必死なんだから(._.)

匿名さん | 2015.07.18 0:02

面白いことに、大人でも同じ発達というか成長の仕方をしてるんだね。だから難しいね。二歳児と一緒に遊べるかい?ってことなんだけど、大人組はそれなりの忍耐力を要求されるわけで、「ほら、こっちの袖を通して!靴は逆!」って言いたくなるの、とっても良く分かる(中の人、現二歳児レベル)

匿名さん | 2015.07.19 5:50

わ、わかった仕方ない……エッチな絵を用意させよう。大人の時間までしばし待たれよ!

匿名さん | 2015.07.19 6:18

昨日寝落ちしたから改めてCD聞いてる。左和さんほんと好きだわ…。どちらかと言えば大人っぽい優しいキャラの方が好きなんだけど、こういう甘えたがりの年下キャラもいいなあ(*´-`*)とにかく左和さんの声が好きで好きで仕方ない。

匿名さん | 2015.07.19 6:31

きーめた!三冠王maimai勢ではなく、個人的に私がメンバー募って何かしらやってみるか。
それなら以前に経験もあるしね(滝汗)

何がいいかなー…オケ?呑み?
最終的に集団で旅行とかいってみっか!
…と、妄想ばかりが先行してしまうね。
仕方ないね。でも大人だからね。出来るよね♪

匿名さん | 2015.07.19 16:44

でもまあ私は通常身についているべき事柄を色々ぶっとばして振り落してきてしまってるから本当生きづらくて仕方ないwwくそうww当時想像してたよりはよっぽどマシに生きられてるとは思うけどさwwけどさwwなんだろうある意味規律を守り続けるクソみたいな大人になりたかったような気もせんでも無

匿名さん | 2015.07.19 17:06

でも暴れるもんだから仕方なく腰は諦めて腕を切り取ってお料理するんだけどもう子供みたいにぐすぐす泣いちゃってもう大人なのに食べていいって言ったのになんで泣いてるのかわからないしなんで泣いてるの?そんなに心配しなくてもおいしいよ?どうしたの泣かないでおいしいよ痛くても我慢できるでしょ

匿名さん | 2015.07.19 17:07

私はLiamが言いたくて
仕方ないんじゃないかと思う…
Louisも然り

色々大人の事情ってものが
あるのかなと、、

匿名さん | 2015.07.19 17:12

ベースの渋さを知るのも、ピアノの格好よさを知るのも大人になってから。ピアノ習ってたのにほとんど弾けない今、振り返るともったいなかったなぁ、と。あの時は嫌で嫌で仕方なかったんだけど。

匿名さん | 2015.07.19 18:14

君の間違いを正したくて仕方がないという正義感はどこかに置き忘れた。予定通りにいかないと喚く子供を目の前にして、優しくお願いできるほど大人じゃないので、無視して相手にしないのが精一杯。言い返して自分も同じ土俵まで落ちるのが嫌なだけ。

匿名さん | 2015.07.19 18:37

小学生の時、大人のせいで半分勉強の仕方間違ったもんだから

匿名さん | 2015.07.19 19:02

どうせ誰かが犠牲になるなら、それは絶対お父さんであるべきやし、私がそれについて行かなあかんのはもう仕方ないと思ってる。我儘なんか言わない。それぐらい十分分かってる。自由は大人になってからでいい。

匿名さん | 2015.07.22 8:58

でも俺より結構年上だし男の人だしきっと仕方ないことなんだ…
俺ももっと大人になれば女の子を横に←

匿名さん | 2015.07.22 9:19

親元を逃れた身としてはこんなことをいつまでも言ってても仕方ないのは頭では分かってるんです…
でも、世のお父さん、お母さん方には「つい」とか「カッとなって」吐いた自身の子を否定する言葉はいつまでも人間として否定されているという形で遠くに大人になっても残り続けるので絶対に言わないで

匿名さん | 2015.07.22 9:31

スガシカオの歌詞のずるがしこい汚さは仕方ないよね大人だもの、むしろそれがいいんだよ、って思うけど、みすちるの歌詞のずるさは許さない。カラオケでLOVE歌いながら「そんなうまい話があるかふざけんな!」って怒鳴る。でも歌う。

匿名さん | 2015.07.22 9:32

朝からイチャコラしてるカポーを見て、「自分にもそういう時代があったんだし、今を楽しむのも仕方ないよな…」と理解ある大人を演じようとしたが、自分にはそんなイチャコラして楽しんだ記憶というものがほとんどない事に気づいたのでやっぱりリア充爆発しろ

匿名さん | 2015.07.22 9:54

「雨の中癇癪起こして傘も持たずに飛び出していくなんてこどものやることですよ」「悪いか、まだガキなんだよ」「では仕方がないですね」「ちょっと、なんだよ離せ」「こどもを連れ帰るのは大人の役目ですから」

匿名さん | 2015.07.22 10:19

少し前までは怒っても仕方ないから我慢したり、こっちから折れたりしてたけど、
起こらないと分からない大人が多いから最近は礼儀正しく説教することにしてる。

匿名さん | 2015.07.23 14:25

小さい頃から何かしら苦労してる人の
考え方とか努力の仕方とか
ほんと大人で尊敬できる
皆がみんなそーじゃないだろうけど

匿名さん | 2015.07.23 14:35

なんかもーまじ時間とか約束とか、
守る人がいい、わら
大人の社会人は仕方ないのは分かっとるけどまじ毎回待ちくたびれる。。時間守らん人ほんっと無理なんやもん。笑

匿名さん | 2015.07.23 14:45

「本人たちが考えた上での決断」は良いけど、大人たちが考えた上でのこの発表の仕方なの?

匿名さん | 2015.07.23 14:52

それにしても、きちんと説明できず伝わらなかった上に、態度悪くなってしまい、その後の全然関係ない依頼を、(超忙しかったから仕方ないけどって、言い訳だけど)冷たくあしらってしまい、自己嫌悪。凹むわー。忙しい時にカットインされるとイライラして対応悪くなる。大人なのに、残念すぎる私。

匿名さん | 2015.07.23 15:08

お酒を大量に飲めても別に何もかっこよくもないし自慢にもならないし面白くもないし、自分の飲める量を酔い始まる量を理解してないベテラン成人も愚かだし情けないし、他人に無理にすすめて茶化したり泥酔しそうな人を止められない大人も死ぬほどかっこ悪いよね。そんな大人が多いから仕方ないよね。

匿名さん | 2015.07.23 15:14

先ほど上司の説教を聞いていて…「俺らは学校の先生と生徒じゃなくて、役職違うだけのいい大人なんだからそんな説教の仕方してはいかんよ」っておもたけど俺にはあまり関係のない話だし大きなお世話だし目つけられたくないから黙ってた!大人だからね

匿名さん | 2015.07.23 15:26

子育てしたことないから、親の苦しみは想像でしか分からないけれど。どうかのびのびと成長してね。アイドルとバンドマンとサイゼリヤを追いかけて、あとは大体ぼーっとしてる貧乏でも、生きるのが楽しくて仕方ない大人だっているのです。

匿名さん | 2015.07.23 15:27

有料機能が毎月500円位で、は?有料とか糞かよって言ってた思い出。チャットしてたリヴ友?wは大人でそうねーっていいながら課金してたけど、今となったら全然安いwやっぱ無課金中高生がうるせーのは仕方がない事だよね・・・

匿名さん | 2015.07.23 15:33

これ、はたからみたら相当に痛いを通り越してるけど、仕方ない。こんな大人になって恋して泣くなんて思ってなかった。まさかの枯れきった人生の終わりにもう一度花が咲くなんて思ってもみなかった。耕してはいないけどなっていうしもねったぶっこむほどにはからげんきw

匿名さん | 2015.07.23 20:27

先輩な大人っぽくなろうと頑張ってはるのは良いねんけど、私に同意求めてもペンギンはペンギンやし、大人っぽくしても可愛いけどペンギンやから仕方ないやん。

匿名さん | 2015.07.24 1:52

無断転載がどうだのという話はたぶんもう淫罪が人類から切り離せないように今のネット人民からは殲滅出来ないんだよ…その気になれば毎日だって見るもんその話 今や一般常識やあって当然のマナー・リテラシーさえ失われている中学生高校生、最悪どんな大人だろうがクズはクズだから 仕方無いね

匿名さん | 2015.07.24 2:58

なんかウダウダ遊んでても仕方ないしエポナに乗りたかったから大人になった( ˙༥˙ )予想より遅くに帰ってきてまったから1時間だけやるつもりが2時間やってたよ(´-`).。oO

匿名さん | 2015.07.24 3:00

15の頃の経験は全然気持ちよくなくて、きっと仕方がなかったのよだって身体も心も青かったし、どういう相手が私にとって気持ちいいのかわかってなかったし。大人になったら最初のキスのやり方で大抵の相性ってわかるじゃない?今ならちゃんとしたメイクラブができると思うの。

匿名さん | 2015.07.24 3:17

恋をしている時は繰り返し同じ唄を聴くといい。同じグミを食うといい。恋が終わり、恋の仕方を忘れても、唄もグミもあなたのスイッチとなり、すぐに恋する自分を思い出せるようになる。 そのスイッチを手違いでチャンジャとかハイボールにしちゃったダメな大人が住む街が、いわゆる高円寺である。

匿名さん | 2015.07.25 3:34

娘に、行きたいと言われたけど、「今日は大人同士の過酷な闘いだから、連れて行けないのよ….」と伝えたら納得して、「小学生になったら行く」と言っていた(笑)

でも、出る時、ぐずりました。仕方なし。

匿名さん | 2015.07.25 3:38

いい歳した大人なら正座で説教されても仕方ないけどね。

匿名さん | 2015.07.25 3:54

「細田作品の主人公の男性たちは、どこか、「つらくても恋人さえいればがんばれる!」と無邪気に思っている」
←サマウォの場合、男子高校生だから仕方ないでしょ。バケモノの子の場合、九太はバケモノ社会に友達や親(師匠)、他にも大人に助けられてるでしょ。感謝してるシーンもあるでしょ。

匿名さん | 2015.07.25 4:03

面白ツイート:恋をしている時は繰り返し同じ唄を聴くといい。同じグミを食うといい。恋が終わり、恋の仕方を忘れても、唄もグミもあなたのスイッチとなり、恋する自分を思い出せるようになる。 スイッチを手違いでチャンジャとかハイボールにしちゃった大人が住む街が、いわゆる高円寺である。

匿名さん | 2015.07.25 13:22

周りが優秀だったり、兄弟や友人と比べられたり、バカにされたりっていう経験は誰にでもあるはずだから大人になるに連れて自信がなくなるのは仕方がないことだと思います

匿名さん | 2015.07.25 13:26

二日酔いで今死にそうやけど、電車の目の前におる高校生たちを見て、昔は二日酔いなんて味わったことなかったんやなって思うと自分が大人になった気がした。しょーもない実感の仕方。

匿名さん | 2015.07.25 13:40

たまに訳わからなくなるくらい寿嶺二に洗脳される…ズルい大人キャラとかゲス系とかほんとツボだから仕方ない

匿名さん | 2015.07.25 13:47

お布団を干してるんだ…!小さい頃お母さんが『布団干すからカバー外してー、カバーは洗濯機!』って言われてたの思い出すなー。庭に布団干されてて、パンパン叩く音が聞こえて、その日の布団はお日様の匂いがしてさ…!そんな日常が懐かしくて懐かしくて仕方ないし、あっという間に大人になったなー…

匿名さん | 2015.07.25 14:21

本物のお子様のホモガキは仕方ないが見た目は大人、頭脳はホモガキなオヤジは生まれ変われ

匿名さん | 2015.07.25 14:24

それで打刀とペアになりたくなってしまった青江を必死で繋ぎ止めようとする石切丸さんなのか、それとも大人だから仕方なく腕を離す石切丸さんなのか、人のものになったからもういらない石切丸さんなのか

匿名さん | 2015.07.25 14:46

獅子舞怖いので見る気はないんだけど、庭に立ってないとうちの横に無断駐車が酷いので、仕方なく。今の時代は若者より大人が非常識だから!ι(`ロ´)ノ

匿名さん | 2015.07.30 18:29

あの頃は大人になりたかったのにいざ目の前にすると戻りたくて仕方がない。

匿名さん | 2015.07.30 18:55

大人からの評価が、褒められることも怒られることも、気持ち悪くて仕方が無い。他人に何がわかるの?ってイラッとした後、凄く気持ち悪くなる。

匿名さん | 2015.07.30 21:30

大人の恋の仕方

・相手の過去は許す

生きている年月が長いほど失敗も誇れない話もザクザクでてくるもの。
過去の汚点を知っても、あなたの道徳観と倫理観が許す範囲なら大目に見ることも大切。
その辺の判断は培ってきた経験や勘がものをいうので普段からしっかり研ぎすましておき

匿名さん | 2015.07.30 21:44

ふーむ、しかしこの燐アレなんだよなぁ何か無駄に大人っぽい感じしてなぁ…ナツが年下に見えて仕方ない。ふーむ解せぬ

匿名さん | 2015.07.30 22:08

さっき挙げた事柄、鮫はいじめだとはおもってないというか、集団で個を取り囲んだり排除したり笑いものにするのは汚い大人もやってるし人間として仕方ないかと。子供は理性的なのが少ないから特に

犯罪になってからがいじめかなぁ

匿名さん | 2015.07.31 23:29

大人の対応仕方が気になる

匿名さん | 2015.07.31 23:30

購入層が少ないし大人ユーザー向けだから仕方ないけど、エロゲーって本当に高いよなあ

匿名さん | 2015.07.31 23:32

キンプリやばいねでもさ仕方ないんだよね
しょうれんは関西嫌いじゃなくて大人のルールに従わなきゃいけないどうやったら金が儲かる計算して子供を動かしてるだけ可哀想。とーまてぃんがいない今6人でデビューできないだからこそデビューして頑張ってる姿見せたいんじゃないかな?そう思わないと無理

匿名さん | 2015.07.31 23:42

人前で泣けなくなったらもう大人 気付いたら恋の仕方を忘れてた 傷だらけだからますます臆病に この痛み病気じゃないよね?恋だよね? 寝顔見て笑える内は大丈夫 恋人は変えても友は変わらない やり直しきかない人生だからいい ドラマ「ラストシンデレラ」より

匿名さん | 2015.07.31 23:48

現代人が1日で得る情報の量は、江戸時代の人の一生分だと言われています。江戸時代は15歳が元服(大人)でした。15年あれば先人の教えを身に付けることが出来たのです。しかし現代は先人の教えが多過ぎて20年でも学びきれません。だから20歳になっても子供っぽいのは仕方のないことなのです。

匿名さん | 2015.08.01 0:07

シスイ「兄貴、良い加減料理くらい覚えろって。大人なのに情けないぞ」
オビト「えー、やだよ。俺が料理するようになったらお前の飯食えなくなるだろ。俺シスイの料理が好きだし」
シスイ「し、仕方ねえな兄貴は!」
オビト「(チョロい…)」

匿名さん | 2015.08.01 19:01

ママ’sクラブシアターって、ママさんが映画観たいのに上映されるのが子供向けってなんなんだろう…。個人的にアニメ映画なら子供が居ようが泣こうがアニメなんだし居るの当たり前だから仕方ないなってなる。逆に子供が騒ぐと気が散る系の映画を子供がいる大人向けに上映すべきだと思う。

匿名さん | 2015.08.01 19:05

大人の事情で囲みが多いレイヤーさんを女性が見たときに聞いたセリフ
「あれじゃ仕方ないよね」
「結局露出かぁ」
男性諸君にしか分かんないかもだけど本能だから仕方ないんだよね

お腹減ってるときにご飯を目の前に置かれた時のと同じ反応
もちろんその食べ物は好き嫌いもありますが

匿名さん | 2015.08.01 19:29

仕方ねえからお前に描かせてやろうと遠回しに言われたらやる気なくなるけど、そこは大人な対応でこれ以上描けねえな絵を描いてやろうでわないか
それでも下手だなwって言われるだろうけどやりきったら達成感で満足だろうな

匿名さん | 2015.08.01 19:35

ふ~ん 大人でも自己紹介の仕方わからないんだ

匿名さん | 2015.08.01 19:43

正直、本当にサイン書いたものがお金払えばもらえるなんて甘い世界信じてなかったので驚くと同時に、大人の汚い世界を垣間見た気がして複雑な心境になりながらも、ひゃっふぅぅぅぅぅっってテンション上がるのは仕方ないよねありがとうアメスタ!!って感じの気持ち。

匿名さん | 2015.08.01 19:44

大人は背負うもの多すぎてずるくないとすぐ潰れるから仕方ないよ
まだ守ってもらえる子供にはわからないよ!

匿名さん | 2015.08.01 20:07

人に拒否られるってつらい。NGぶっこまれたらしい。大人だってそんなもんだ。

ま、口悪すぎた俺が悪いから仕方ないけどな、もうコメントいれないよ。ちばぎんごめんな

匿名さん | 2015.08.04 17:27

大人ナメてるわけじゃないけどそう思えて仕方ないんじゃ…
お金がもらえるかタダ働きかってのも気分が断然違うしなあ

匿名さん | 2015.08.04 17:31

夏休みだから仕方ないのか?

スーパーでカートが渋滞。
原因は、2,3歳の子供がアイス食べてる姿のスマホ撮影。
並んでいた大人も明らかに困り顔。

小さな子供を連れてくるなとは言わないけど、マナーを守るのは親の義務だ。

あと27日もある夏休み、買い物が苦痛で仕方ない。

匿名さん | 2015.08.04 17:44

仕方がありません
すごくすごく落ち着いていて
しっかり者の大人のジュビアは
星投げはやめます( ふふっ )

匿名さん | 2015.08.04 18:09

些細なことでいがみ合いながらも何かあると気になって仕方がないところ。英がデレツンぎみなのに対して米は好きな子を苛めるタイプなために互いの愛情表現がすれ違っていて気付いていないところにきゅんとする。最近は米の英に対する態度が軟化しているようでちょっと大人になったのだなあと感慨深い

匿名さん | 2015.08.04 18:38

自分の意志で、私に本気でお漏らししちゃうところを見せたかったんですよね?
もう大きな大人なのに、おしっこ行きたいって言い出せなくて、仕方なく事故でお漏らししちゃったところをずっと見られたかったんですよね?

匿名さん | 2015.08.06 17:40

何を言っても仕方が無いけれど

せめて1番近いものを、日々選んでいる

子供の頃は、誰もが芸術家である
問題は、大人になってもそういられるかどうかだ
と言った偉大な画家がいた

子供の無垢な心という表現をよく聞くけれど
ピンとこない
そもそも無垢とは、何なのか
考えさせられる

匿名さん | 2015.08.06 17:47

「ほら、こうすればいいんだよ」
仕方がないな、と苦笑していた。それから私の手の中の中途半端に折られた紙を取り、器用に鳥の姿に変えてくれた。エヴェルはどこまでも大人で、優しくて。いつも小さいようで大きい三つの違いが、悔しくなる。エヴェルだってつい最近二桁を迎えたばかりだというのに。

匿名さん | 2015.08.06 17:58

うんうんそうだよな真緒くんまだ学生だもんな仕方ない大人の余裕出して真緒くんが俺のとこ来てくれるの待ってる(キマッたな….)

匿名さん | 2015.08.06 18:01

起承転結の仕方が無印時代のそれと同じで懐かしい気持ちになった。あとサスケくんめっちゃ大人。イケメン。

匿名さん | 2015.08.06 18:06

ライトニングリターンズ見ると、とりあえず叩きたくて仕方がないガキどもが湧いててすっごいムカつくな
そして一番救えないのがそのガキが年齢上は大人だってことだ

匿名さん | 2015.08.06 18:08

仕方ないから麦茶飲むか
ここまで頑なに酒飲まない大人は珍しいと思うの٩( ‘ω’ )و

匿名さん | 2015.08.06 18:10

(‘ω’o[定期]o
蘭丸が好きで好きで仕方ない大人
先輩組贔屓です。
キャラ被り歓迎です(*^o^*)◞ ⁾
蘭丸のグッツ収集してます(∩。•o•。)っ.゚☆。・

匿名さん | 2015.08.06 18:16

仕方ない。大人にならなきゃ…(^^)(^^)(^^)はあ…あり得ない。

匿名さん | 2015.08.06 19:31

いちばん望んでたことだけど現実は思ってた以上につらいしもう少し大人になってからでもよかったかなってちょっと思ってる。後悔しても後戻りはないから仕方ないよね~

匿名さん | 2015.08.09 2:12

大人は楽しくて仕方がなかった青春期を償っていく期間

匿名さん | 2015.08.09 2:14

及川が大人になったからアドバイスしてあげたのかな…まああそこまで頭下げた後輩を無下にするのは人としてどうかと思うから別に良いんだけど
仕方なくアドバイス、じゃなくてフンヌフーン♪ってなるほどに機嫌良くなれるようになったの…?

匿名さん | 2015.08.09 2:27

ちょっとこの人気に食わんな
障害もってても人ってのにはかわらんやろ。普通の人と違うのはそりゃ生まれつきなわけだし仕方なくない?わからないこと教えてあげるのは普通のこと。なんで嫌がってんの
わたし小4で嫌な思い出あるし怖いって気持ちぬけないけどそれって大人の対応って言えるのかね

匿名さん | 2015.08.09 2:35

ずいぶん前の事だがご存命の時分ニュース23の特番で「ナゼ人を殺してはいけないのか?」との若者の質問に大人の誰もが答えられなかったのを筑紫哲也さんが連日神妙な面持ちで問題にしていたのが笑えて仕方がなかった。その若者が人を殺して良いと考えていたかも定かではなかったし、……

匿名さん | 2015.08.09 2:44

「宿題を写しにくるクラスのイケてる女の子たちとキスの仕方もわからない控え目な思春期を過ごす私が、学校では教えてくれない大人の恋愛を初めてのレズでお勉強中。」

匿名さん | 2015.08.09 3:22

②その沈黙の理由というのが、僕の声が原因です。話す相手は、僕と仕事上でのやり取りをしているので、僕の印象は「渋い・大人っぽい・落ち着いている」みたいな感じみたいなんですね。ところが、第一声で沈黙されるんですよ。僕は仕方なく一人で話し始めなくてはいけないわけで。当然テンパります。

匿名さん | 2015.08.11 7:12

性教育の制限ってこういう史実を知らないまま大人になる子が増えるってことなのだけれどねぇ。そういうリスクは仕方ない、で済まされてるのかなぁ

匿名さん | 2015.08.11 7:22

大人が馬鹿にされて仕方ないよな、と絶望的な気分になる。

匿名さん | 2015.08.11 7:25

そっちがその気なら仕方ないし私は変わらずこのままにしますよ?って最初は思ってたけど、
それってただ自分は心広い大人だからこのままにしておきます。って自分優しい奴とか自惚れてると思ったからズルズルしてないで切ろうかと思います。

匿名さん | 2015.08.11 7:31

まあ女児向けだから仕方ないけど… 大人は禁止でもないよ~~~許して(;_;)

匿名さん | 2015.08.11 7:34

私もっと大人っぽくなりたい!
身長は仕方ないけど、今笑いかたが子供っぽいし考えとか発言も子供だからもっと大人になる!

匿名さん | 2015.08.12 16:12

早く沢山積めるくらい金を稼げるようになりたい!大人ヲタさんが羨ましくて羨ましくて仕方がない

匿名さん | 2015.08.12 16:17

今連載を読んでいる人の楽しさを見てると、やっぱりなんか辛くてな〜〜〜〜大人の事情だから、仕方がないから、って言葉で片付けられるのもつらい_(:3 」∠)_

匿名さん | 2015.08.12 16:27

自分が子供の頃はベジータが余計な事するから超嫌いだったんだけど、大人になると、こいつ可愛くて仕方ないってなるわ!くそかわいいわ!

匿名さん | 2015.08.12 16:30

今の職場は本当に勉強になる。壁に何度もぶつかるけどねww大人の戦い方。大人の喧嘩の仕方を覚えなきゃ。

匿名さん | 2015.08.12 16:38

ほんとは、大人になってからも、父親が持ってくる祖母の料理を、私が食べたことのない手の込んだ料理を食べたくて仕方なかったのに、私はちゃんと拒んで、父親がどんな気持ちでそれを持っていくのか、考えないようにしてた

匿名さん | 2015.08.12 16:41

逸れゆく星々の為の前奏曲、ブリミュで再現されたときは感動したなあ・・・!まさかやってくれるとは思ってなかったからさあ!髪型が違うのは大人の事情で仕方ない 北村イヅルと雛森くみちゃんすばらしかったですありがとうございます・・・

匿名さん | 2015.08.12 17:03

雪那:任務に行ったとき凄く可愛い猫のストラップを見つけたんですが、なんとなく買う勇気が出なくて『いい歳した大人がこれをつけてたらまずいですよね?』ってホムラさんに相談したら『俺が買ってやる。皆に言われたら、俺に貰ったから仕方なくつけてる、と言えばいい』と返されてどきっとしました

匿名さん | 2015.08.13 2:36

大人はずるいからな仕方ないね

匿名さん | 2015.08.13 2:53

だって仕方がないじゃない、ビブラートかかんないんだもの、そんな器用じゃないんだもの
低すぎる低音は出ないんだものw
昔大人に言われたから知ってるんだもーんw

てか雷ゴロゴロ言って寝れぬ╮(๑θωθ๑)╭

匿名さん | 2015.08.13 3:03

常連さんの方にも意見があるんだろうし私はどちらも好きだからなぁ 誤解とかがあってすれ違ってるならなんとか直って欲しいんだけどこれは大人の世界なら多分仕方ない事としてなんとなく消えていくんだろうなぁ

匿名さん | 2015.08.13 3:06

でも仕方ないっていうのは大人だなあ。あの行動は若気の至り

匿名さん | 2015.08.13 3:08

あれ、明言はしてないけど、大人たちよりも一層「島から出ると死ぬ」にされたって事だし、今は仕方ないから人間兵器やれって事やぞ(しかも戻れない

匿名さん | 2015.08.13 3:29

Goプリはまさにその反省からキャラクターのキャッキャウフフしかやっとらん ように自分には見える 大人のプリキュアファンはメイン視聴者ではないから それは仕方ないのかもしれないが キャラクターのキャッキャウフフだけで物語の厚みがないのは 正直食い足りない

匿名さん | 2015.08.17 1:03

だがコスチューム、特に昨今のコラボの実装の仕方が非常に遺憾。
「少女」と「男の娘」しか想定していない服ばかり実装。

大人の女性や大人の男性が着て「綺麗」「格好いい」という感想が持てる服が全く実装されない。

予定されているコラボ服の画像を見て、憤りを感じざるを得なかった。

匿名さん | 2015.08.17 1:08

子どもの主体性を尊重することを批判する人は、主体性を尊重するためにどれだけ大人が考えているのかということを無視して、教員があたかも仕事しないような批判の仕方をするよなぁ。まあ、そういう風に大人でさえ相手の能力を信用しないのだから、いわんや子どもをやってことかしらね。

匿名さん | 2015.08.17 1:38

電車内

赤ちゃん、幼児が号泣→仕方がない

小学生が騒ぐ→鬱陶しいが見逃す

中高生が騒ぐ→苦情でもぶつけとく

大人が騒ぐ→駅員に通報

ラブライバーが騒ぐ→Twitterに晒してみんなで叩く

さて、ラブライバーとは

匿名さん | 2015.08.21 15:11

もう40過ぎの大人を心配しすぎだよ。しかも私に言っても仕方ないだろうわ

匿名さん | 2015.08.21 15:20

ざけんじゃねぇ何が自業自得だて
親は止めなかったけど子供はまだわからんのだてしゃーねぇだろ
あの二人の子が何したって言うんだて
何も罪もない子供たち殺したあの犯人マジで許せん
でもてめえら大人の責任だってあるんじゃねーのかよ
ほんと犯人にも今つぶやいとった奴にも腹たって仕方ないわ

匿名さん | 2015.08.21 15:26

弟もまだ大人の対処の仕方というか騙し方まだまだやな

匿名さん | 2015.08.22 2:05

実際にゆきにゃんが年上だとか大人っぽさのある人だったなら仕方ないってなるけどそうでもないからな?
え?ってなるよねw

匿名さん | 2015.08.22 2:08

よく大人びてるとは言われる
大人だから仕方ないね

匿名さん | 2015.08.22 2:12

昔の事を色々思い出してしまって懐かしくて仕方ない。卒業旅行に軽自動車で九州一周旅行をしたのは今でもとても良い思い出。軽自動車に大人3人乗っててなかなかハードな移動やったけど楽しさしかなかったな。

匿名さん | 2015.08.22 2:19

財前くんがガバガバアナルなのはビッチだからじゃない。心はずっと謙也さんのものだよ…可愛いからね、ガバガバになるのは仕方ない、周りの大人が我慢出来ないから…俺入れられるの初めてじゃないんでコッチでいいすよ別に、だったワケ

匿名さん | 2015.08.22 2:21

ちっぱいペロペロとか熱のせいかな?と思ったけどいつも通りだった。いつもは脱ぎたて靴下ペロペロムシャムシャとか言ってるし、ちょっと大人しめかな…仕方ないね

匿名さん | 2015.08.22 2:31

ひさびさbeerでした。洗濯したし、寝よう。
子どもの巻き込まれる事件。大人が出来ることたくさん合ったのに。不憫で仕方ない気持ち。

匿名さん | 2015.08.22 2:33

岩橋「なんですか?」嶺亜「 でもぉ確かに、悔しいけどうまかったよね。だから何か仕方ない気がしますねこれは、」 岩橋「いやだって俺綿あめ食べたかったもん。ちょー食べたかったあれ!」嶺亜「 ここは俺らが一つ大人にならなきゃダメなんだよ 」岩橋「え?…ヤダ」 [JJL 94]

Comment





Comment



関連記事